18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】夏色のコワレモノをレビュー

【寝取られRPG】夏色のコワレモノをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、しなちくかすてぃーら様制作の同人ゲーム、

夏色のコワレモノ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼あらすじ

女子バスケ部エースで幼馴染の榎本涼香(えのもと りょうか)。
田舎村で一緒に育ち、密かに想いを寄せていた彼女――

主人公は両親の都合で都会に引っ越す事になり、
夏休み限定で涼香の家に泊まる事になるが――



2835



▼特徴

ヒロインと過ごす夏休みの裏で、
あなたが知らない間に他の男に奪われていく
自動発生タイプの寝取られイベント。

様々な男がねっとりと彼女を狙う、
シチュエーション特化型の寝取られRPGです。

スケベ中年、浮浪者、エロガキ、いじめられっ子、モテない童貞男、不良…。
その他シチュいろいろ…。

刻々と進行していく間男と彼女の関係を
様々な方法で察知する事ができます。



2836



▼システム

(1)深層心理メータ
彼女がどの男に心が揺れ動いているか、ハートで分布します。

(2)スマホ通話
いつでもヒロインに電話する事ができます。
場合によっては違和感を感じることも。

(3)SNS
いつでもクラス男子の裏チャットが覗けます。
噂や性行為などが投稿されることも。

(4)彼女の手帳
カレンダーでその日に何があったか、
覗き見る事ができます。



2837



▼その他

RPGツクールMVにて制作しています。
感想、バグ・不具合の発見がありましたら、
HPまたはci-enまでご報告お願い致します。

※体験版での動作確認を推奨致します。
※体験版のセーブデータ引き継ぎはできません。
 (初回の方は、最初からプレイをおすすめいたします)

※Ci-enにて攻略情報公開中です。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1810




2838



男主人公が幼馴染の涼香ちゃんを寝取られていく、

甘酸っぱく苦しくもエロい夏休みを過ごす、

という内容のRPGになっております!

涼香ちゃんは運動神経抜群でオナゴからは大人気、

その恵まれたエロボディで男からもこっそりと大人気、

脱がせておっぱい触りたい、お尻も触りたい、挟まれて射精したい。

男子生徒のみならず、近所のオジサンも涼香ちゃんを狙ってくる始末。

そのくらい、涼香ちゃんが素敵なオナゴであり、

主人公に行為を抱いてくれているというありがたい状況なのですが、

やっぱり寝取られてぐぬぬ・・・ってなるんですよね(*´艸`*)



2839



彼と涼香ちゃんと一緒に過ごしてきた。

同じ村で生まれ、同じ村で育ち、これからも一緒に居るのが当然だと思っていた。

しかしまだ若い自分には、家の都合には敵わない。

涼香ちゃんと一緒に過ごしてきた悠久とも思える時間はあとほんの少し。

この夏は彼にとって忘れられないものになるだろう。

一緒に居て当然だった涼香ちゃんと離れ離れになってしまうのだから。

それは物理的、距離的なものではない。

精神面で涼香ちゃんは遠くへ行ってしまう。

そうなったとき、彼は思う。

涼香ちゃんがいちばん大切で、一緒に居なければならないオナゴだったということを。

しかし、もう遅いのだ。




2840



涼香ちゃんという極上のオナゴと友好的であり、

圧倒的な勝ち組なわけですね!

僕のような負け組からすれば、羨ましいとかそういう感情が湧き上がるのです。

そして、あくまで主人公と涼香ちゃんは幼馴染で友好的なだけ、

恋人同士であるということでもないから、僕と涼香ちゃんが付き合っても良いはず。

そういう理論から僕は涼香ちゃんに手を出そうとするんですけど、

僕では涼香ちゃんを寝取ることはできず、

結局は主人公と涼香ちゃんが結婚して子供作って幸せな家庭を作って、

僕だけがぐぬぬ・・・ってなってしまうのかもしれませんが、

このゲームではしっかりと涼香ちゃんが寝取られていきますww



2841



マップを探索し、イベントを発生させていきます。

様々なシチュエーションで主人公以外の男達が涼香ちゃんにエロいことをし、

それを知ろうとするのかは主人公・・・否、プレイヤー次第です。


主人公はスマホを使い、涼香ちゃんと電話したりSNSを見ることが出来ます。

それによって涼香ちゃんの状況や、男達にはどう見られているのか、

という事が主人公・・・否、プレイヤーにも伝わり、感情を揺さぶってくれます(n*´ω`*n)

涼香ちゃんの想いも揺さぶられ、その様子はメニュー画面から

深層心理メータというハートの分布で表示されていますので、

だんだんとハートが離れていく、でもどうすることも出来ない運命に、

主人公・・・否、プレイヤーはどう感じるでしょうか。


マップ上では夏らしく蝶やトンボ・・・でしょうか、

飛んでいて雰囲気を出してくれているのと共に、

これらに接触するとお金や絆、知識と言ったポイントをゲットできます。

マップを切り替えるごとに復活するので、

見かけたら集めておくといいかもしれませんね(*^_^*)

夏の昆虫採集も楽しいでしょうし、それも青春の1ページです☆

そんなこんなで主人公に感情移入し、涼香ちゃんと離れるのを

プレイヤーはじっくりと体験していただきたいと思います。



2842



同じ学校に通うとってもいいオナゴ、

あのオナゴに告られたら付き合うかどうかとか、

あのオナゴと別のオナゴとどっちがいいかとか、

そういう話は男達の間でもよくあると思います。

しかし、あのオナゴのエロい姿を妄想して自慰をするというのはナイショ。

他の男には、あのオナゴはエロいがさすがにオカズにはしていないぜww

とか言うんですけど、実際は何度も何度もオカズになっています。

脳内にオカズを収集することに燃え、夜は脳内に集めたオカズに萌える。

そんな青春があってもいいと思いますし、僕はそうでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


夏色のコワレモノ






関連記事
[ 2020年06月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品