18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【着せ替えRPG】NodocchiFantasy~四季の国の冒険~をレビュー

【着せ替えRPG】NodocchiFantasy~四季の国の冒険~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、エゾペン様制作の同人ゲーム、

NodocchiFantasy~四季の国の冒険~』をレビューさせていただきます!



NodocchiFantasy~四季の国の冒険~



<作品内容>

~ストーリー~
ある日、まばゆい光に包まれ目を開けてみればそこは見知らぬ世界。
そこは四季の国、四季をコントロールする4つのクリスタルが存在する国でした。
そして今、そのクリスタルの力に乱れが生じている。
そんな話を聞かされた彼女はこれは夢だと思いつつもクリスタルを正常に戻す為旅立つのだった。

~システム~
冒険をするための力、ジョブチェンジ。
衣装と能力が変わるだけではなく、イベント内容にも変化が?
現実からすると過激な格好が多いですがコスプレ好きの気がある彼女は結構楽しんでいるようです。

行動によって変わる名声。
どんな行動をしているかによって人々に変化が起こります。
エッチな行動ばかりしているとそういう風に扱われてしまうかも…

~エロ~
シチュエーション重視、性癖的にはあまり人を選ばないライト路線です。
回収できる回想シーンは90超、ラスボス撃破後に回想全開放選択可能です。



のどっちを操作し、四季の移り変わりが止まった世界を冒険し、

クリスタルの力を元に戻すという内容のRPGになっております!

主人公ののどっちは麻雀マンガの登場人物ですね。

僕ものどっち好きですよ。おっぱいが特に(*´艸`*)



351



部室に居たはずなのに、気が付けばファンタジーな世界。

そこは春夏秋冬が変わらない地だった。

クリスタルの力を元に戻せばまた季節が巡ると知り、

他でもないエトペンからの願いもあり、

のどっちは旅立つのだった。




352



主人公ののどっちが可愛いですね!

胸を強調した立ち絵も素晴らしいと言えます。

そして戦闘ではその胸が揺れるので、

とにかく胸を揺らしてほしいがために戦うのです!

麻雀するのどっちは好きです。

でも胸を揺らしてくれるのどっちはもっと好きです(〃▽〃)


ジョブチェンジすることによって能力が変わり、

戦い方も変わって、自分なりな戦い方が出来ると思います。

しかものどっちの衣装もジョブによって変わりますので、

あまり使わないジョブでも着せ替えする価値はじゅうぶんにあります!



353



のどっちの可愛さは皆様に伝わりますし、

ジョブチェンジによる着せ替え要素があるRPGということで、

題材の漫画を知らなくても、

じゅうぶん楽しめるゲームになっております!


僕も麻雀できますが、ぜんぜん弱いですww

のどっちと麻雀するなんて夢のまた夢です。

麻雀するより、牌を見るより、のどっちを見ていたい。

ということで僕がのどっちの盾になるんですけど、

そうなると敵の攻撃をのどっちが受けないので胸が揺れないんですよね。

せっかくきわどい衣装を着てくれてもいるのに、

その衣装で胸が揺れるのを見たいじゃないですか。

だとすれば、のどっちが冒険をして帰ってくるまでに

僕は麻雀の修行をしてのどっちに勝利できるくらい強くなれば

のどっちに麻雀で勝利し、悔しがるのどっちの胸が揺れまくる、

冒険せずとものどっちの胸の揺れを見放題、なんてことに!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NodocchiFantasy~四季の国の冒険~


 



関連記事
[ 2018年10月22日 09:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品