18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【廃墟探索・異種姦RPG】Exor-sister 結をレビュー

【廃墟探索・異種姦RPG】Exor-sister 結をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、TeamJOKER様制作の同人ゲーム、

Exor-sister 結』をレビューさせていただきます!



Exor-sister 結



<作品内容>

●あらすじ
対魔師の中でも特に優れた女性対魔師のみがなれる『エクソシスター』。
対魔師の神楽 結(かぐら ゆい)は、教会の任務で昨今多発する悪霊絡みの事件の出現場所へと向かう。
そこには人間の女性を甚振る悪霊と罠が仕掛けられていた。

●システム
触手、異種姦、オナニー

イベントエッチ(通常のイベントエッチ+敗北後エッチ)
戦闘中のエッチ
着せ替え

の要素を含んだRPGです。
敵の攻撃によって精神が減っていき、減った状態で特定の攻撃をされると絶頂してしまいます。
通常のイベントシーンによるエッチイベント以外に、
戦闘で敗北することで、エッチイベントを見ることができます。
敗北するとゲームオーバーとなりますが、
拠点に戻されるだけなので、やり直しの心配などは特にありません。
エッチイベントの際、服装によるイベントのCGの差分に対応しています。

敗北後エッチを含むイベントエッチ 27
小物エッチ 2
エッチ攻撃をしてくる敵10体以上

+クリア後のおまけマップにて複数のエッチイベントを収録



普段はシスターとして人々の悩み相談を受けていて、

真の姿は凄腕エクソシスターである結ちゃんを操作し、

廃墟を探索する、という内容のRPGになっております!

廃墟に巣食う悪霊達が結ちゃんを襲いまくります(/ω\)

デカい蚊とかに犯されたりしますww



268



若く美しい結ちゃんは、単身で廃墟の探索に向かう。

様々な仕掛けや罠を突破していくが、

廃墟に巣食う様々なクリーチャーが結ちゃんの行く手を阻む。

その美しい身体を敵の前に晒してしまえば、

いつでも身の危険は降りかかるのだ。

そして力尽きた時、奴らは延々と結ちゃんの身体を貪るだろう。



269



超が付くほどの美人である結ちゃんが、

明らかに危険な廃墟を探索します。

そんな場所に一人で行く、しかもあんな美人なオナゴが!

というシチュエーションだけで大興奮しますww


着せ替え要素もあり、結ちゃんの露出度が

どんどん高くなっていくのも楽しみで仕方ありません(*´艸`*)



270



移動中の結ちゃんのグラフィックも細かく作り込まれていますし、

各種イベントやキーアイテムの場所もエフェクトで表示されているので

迷うこともなくサクサク探索できると思います。

また、ドアを開けた時の音や廃墟内のボロボロ感もうまく表現されていて、

未知の場所を探索する、という緊張感を出しています!


僕もシスターの結ちゃんに救われたいです。

あの優しいシスターが廃墟では露出度の高い恰好で

異形の怪物を倒しまくっているという情報を得たら、

僕は結ちゃんをコッソリと見守って、

結ちゃんが敵に倒されたら颯爽と助け、

僕が犯したいという感情を抑えながら結ちゃんを介抱したいです。

でも結ちゃんはエクソシスターとしての任務に忠実でしょうから、

僕の前から去って廃墟探索を続けるのでしょう。

僕もそんな結ちゃんを何度でも助け、

いずれ僕だけの結ちゃんになってくれることを願います(*´ェ`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Exor-sister 結


 


関連記事
[ 2018年09月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品