18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女騎士RPG】Christina-淫堕のクリス-をレビュー

【女騎士RPG】Christina-淫堕のクリス-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、近江小庵様制作の同人ゲーム、

Christina-淫堕のクリス-』をレビューさせていただきます!



Christina-淫堕のクリス-



<作品内容>

■基本情報
ジャンル:イベント回収メインRPG
基本HCG枚数:58(立ち絵、部分CG(結合部アップ構図等)除く)
淫乱度別ED3種類+男個別ED2種


■特徴
エロアルバイトやイベントによって様々な衣装に着替えてエッチをします
それぞれのイベントは基本的に複数回で構成されるイベントとなっております
対人オンリーです

淫魔の術により主人公のクリスは発情しやすい体となっているので
和姦や強引なほぼ和姦程度のライトなシーンが基本となっております
本格的な陵辱要素はございませんのでお気をつけください

サブキャラのHシーンも何らかの衣装に着替えてのものが多くなっております
こちらはストーリー中、確実に見れるものの他に、イベントを発生させると見れるものもあります

戦闘システムはHP、MP、TP制のオーソドックスなターン制のシステムです
シンボルエンカウント


■ユーザビリティ
shift or enter押し続けで戦闘演出高速化機能
shiftキー推し続けでメッセージスキップ
Ctrlキーでメッセージウィンドゥ消去
シーン回想部屋
立ち絵一覧部屋
移動速度調整アイテム
敵シンボル非表示アイテム
ウィンドウ透明度変更オプション
戦闘要素を省略したい方向けの最強装備

■あらすじ
王都騎士団にて任務に励んでいたクリスは、任務から帰還したある日
淫魔メルティナの術によって、とても発情しやすい体にされてしまいます
そんなクリスに命じられた任務は
「王国最西端の町クレリアの治安維持と淫魔の行方を追うこと」
クレリアでは付近の野盗被害や、大地震により急に出現した洞窟から溢れる魔物
といった問題が起きており、それを解決するために奮闘します

■キャラクター
・クリスティーナ(クリス)
主人公で女騎士。赤ん坊の頃に隊長のガウェイルに拾われた
よほど人に迷惑をかけるような人間以外に対しては基本的に甘い
胸が大きい、本編開始までは処女だった

・ルーナ
魔術師の女の子。得意なのは錬金、錬成魔術
稼いでも研究材料に惜しみなく使ってしまうため常に貧乏
小さいのに胸がとても大きい、性経験は豊富、おじさん好き

・シルヴィア
アパートの管理人。20代、家計のために娼館で働いたりもする
拾った二人の子供を引き取って育てている(本人曰く姉代わり)
胸がとても大きい、性経験はとても豊富、反応がかわいい子が好き



淫魔の呪いによって発情しやすくなってしまった

女騎士のクリスちゃんを操作し、

町の治安維持をしながら淫魔を追う、

という内容のRPGになっております!

露出がとても高いクリスちゃんは

呪われる前からエロかったかもしれませんねww



287



その日、クリスちゃんが任務を終えて帰還すると、

淫魔のメルティナちゃんによって発情の呪いを掛けられてしまった。

その夜は部屋で体の疼きを抑えるため、

部屋を訪れた部下と何かしてしまったが、

それで完治する呪いではなかった。

クレリアの町の治安維持という任務に就くが、

どのような運命が待ち受けているのか。

恐らく、エロいことだらけなのは間違いないだろう(*´艸`*)




288



クレリアの町を拠点とし、様々なイベントを回収していくのですが、

洞窟の調査をしたりエロいことをしたり・・・

などなど、盛りだくさんな内容になっております!

戦闘はフルオートで進めることもできますので、

レベル上げをするため弱い敵を倒しまくる、

とかもやりやすいのが良いですね(^^)



289



町の人は優しく、クリスちゃんに協力的です。

エロい男たちの目線も気になりますがww

登場するルーナちゃんやシルヴィアちゃんは巨乳でエロく、

彼女らのエロイベントも必見です!

そのエロさも、クリスちゃんの冒険に役に立ってくれます(n*´ω`*n)



クリスちゃんは偉く強い立派な騎士ですが、

呪いによってエロくなり身体能力も低下しました。

僕がクリスちゃんの部下だったら・・・

いつもは厳しい上司だが、その美貌とエロい姿で

好感度は日に日にあがっているのです。

僕がクリスちゃんを介抱します。

弱き者を助けるのが騎士の在り方なのですから。

「力を失ったということは、もう戦わなくていいんですよ」

とか優しく言ってあげます。僕がずっと守ってあげるつもりです。

もちろんエロいこと目的でww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Christina-淫堕のクリス-


 


関連記事
[ 2018年09月11日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品