18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風百合アニメーションRPG】アソビメをレビュー

【和風百合アニメーションRPG】アソビメをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アリス☆メイド様制作の同人ゲーム、

アソビメ』をレビューさせていただきます!







<作品紹介>

現在のVerは1.02です。

Ver1.01 恋詠荘のHイベントで、NPCとの会話中にヒントが出るように修正
Ver1.02 バグ修正

■物語
主人公 睦月は、北東の国にある小さな農村で生まれた

しかし年頃になるにつれ、日に日に
世界を見たいという思いが強くなっていく

凛と輝く紫の瞳が、どこまでも続く地平線を見つめ、
それが興味の色である事は、村人の誰もが感じ取っていた

そして20を迎える年、ついに旅に出ることを
決心する

娼館で栄えたという、楽園都市プラートの噂を
睦月は聞きつけたのだ

プラートにある、二つの娼館の遊女達に翻弄されながら、
百合の世界を思う存分に堪能していく!

百合エッチ満載のRPG!!

■好感度システムを搭載 
娼館の遊女たちと会話を重ねたり、欲しいアイテムを持って行くことで好感度が上昇し、
見れるエッチシーンが増えていきます。
また会話時の衣装によってはイベントが変化したり、エッチシーンの衣装が変わります。
今作では所持金も重要な要素になり、遊女たちと遊びすぎると所持金がマイナスに。
所持金がないと好感度が下がりますが、それでも助けてくれる女神のような遊女がいれば、
お金がなくても相手をし、更に所持金を減らそうとする悪女のような遊女もいます。

■戦闘
ダメージを受けると立ち絵が変化

■イラスト、シーン
基本44枚、シーン数48、戦闘立ち絵6枚+差分、戦闘カットイン1、総枚数1301枚!

■アニメーション
シーンの半数にアニメーションを導入

■周回あり

■プレイ時間
8時間前後

■ゲームの快適化
移動速度の高速化、バックログ、戦闘高速化

■登場キャラクター
睦月、弥生、文月、如月、水無月、皐月、卯月、クロ


当サークルのサイト
http://alicemaid.com/

■注意事項
※エッチシーンには一部、マニアック・アブノーマルな内容を含んでおります。
※発売後、バージョンアップなど行う場合があります
※このゲームは「RPGツクールVX ACE」で制作しております。
ゲームをプレイする為にはRPGツクールVX ACEランタイムが必要です。
無料ですのでインストールをお願い致します。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp





オナゴ主人公の睦月ちゃんを操作し、

様々な遊女と交流していく、

という内容のRPGになっております!

睦月ちゃん自身がとてつもなく素敵な容姿をしているのに、

登場するオナゴ達の魅力的な姿には心を奪われますね!

これはもうオナゴとオナゴの世界に踏み込んではいけない、

聖域と言えるのではないでしょうか?!

オナゴ同士の行為はじっくりと見て自慰を楽しむべきか、

あるいはオナゴにたっぷりと感情移入し、自らオナゴになりきり、

行為を楽しむべきか。

両方が素晴らしいエロだと思います(*´艸`*)



1744



睦月ちゃんは自らが育った村を出た。

辿り着いた場は娼館で栄えた都市ということもあり、

睦月ちゃんの身体はオナゴ達を求める。

彼女が求めていた世界を見出し、深く関わり、翻弄されていく。

ここ、楽園都市プラートは自らの好奇心、

探求心を満たしてくれる場になるのだろうか。

彼女の思い描いていた場所なのだろうか。




1745



和風な世界で様々な魅力的なオナゴと仲良くなり、

戦闘では睦月ちゃん自身の性欲によってエロく乱れる、

そんな素敵なオナゴだらけの世界を旅します(≧∇≦)

性欲によって戦闘中の立ち絵が変化し、

高くなりすぎると全裸です。睦月ちゃんの全裸を拝めるのです!

僕は常に全裸、睦月ちゃんと一緒に全裸で居たい。

そして遊女を侍らせてですね・・・って止まらないからここまでにしますけどww


さらにそのエロい画像がアニメーションすることによって、

プレイヤーには更なる興奮を与えてくれることでしょう!

睦月ちゃんの性欲が上がり、プレイヤーも性欲が上がる、

そんな素敵なシステムですね☆

僕は着衣状態の睦月ちゃんを見て性欲は限度まで上がります。

そしてアニメーション表示のエロ絵で限度を超えた性欲は爆発し、

また新たに瞬時に性欲が限度まで上がり、また爆発し・・・

僕が干からびるまで収まる事はないでしょう(^-^)



1746



身体も心も疲れてしまった僕は、

遊女に甘えまくってイかされまくる事を求めたのです。

そして大満足するプレイを終えて、

またこのオナゴにお願いしよう。と思うのです。

すぐにオナゴに惚れてしまう単純な僕は、

全財産を貢ぎ破産するも客以上の関係になることは無い。

そんな結末は目に見えていますので、

他の遊女のオナゴに惚れて惚れて惚れまくって前のオナゴの事を忘れます。

でも新たに惚れたオナゴにも同じく貢ぎまくるので、

結果として僕は破産してしまうということになります。

詰んだ僕は途方に暮れるしかないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アソビメ



 





関連記事
[ 2020年01月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品