18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【サクサク犯されRPG】ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~をレビュー

【サクサク犯されRPG】ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドライドリーム様制作の同人ゲーム、

ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~』をレビューさせていただきます!



ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~



<作品内容>

【あらすじ】
あるのどかな田舎町に暮らす剣士・アレス
彼はいつか冒険に出たいと日々修行をしていました。

そんなある日、突然町を暗闇が襲い、
次々と町の女性が淫魔にされてしまいました!

この原因は封印が解けたサキュバスの女王、リリーナの仕業だったのです。

彼は他の町の被害を食い止めるため、
そして淫魔を根絶するべく立ち向かっていきました・・!

【戦闘システム】
基本的にダメージを与えると淫魔側が本気を出して攻撃を仕掛けてきます。
その際、立ち絵のグラフィックが変わりますので、どうぞお楽しみ下さい!

また、サクサクRPGを謳っておりますので、
基本難易度はイージーで、習得する特技が強く、
レベル6程度でクリアー可能です。

【Hシチュエーション】
サキュバスやスライムは勿論の事、学校のキャラや
生身の人間がセックスの対象になります。

敵に負けた後の逆レ●プがHシーンとなりますので、
その都度負けて頂ければ楽しめるかと思います。

また、話し掛けたり、エロアイテムを使用するだけで
Hシーンが発生するイベントもあります。

【ゲーム内容】

●Hイベント 20以上
●CG枚数  基本10枚+差分
●立ち絵枚数 40枚以上

逆転なしの逆レ●プ、マゾ向けのRPGです。
色々なシチュエーションで堕落させられたい人にオススメです。


※注意
RPGツクールMVにて制作しておりますが、
必ず体験版で動作確認をお願い致します。

不具合の修正やバージョンアップ等で、内容を差し替える可能性があります。
また、体験版からのセーブデータは引き継ぐことが出来ませんので、
あらかじめご了承下さい。


HP:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG36497.html
twitter:https://twitter.com/sng6hda6kknsras
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC4wpzTF0xh-EwjutWFqaSpw




1124



男主人公のアレスを操作し、

淫魔達と戦うという内容のRPGになっております!

淫魔のオナゴや淫魔と化したオナゴが出てきて、

主人公をイかせようと全力を尽くしてくれます!

なんて素敵なオナゴ達なのでしょうか?!

次はどんなオナゴがエロい事をしてくれるんだろう、

そんなドキドキワクワク、そしてウキウキが抑えられません(*´艸`*)



1125



今日も何も変わらない日になるはずだった。

いつも友好的に接してくれる町の人達に感謝し、アレスは修業に励む。

そんな時、突如として現れた復活したサキュバス。

町のオナゴは自らの内に秘めた本能を解放させられ、淫魔化しアレスを狙う。

アレスは自分の下半身が素直に反応する事に耐えながら、

魅力的なオナゴ達の誘惑に抗い、己の欲望に抗い、

淫魔を倒して平和を取り戻すことができるのだろうか。




1126



戦闘は通常攻撃やスキルを駆使してオナゴと戦いますが、

オナゴは魅力的で可愛いオナゴが勢ぞろいしておりまして、

どのオナゴにもイかされたい、悔いは無いですww

本気を出してくれると立ち絵も変わり、

戦闘はますますエロい雰囲気に包まれていきます。

オナゴは抵抗されると燃えるのかもしれませんね!

燃える姿に僕は萌えて究極のエクスタシーを得たいです(≧∇≦)



1127



サキュバスの女王は素敵だったなぁ・・・

さっき出会って超エロい身体してたもんなぁ・・・

フェラも超うまいし、あと1秒続けられてたら絶対イかされてたし、

あのオナゴにイかされるなら男だったら仕方ないし、

イったら命がヤバかったかもしれないけど、

あの寸止めは悔いが残ってるから、サキュバスの女王を追いつめて

今度は最後までフェラでイかせてもらおう!

と思い、僕は淫魔と戦う旅に出ます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~
ひたすら淫魔に逆レ●プされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~


 




関連記事
[ 2019年08月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品