18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【魔法少女淫堕RPG】異世界へ侵撃☆魔法少女!!をレビュー

【魔法少女淫堕RPG】異世界へ侵撃☆魔法少女!!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ギャラクティカ・トロ様制作の同人ゲーム、

異世界へ侵撃☆魔法少女!!』をレビューさせていただきます!



異世界へ侵撃☆魔法少女!!



<作品内容>

作品説明

魔法少女としての素質を持つ式谷詩葉は、魔法の使者ぽるおに
目をつけられ、無理やり変身させられて戦うことになった。

ともに旅する最低教師 豚田や、モンスターたちの性技により、
卑賤で淫猥な、性処理ペットとして、躾けられていく…。

詩葉、ぽるお、豚田の3人で異世界を冒険するRPGです。


シチュ

魔法少女監禁飼育、猫耳メイドフェ○、森でゴリラたちの餌食となるメスウサギ、
コスプレ便器、豚パレード、触手の苗床 などなど。


基本枚数 18枚
Hシーン数 20

※プレイ時間は、1時間~1時間半くらい。
短めのRPG作品となっております。



嫌も応もなく魔法少女になった式谷詩葉ちゃんを操作し、

異世界を冒険するRPGになっております!

魔法少女ですからモンスターはもちろん、

仲間であるはずの教師、豚田にエロいことをされて

どんどん堕ちていってしまいますww



242



式谷詩葉ちゃんは魔法少女になり、異世界で戦う運命を背負った。

詩葉ちゃんは素質があるので、魔法少女になって戦うだけなら良いが、

とても可愛い顔と恵まれた身体も持っている。

エロい素質もじゅうぶんに兼ね備えた、

魔法少女として理想的なオナゴだったのだ。

そして敵に敗北し、その身体はいいように犯されていく。

いつしか犯されるのを受け入れている詩葉ちゃん。

彼女には完璧な才能があったと言わざるを得ない。



243



ゲーム内容は普通のRPGでして、

レベルを上げる、装備などのアイテムを買う、

ダンジョンの奥に居るボスを倒す。

という分かりやすい進め方になっております。

1時間~1時間半くらいで攻略可能なボリュームなので、

お手軽にRPGを遊べるのが良いですね(^^)



245



見どころは、なんと言っても着せ替え要素だと思います。

詩葉ちゃんはムチムチしててとても可愛いですし、

魔法少女という立場にあるわけですから、

可愛いコスチュームを着ないわけにいかないですよねww


フォームを変更することによって詩葉ちゃんは

別のコスチュームに変わりますし、装備中の装飾品によって

敗北エロイベントが変わるという細かい作りこみがあります!

詩葉ちゃんが色々な姿でヤられちゃう姿は大興奮です(n*´ω`*n)



246



魔法少女がテーマのゲームや漫画などは多数あり、

洗練されたキャラクターやストーリーで大人気です。

このゲームはムッチリした身体を持っていて、

冒険中は教師の豚田が常に同行しセクハラされたり

モンスターに負けて調教された結果、

見事に犯されるだけのペットになってしまう。

そんな詩葉ちゃんのような魔法少女も居ていいと思います。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

異世界へ侵撃☆魔法少女!!


 



関連記事
[ 2018年09月18日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品