18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  Fallout4はストーリーもシステムもModも面白い

Fallout4はストーリーもシステムもModも面白い

どうも、妄想癖っずです!

先日『Fallout4』をSteamで購入してプレイしているのですが、

昼に開始して気が付いたら夜だったので、

お風呂に入ってからもう少し続けようと思ってプレイしたら

夜中というか午前4時だったとかになってますww







男主人公か女主人公のどちらかを操作することになりまして、

この主人公2人は夫婦で赤ちゃんも居る、

とても平和な生活を営んでいるのですが、

急遽、Vaultというシェルターに避難します。


コールドスリープさせられてしまい、途中で目が覚めたら

知らない人に子供を奪われるわ配偶者は撃ち殺されるわで、

夢なんじゃないのかって思いつつもまたコールドスリープ状態に。

目を覚ましたのはVaultに入ってから約200年後で、

子供を探し配偶者の仇を討つ事を目的に、荒廃した世界を旅していきます。



メインストーリーもありますが、それをするもしないもプレイヤー次第。

今作ではクラフトという要素があり、ある一定の場所で資材を使って

建物や食料、水などを作ることができ、

そこに人を呼び寄せて住まわせて自分なりの街を作る、

ということが可能です。


冒険した先で拾ったガラクタや性能の低い装備品など、

すべて資材に出来ますので、一つ一つの物を大事にする気持ちです( ´艸`)



Modもすごく多数ありまして、新しい装備品を作れるとか、

新しい仲間を連れて冒険できるようになるとかあります。

僕が導入したModはと言うと、もちろんエロ関係でして、

水着みたいな防具を作れるとか、元々ゲーム内に存在する防具を

女性が装備したら露出度が高くなったりとか、

NPC女性がナイスバディになったりとか、全裸になったりとかですw

上半身とか下半身とか出しまくりですからね!楽しくてしょうがないです(≧∇≦)



いつかエロい女性ばかりを集めて、

自分のための街をこの荒廃した世界のどこかに建築したい、

そんなことを考えながら今日もゲームをすると思います(n*´ω`*n)



 


関連記事
[ 2018年09月20日 09:31 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品