18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【熟女RPG】神託の人妻戦士ワイブズをレビュー

【熟女RPG】神託の人妻戦士ワイブズをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日はN-Graphic様制作の同人ゲーム、

『神託の人妻戦士ワイブズ』をレビューさせていただきます!


神託の人妻戦士ワイブズ


<作品内容>

ここはロスペニマン大陸。
かつて邪悪な存在、大魔王ジャドウが世界を恐怖に陥れた。
それを天界から見ていた女神ボインナは大魔王との戦いに挑み
これを撃破、そしてジャドウを魔界へと封じた。
その封印は聖都の神官達によって今も守られていた。

だがある日、魔物達が聖都の神官達を捕らえてしまった。
これによって封印は日に日に弱まるいっぽう。
このままでは大魔王ジャドウが再び地上に現れてしまう。

しかしそのとき、聖都の大神官が女神ボインナから神託を受けた。
選ばれし三人の人妻戦士が世界を救うと・・・

今!三人の人妻戦士達が捕らえられた神官達を解放するため
そして大魔王の野望を打ち砕くべく、立ち上がるのです!



熟女3人で世界を救うRPGでございます!

熟女っていうか、美熟女ですね!

しかも3人も居るなんて鼻血ぶーになりそうです!

衣装も露出が多くて目線に困ってしまいますよww


アマンサジョウディーヨンネ





内容は王道なRPGになっておりまして、

武器や防具を装備して物理攻撃や魔術を使って敵を倒す。

ダンジョンでは奥に進みボスを倒す。

と言った、単純にレベルを上げたりお金を稼いだり、

という分かりやすい内容になっております!


神託の人妻戦士と言えど、とても色っぽい熟女。

エロエロな攻撃をして敵を魅了させることだって出来ちゃいます(〃▽〃)

レベルが上がったり冒険が進むと、

そんなエロスキルを覚えるので、

覚えたらエロスキルばかり使って、

敵を倒すっていうか自分が魅了されちゃいそう、

むしろ俺を魅了してくれ、奥さん!

ってぐらいにエロい目で見ちゃいましょう(*´艸`*)



敵キャラは卑猥な感じのキャラだったり、

可愛い女の子モンスターみたいなのが居たり、

バリエーションが豊富です。


22


敵キャラも熟女戦士達にセクハラ攻撃をしてくることもあります。

そんな攻撃を受けて恥ずかしがり、顔を赤らめている美熟女!

もう~たまんないっすwww

奥様達は美しさと可愛さを兼ね備えていて素敵です(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

神託の人妻戦士ワイブズ





関連記事
[ 2018年06月07日 21:18 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品