18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ローグライク式ダンジョン輪姦RPG】淫魔塔士リサヴェリをレビュー

【ローグライク式ダンジョン輪姦RPG】淫魔塔士リサヴェリをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アンゼリ会様制作の同人ゲーム、

淫魔塔士リサヴェリ』をレビューさせていただきます!



淫魔塔士リサヴェリ



<作品内容>

ローグライク式ダンジョン輪姦RPG

異空間へと飛ばされた少女リサヴェリは魔法少女の淫魔塔士となる
淫魔塔士は通常の人間の100倍性的な敗北に強くなる、しかし感度は10倍に増加する……
モンスター輪姦され愛液と母乳を撒き散らしながら出口を求めるリサヴェリは
現実世界へと帰還出来るのか。



・ルール

Zキーで武器、体術の攻撃。Xキーでアイテム選択。Cキーでメニューを表示します。
(コントローラー対応)

ダンジョン内ではリサヴェリが1歩移動すると、敵も1歩移動します。

HPまたは性HPが0になると敗北となります。

敗北となった場合、教会の町へと戻りレベルとアイテムが初期状態となります。

エリア毎にある扉を開けるには鍵が必要になります。扉の先に次のエリアへ進むマスが存在します。

性的な行為をリサヴェリが受けると性ダメージ、性感帯の感度、絶頂値が上昇します
性感帯の感度が高いほど性ダメージ、絶頂値が上昇しやすくなります。

絶頂値が高いほど、直接攻撃のダメージと命中率、銃と弓の命中率が低下します。

特定の武器や体術で攻撃を成功させると、武器レベルが上昇する事があります
武器レベルが上昇するとダメージ量、命中率、クリティカル率が上昇します。







・難易度調節機能!
教会の町で難易度を変更することが出来ます
エリアを進むのに必要な鍵の出現数、アイテムの出現数
次のエリアへ移動時に絶頂値を半分に減るか全て消えるか
ダンジョン内で行動する毎に強制セーブになる(NORMAL)
任意でセーブできる(EASY)
歩行によるHPの回復量
に違いがあります


専用異種姦グラッフィクのある中ボスモンスター5体。

毎回プレーする毎に下着の色と柄が変わる。

文字を英語に変更可能。


詳しいゲーム内容
https://super-game.net/archives/lust-demon-lisavile.html


◆CV  水谷屋六花亭 水谷六花様

グラフィック・制作  アンゼリ会 九条エミリア
           ハードエロス

制作ツール  WOLF RPGエディター




1394



女主人公のリサヴェリちゃんを操作し、

異空間からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

リサヴェリちゃんはか弱いオナゴでして、

それでも戦い続ける姿が可愛いのです。

本来ならば絶対に守ってあげたい、守ってあげるべき、

そう感じさせてくれるオナゴなのですが、

犯されてもイかされても立ち向かう、

そんな姿をそっと見守っていてあげたいです(*´艸`*)



1395



いつもの帰宅途中、気が付けばリサヴェリちゃんは異空間に居た。

警察や軍も頼れない。

自分の力で脱出するしかない。

そんな危機的状況でも、絶望することなくリサヴェリちゃんは行動する。

否、絶望するのはこれからなのだろうか。

無数のモンスターがリサヴェリちゃんの身体を求めて襲いかかり、

彼女の身体は乱れ狂う事だろう。

現実的ではない世界で起こる、

その非常な現実に絶望しても絶望し足りない。




1396



リサヴェリちゃんが爆乳でして、

立ち絵に視線が釘付けになってしまいますww

着せ替え要素もありますので、

モンスターに犯される前にまず脱がせてその身体を堪能するもよし、

そのまま全裸で闊歩させ、戦いに身を置くのも良しです(≧∇≦)

立ち絵も連動して動き、揺れるおっぱいに萌えますね!

他の服もゲットして様々な立ち絵を観賞したいです。


水谷六花様によるリサヴェリちゃんのボイスによって、

リサヴェリちゃんの感情がプレイヤーに伝わり、

立ち絵やエロCGも合わさって、

エロさが何倍にも膨れ上がっていますね(*^^*)



1397



異空間から脱出する方法が思いつかない僕は既に途方に暮れており、

無気力にただ時間が流れるのを待つだけ、

モンスターに襲われても抵抗することも無いであろう、

と言った感じだったのですが、リサヴェリちゃんの登場で、

僕の絶望した異空間生活に希望が見いだせました。

こんな可愛いオナゴが頑張るのに、僕が頑張らないでどうする、

リサヴェリちゃんと一緒に脱出して、恋人になってもらうんだ!

だから僕がいい所を見せるぞ!

と意気込んでみても、僕なんかではモンスターに太刀打ちできず、

途方に暮れる日々が再開したのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫魔塔士リサヴェリ
淫魔塔士リサヴェリ



 




関連記事
[ 2019年09月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品