18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【おさわりアニメ・ワンコ飼育生活SLG】犬耳じゃらしをレビュー

【おさわりアニメ・ワンコ飼育生活SLG】犬耳じゃらしをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、うまのあれ様制作の同人ゲーム、

犬耳じゃらし』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

人型のワンコと暮らす、飼育生活シミュレーション。

ゴミ捨て場で残飯を漁って生きていた捨てられた仔犬。
ある日の夜、仔犬を保護したあなたは、小さなアパートで一緒に暮らすことになりました。

言葉を喋れず鳴くワンコと触れ合い、ワンコとの絆を深めていきましょう。







 ~~~作品の特徴~~~
◆エッチは全てアニメーション。マウス操作で自由におさわり&同時責め!
 ・前作でも好評だった、両手、舌、チンポで同時におさわりができる
  『同時責め』システムを搭載しました。
 ・両手でおっぱいを揉みながら、挿入して膣奥を突きつつ、ベロチューする、
  なんてプレイも楽しめます。

◆ワンコからの色んな要求に応えてあげてもいいし、応えなくてもいい
 ・ワンコは、鳴き声や仕草で必死に飼い主にしてほしいことを
  要求します。
 ・ちゃんとワンコのしてほしいことを推測して応えてあげると
  ワンコは少しずつ懐いていきます。
 ・あるいは……お尻ペンペンの罰を与えて黙らせることもできます。
  ワンコは少しずつあなたへの服従を覚えていくでしょう。



2186



◆フリーワードでワンコに『声かけ』
 ・自由に言葉を入力して、ワンコに呼びかけることができます。
 ・喋れないワンコちゃんですが、声をかければ、
  (犬に理解できる言葉であれば)反応してくれます。

◆お散歩に行って絆を深めよう
 ・ワンコにとってお散歩は至福のひとときです。
  なるべく毎日行ってあげましょう。
 ・お散歩のたびに、心温まる(?)ちょっとしたストーリーが展開します。

◆かわいすぎるワンコの鳴き声
 ・「わんっ!」「きゅ~ん…」「あおーんっ!」「キャィンッ!」などなど
  100種類以上のワンコのかわいい鳴き声を楽しめます。
 ・撫でれば鳴きます。エッチしても鳴きます。放っておいてもやっぱり鳴きます。
  すごく犬ですが、すべて(人間の)浪実みお様に演じていただきました。



2187



 ~~~・~~~・~~~
●アクナキ様に製品版レビューを書いていただきました!
https://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html
こちらの記事をご覧になると、より魅力が伝わるかもしれません!

 ~~~注意事項~~~
・本作品はUnity製です。
・購入前に体験版での動作確認をお願いいたします。
・体験版のセーブデータは、基本的には製品版に引き継ぎ可能ですが、
バージョンの異なるセーブデータは引き継げない可能性がございます。




2188



男主人公がオナゴの姿をしたワンコを飼う、

という内容のSLGになっております!

ワンコとは言えど可愛いオナゴなのです。

なので可愛そうなことはせず、

大事に大事に、優しく優しくしていたいですね♪

ぎゅっと抱きしめて、ずっと優しくしていたいよ、

と耳元で囁いてあげたいくらい好きになってしまいそうです!

言葉が通じなくても、きっと通じてくれるといいなぁ(*´艸`*)



2189



ある日の仕事の帰り道、彼が出会った仔犬。

彼の部屋はペット禁止。

・・・だけど放っておけなかった。それが彼の優しさなのだろうか。

彼女に名前を付けて、大切に保護することにした。

言葉は通じないが、何かを訴えていることはわかる。

その姿を可愛いと思った。大事にしたいと思った。

芸を覚えたら優しく撫でてあげる。おいしいご飯を用意してあげる。

欲情したら、身体を重ねてお世話してあげる。

それはお互い、深い信頼、愛を育むことになるだろう。




2190



主人公の部屋にワンコちゃんが居てくれまして、

ごはんをあげたりお散歩に行ったり、呼びかけたり触ったりできます。

それらすべてがアニメーション表示されますし、

ワンコちゃんの鳴く声も聞こえてきますので、

一緒にいる感覚になりやすいのではないかと思います☆


親愛度がハートマークで表示されておりまして、

どんどん増えていくのを見ると、

仲良くなれているんだな・・・と分かり、

さらに愛おしくなってしまいますね(*ノωノ)

鳴き声や仕草で何かを求めてくるのですが、

ワンコちゃんの望むままにしてあげて喜んでもらった時、

ワンコちゃんと一緒に暮らしてよかった・・・と思ってしまいます♪



2191



僕は幼い頃、近所の犬に追いかけられたことがありまして。

今でも考えられないくらいの全力疾走で家まで逃げ帰りましたね。

しかしそれは、犬からすれば僕と走って遊んでいる、

という感覚だったのかもしれないですよね。

気が付いたらその犬は居ませんでしたので、

犬の家からある程度の距離が出来たら帰ったのかもです。

しっかり育てられ、人間と仲良くしている犬は素晴らしいと思います。

そして甘えてくる犬の表情を見て、癒されたりするのかもしれませんね(*^_^*)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


犬耳じゃらし






関連記事
[ 2020年04月06日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品