18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【マルチエンディングRPG】鬼と刀のメリトクラシーをレビュー

【マルチエンディングRPG】鬼と刀のメリトクラシーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ONEONE1様制作の同人ゲーム、

鬼と刀のメリトクラシー』をレビューさせていただきます!



鬼と刀のメリトクラシー



<作品内容>

◆ ジャンル ◆
 18禁マルチエンディングRPG

◆ ボリューム ◆
 ・エンディング : 10種類
 ・基本枚数121枚 : CG63枚+戦闘アニメ58種
 ・Hシーン数  : 55以上
 ・NPCエッチ   : 60以上

◆ システム ◆
 ・戦闘     : サイドビューアニメバトル
 ・自爆コマンド : あり(ゲームクリア後)
 ・衣服の着脱  : あり(特定イベント終了後)
 ・ボイスのON/OFF: あり
 ・処女クリア  : 可能
 ・断面図のON/OFF: 可能

○ 攻略用のフローチャート ○
今作でも攻略用のフローチャートをご用意しております。
※【ネタばれを含みますので、ご注意下さい!!】

○ 本作のコンセプト ○
 ◆ 多種多様なHシーン ◆
 今作でもバリエーション豊かなHシーンをご用意しました。
 敗北した後に犯される定番のものから、
 命令されて仕方なく従うもの
 自分から露出するもの、レズプレイ、
 宿屋に泊まったら夜這いされる
 好きになった人と結ばれる などなど
 色々あります。

 また、主人公だけでなく
 立ち絵のある女性キャラ全員にHシーンがあります!

 ◆ 主なHシーン ◆
 NO.01『チンピラに処女を奪われる』
 NO.02『肉体を操られ無理矢理犯される』
 NO.03『犯され手柄を奪われる』
 NO.04『多数のオーガに犯される』
 NO.05『触手悪魔に犯される』
 NO.06『決戦前夜 突然のキス』
 NO.07『初めての恋。不器用な2人が通じ合う』
 NO.08『英雄は淫女と化す』
 NO.09『トイレでオ●ッコする』
 NO.10『支配者の愛玩具』
 NO.11『1人の開放感。宿屋でオナニー』
 NO.12『媚薬で我慢できなくなって……』
 NO.13『学園スポンサーのオモチャにされる』
 NO.14『トレジャーハンターに犯される』
 NO.15『肉体性接待』
 NO.16『売春婦のふりしてハニートラップ』
 NO.17『薄らぐ恨み。セックスの虜に……。』
 NO.18『露出ウォークラリー』
 NO.19『学園の闇』
 NO.20『処分者の処遇』
 NO.21『変えられない日常』
 NO.22『栄枯転変 性に溺れた女』
 NO.23『異能力者生産機』
 NO.24『敗北者への懲罰』
 NO.25『魔物に孕まされ出産』
 NO.26『娼館のBARで性接客』
 NO.27『娼館の庭で野外乱交』
 NO.28『金持ち御曹司の筆下ろし』
 NO.29『異種姦ショーでオークと交尾』
 NO.30『搾乳機で乳搾りされる』
 NO.31『洗脳機械姦』
 NO.32『大臣をエッチな罠に嵌めて殺害する』
 NO.33『性欲を抑えきれない日々』
 NO.34『酒池肉林逆ハーレム』
 NO.35『終焉の鬼の末路はただの廃人』
 NO.36『性畜性活』
 NO.37『敗北者への再教育』
 NO.38『敗北後に自分から望んで犯される』
 NO.39『レティのハニートラップ』
 NO.40『レティの生き様。セックスは娯楽』
 NO.41『囚われて、狂った女からの拷問される』
 NO.42『スポンサーの筆頭と密会』
 NO.43『女王による雌下僕の躾け』
 NO.44『肉便女としてリサイクル』
 NO.45『学園内レ●プ事件』
 NO.46『棄てられた才女の末路』
 NO.47『感情喪失の理由、虐待の過去』
 NO.48『十字架に磔にされて……』
 NO.49『敗北者たちの使い途』
 NO.50『山小屋でアナルセックス』
 NO.51『炭鉱町長のニート息子の筆下ろし!』
 NO.52『秩序のない町の宿屋で夜這いに遭う』
 NO.53『野外シャワー室で襲われる』
 NO.54『落とし穴に落ちた先で……』
 NO.55『銭湯の男湯に潜入』

 ◆ 拘りのHシステム&シチュエーション ◆

 ○Hステータス
  淫乱度、口淫習熟度、愛撫敏感度、オマ○コ成熟度、アナル成熟度に
  分かれています。

 ○HシチュエーションはHステータスで内容が変わるものが多数です!
 例)
 ・淫乱度が低いと裸の立ち絵は胸や性器を手で隠す感じのもの
 ・口淫習熟度が高いと喜んで精液を飲む
 ・愛撫敏感度が高いとセクハラされて絶頂してしまう
 ・オマ○コ成熟度が高いと、中出しされた時に潮を吹いてしまう
 ・アナル成熟度が高いと、自分から求めるようになる

 ○NPCとのエッチ会話
  上記のHシーンの他にNPCに話かけると起こるHシーンも多数あります。
  普通のセクハラだけでなく、誰もいない教室でのHな行為や売春、キメセク、など
  シチュエーションは様々! 是非プレイヤー自身で体験してください。

 ○初体験の相手は数種類
  今作でも初体験は色んなパターンがあり、
  どうなるかはプレイヤー次第となっております。
  人間に無理矢理奪われるのか?
  モンスターに奪われるのか?
  好きになった人と結ばれるのか?
  それとも、自分の手で膜を破いてしまうのか?
  ※今作では、物語が進むと自由なタイミングで処女喪失が可能になります。
  ※もちろん、処女のままエンディングを迎えることも可能です!

