18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【フルボイスAVG】メンズエステ『Maple』~ダウナー爆乳メイドの調教エステ~をレビュー

【フルボイスAVG】メンズエステ『Maple』~ダウナー爆乳メイドの調教エステ~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、askot様制作の同人ゲーム、

メンズエステ『Maple』~ダウナー爆乳メイドの調教エステ~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

製品情報

■コンセプト■
 メンズエステ(セラピストによる施術)
 爆乳メイド
 敗北射精

■ストーリー■
 いつものように、メンズエステメイプルへやってきたあなた。
 しかし出迎えてくれたのは、見知らぬ爆乳メイド少女。
 新人エステティシャンだと紹介を受け、
 研修として特別な施術を受けることになり、
 二人の執拗な責め前に性癖を暴露し痴態をさらしてしまう…

■Hジャンル■
 ダウナー系の爆乳メイドに搾られ負けてしまうMシチュゲーム

■主なシチュ■
 手コキ
 乳首責め
 足コキ
 顔面騎乗
 マットプレイ
 アナル舐めパイズリ
 ハーレム手コキ

(本番シチュはありません)







■システム■
 CG観覧・回想部屋あり。
 キャラ毎の音量調整など高機能なコンフィグ機能あり。
 Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。

■イラストレーター■
 バングロー https://www.pixiv.net/member.php?id=10355076
 
 Hシーン基本CG   8枚
 差分込み合計CG数  94枚
 計8シーン

■シナリオ■
 高岡智空 https://www.pixiv.net/member.php?id=319548

■キャラクターボイス■
 涼花みなせ
 分倍河原シホ

■その他■
 必ず体験版で起動確認をお願いします。



2834



■仕様■
 動作環境 
 Win 10 / 8 / 7
 android
 MacOSX

■注意事項■
 不具合修正のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。
 購入サイトのユーザー登録をお願いします。

 必ず体験版にて動作確認をお願いします。
 なるべく不具合の無いように制作しておりますが、PCの環境は個人間で異なります。
 個人で作成しておりますので、すべてのPC環境に合わせることはできません。
 PCによって起動しない等不具合があるかもしれません。ご了承ください。


詳しい製品情報


↓より詳しい製品情報はCi-enにて
https://ci-en.dlsite.com/creator/2344/article/284618




2835



男主人公がメンズエステで爆乳メイドなオナゴにイかされる、

という内容のAVGになっております!

爆乳な時点でもう可愛いのに、露出しまくりのメイド服を着ているオナゴが、

身も心も気持ちよくしてくれるという極楽気分を味わえます☆

ダウナー系であったとしても、それもそのオナゴの個性です。

なので僕はそんな彼女のことが好きになれるように努力し、

というより、努力する間もなく出会った瞬間に惚れますけどね(*´艸`*)



2836



毎日大変な仕事をこなし、終わったら家に帰り寝る。

そして目が覚めたら出勤し、大変な仕事をこなし、終わったら・・・

という毎日の繰り返し。心の披露もたまり、それがストレスとなる。

ここに、今日も残業で疲れ切った男が1人。

彼の癒しはメンズエステ「メイプル」に行くことだ。

今日のお相手は新人の爆乳メイドちゃんだった。

彼は自らの性癖をさらけ出し、白い欲望を放出させていく。

また明日からも、お仕事頑張ろう。




2837



爆乳メイドの茉莉ちゃんの魅力にたっぷり敗北射精してしまってくださいww

茉莉ちゃんに乳首をつねられ、引っ張られ、それが快感になり下半身に響く。

オナゴに一方的に負ける、それが嬉しい変態・・・

そう言われると更にこみ上げてくる射精感。

楓ちゃんにその様子を優しく官能的に見つめられているという状況が更なる興奮を呼び

2度、3度と終わることのない絶頂に導かれるのです(*^_^*)

プレイ中は癒されるような音楽が流れておりますので、

目にも下半身にも耳にも、極上の癒しをプレゼントしてくれることでしょう♪


オナゴキャラ2名はフルボイスになっておりまして、

エロい感じをたっぷりと出しています!

是非ともプレイヤーは主人公になりきって、

主人公のセリフをアフレコしてみてはいかがでしょうか?



2838



仕事が終わったらオナゴに癒してもらおう。

だから今日の仕事が終わるまで耐えなきゃ・・・!

と思って今日もキツイ仕事を頑張ることにします。

そういう時に限って面倒で大変で緊急の案件が飛び込んできたりとかして、

あちこちへの対応とか走り回ったりとかして一気に疲れたりとかするんです。

でも、一瞬だけ。

仕事が終わったら会いに行くあのオナゴの事を想い、

ここでヘコたれちゃダメだ、絶対に俺はあのオナゴに逢うんだっ・・・!

と決意して完璧に仕事を完了させ、オナゴに逢うためにバスに乗り込みます。

しかし力尽きていた僕は移動中のバスで眠ってしまって乗り過ごし、

あのオナゴに逢うという夢は叶いませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


メンズエステ『Maple』~ダウナー爆乳メイドの調教エステ~






関連記事
[ 2020年06月22日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品