 ◆ 妊娠・出産シチュエーション ◆
 ○物語が進むと妊娠できる体質になります。
 ・戦闘時、敵にH攻撃されると妊娠する場合があります。
 ・Hステータスが危険日だと、確率は高いです
 ※妊娠を防ぐためのアイテムや装備はきちんとございます。

 ○出産後は……
 ・出産を経験すると母乳が出るようになります
 ・母乳はとあるスラム街で販売することができます

 ◆ 3ルート&10エンディング ◆
 ルートごとにそれぞれ特色があります。

  ◇通常ルート(進み方によっては純愛ルート)
   処女を貫き通したり、好きな人と結ばれたり、
   自分からエッチになっていったりということがあります。

  ◇分校ルート
   娼婦として娼館で働いたり、Hな命令を受けたりとかがあります。

  ◇悪墜ちルート
   完全に悪墜ちすると、
   気に食わないNPCを自由に殺す事が可能になります。

 ◆ 戦闘は1対1のタイマンバトル形式 ◆
 戦闘は1対1のタイマンバトルです!!
 複数敵のビジュアルでも、1体としてカウントされます。

 ◆ 戦闘はシンボルエンカウント ◆
 従来のシンボルエンカウント方式を採用しております。
 今作では主人公が強いと敵は近付いて来ないで逃げいきます

 ◆ 自動敗北システム ◆
 前作で好評だった勝敗分岐のあるボス戦では、
 戦わないで自動で敗北したことに出来るシステムを今作でも搭載!!
 ※コンフィグで設定可能です。
 ※選択肢を表示させるバージョンにすることも可能!!

○ 遊びやすいシステム ○
・各種回想システム ※クリア後に開放されます
  Hシーン回想
  CG回想
  Hアニメ回想
・メッセージ早送り
・音声ON.OFF機能
・BGM,SE,ME などの音量調整
・バックログ
・オートモード機能
・ウィンドウ消去
・難易度調整
・一度見たことがあるHシーンのジャンプ機能
・戦闘中のHアニメのON/OFF機能
・Hアニメは通常・高速・スキップの3種類から設定 などなど
・断面図のON・OFF



異能力を持つブレイバーと呼ばれる主人公、天神藍華ちゃんを操作し、

様々なエロ経験をしていくという内容のRPGになっております!

鳳凰院学園という学校が舞台になっており、

卒業するために色々なミッションを受けてクリアしていきます。

そして制服姿の藍華ちゃんが可愛いです(〃▽〃)







火や水などを操る能力・ブレイブを持ち、

優れた剣術を持つ藍華ちゃんは、鳳凰院学園の一生徒。

とても強く容姿端麗。

そんな藍華ちゃんは性的な経験は一切ナシ。

実技を経てさらなる強さを得るが、

時には性経験になってしまう可能性もある。

それも藍華ちゃんの運命なのだろう。



247



藍華ちゃん、超可愛いですよね!

金髪ツインテ巨乳ってたまんないですよ(*ノωノ)

そして二刀流で敵を倒しまくるんですから、

その巨乳が揺れて藍華ちゃんの魅力を引き出してくれます!

敵は巨乳に見とれてしまうので藍華ちゃんに倒される、

ということも考えられますが、それも藍華ちゃんの強さですねww



250



藍華ちゃんはその魅力的な体を惜しみなく戦闘中に魅せてくれます。

サイドビューの戦闘なのですが、常に藍華ちゃんが揺れる動く。

そして当然の如くパンチラのサービスショットですし、

敵に犯されたり自分から自慰をしたり、

とにかくエロくなりまくった姿を見たいものです(*´艸`*)



249



藍華ちゃんのエロい経験は最初は何もありませんが、

エロイベントなどでエロい経験をすると、

何を何回した、という数字表記になり、

Hステータスとして見ることが可能です!

既に強い藍華ちゃんが新たなエロという強さを持つのか、

要するにヤりまくりなエロいオナゴになるのか、

あるいはブレイブと剣術のみ、藍華ちゃんは処女であるべき!

というように、ヤりまくって悪堕ちとか処女クリアも可能になっております(^^)



248



さらに、新たなCGを追加した、

鬼と刀のメリトクラシーAppend』も発売されており、

さらなるエロと興奮をお届けしてくれます(≧∇≦)

キャラクター1人1人が、キャラ的にもグラフィックも魅力的で、

その魅力をさらに高めてくれる物だと思います!


僕が藍華ちゃんと同級生だったら・・・

きっとエロい目で見てしまってキモがられるけど、

それでも一目惚れした藍華ちゃんの気を引きたい。

危険なミッションをするならピンチの時に僕が颯爽と助ければ

Hステータスの全ては僕との経験によるものになるでしょう(*ノ∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

鬼と刀のメリトクラシー


追加CGを導入出来るアペンドパッチはコチラ↓↓

鬼と刀のメリトクラシーAppend
鬼と刀のメリトクラシーAppend


 


関連記事
[ 2018年09月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品