18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロアニメRPG】おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界をレビュー

【エロアニメRPG】おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、吉井テック社様制作の同人ゲーム、

おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

エッチな巨乳のお姉さんと『友達』になれるRPG!!
かわいい『男の娘』と巨乳の『お姉さん』が
エッチな事をするアニメ付きRPGです。

*竿役に主人公以外の男は出てきません。


■あらすじと概要

 森で仲良く暮らしている双子の『クロア』と『クロン』!
 ある日、突然現れた洞穴を調べに行った姉のクロアが帰ってこない!

 心配になり弟のクロンも姉を探しに洞穴に向かったが
 不思議な声で気を失うとエッチな女の子しかいない
 『モンスターワールド』に飛ばされてしまったのだった!

 果たして、クロンはお姉さん達の
 エッチな誘惑に負けずに
 姉のクロアを探し出すことが出来るのか!







■シチュや内容

 ほとんど女の子な可愛い男の娘のクロンが
 巨乳のお姉さん達に襲われて
 気持ちよくなっちゃうのがメインです。

 お姉さんに身体を弄られて勃起してしまうと
 犯されてビュービュー射精してしまうので
 上手くオナニーをして勃起を沈めて下さい。

 ボス戦は超簡単で本格的な脱衣STGバトル!
 お姉さんの服をどんどん脱がしていこう!!

 ※STGが苦手な人のために無敵アイテムも完備!!

 勝っても負けてもエッチなことになります!!!
 戦いを回避することも出来ます!

 道中やメインのエッチシーンは半分近く動きます!!

 ふたなりお姉さんとお姉さんの乱交シーンもあります。
 もちろん、クロンちゃんもふたなりお姉さんに
 メチャクチャにされます!!

 (ふたなり×ふたなりや男×男の娘のシーンはありません。)

 総CG枚数40枚((差分は200枚オーバー)
 キャラクターCG8枚(全裸差分あり)
 イベントCG32枚(アニメ15シーン)

 作品を演出するカットイン画像は
 枚数に含まれていません。

 総プレイ時間は3~4時間ぐらいです。

■その他・注意

 動作環境はRPGツクールMVに準じます。

 プレイ出来ないなどの不具合こちらでは
 対応できない場合がございますので。
 必ず体験版で動作確認をお願い致します。

 不具合の修正やバージョンアップ等
 データを差し替える可能性があるので
 再ダウンロードが出来るよう
 会員登録してからのご購入をお勧め致します。

感想や報告などCi-enでいただけると大変嬉しいです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/4029




2743



キャラ紹介


2748

クロン

双子の弟で主人公。
最近、姉のことを考えると
勃起してしまうのが悩み。



2749

クロア

双子の姉
洞穴に入ったまま
行方不明になってしまった
お姉さん。



2750

エネミア

クロンにエッチな事をしてくる。
ふたなりのエッチ大好きな
お姉さん。



2751

ラビィ

クロンが初めて出会った
やさしい爆乳の
お姉さん。




2744



男主人公のクロンを操作し、

オナゴモンスターだらけの世界で姉のクロアちゃんを探す、

という内容のRPGになっております!

オナゴモンスターばかり居る世界ではありますが暴力で襲ってくることはなく、

セックスするために襲ってくるという素晴らしい世界ですね!

行く先々でお姉さんモンスターちゃんが可愛がってくれますので、

たっぷりと甘えまくって射精しまくってしまいたいですが、

新たなお姉ちゃんにも会いたいので我慢して先へ進みます。

でもこの場で誘惑に堕ちてしまいたいのも事実です(*´艸`*)



2745



弟のクロンと姉のクロアちゃんは双子。相思相愛で仲良く二人きりで暮らしていた。

ある日、クロアちゃんが洞穴を調べに行ったが戻ってこない。

愛する姉が心配でたまらないクロンは姉を探しに向かうが、

モンスターワールドに入り込んでしまったのだった。

お姉さんモンスターちゃん達は人間の男の子を知らず、クロンに興味津々。

男性器を勃起させ交尾しようと狙ってくる者。

発情して固く雄々しいモノをクロンに挿入したいと思うふたなりの者。

どのオナゴもクロンを得ようと、自らの性欲に忠実に行動する。

しかしクロンが求めるのは姉。

素敵なモンスターちゃん達からの性的な誘惑に捕まり、姉を忘れてはならないのだ。




2746



クロンが姉を求めてマップを進んでいきますが、

途中ではモンスター娘ちゃん達が配置されており、

接触するとエロく愛撫されてしまいますww

何度か接触するとクロンは勃起してしまい、

勃起状態でモンスター娘ちゃんと接触すると、

下半身への絶妙な快楽攻撃を受けてしまうことでしょう☆

この時はアニメーション表示になりまして、

フェラや騎乗位で気持ちよくされている様子をお楽しみいただけます!


射精させられてしまうとクロンのHPが減少しますので、

エロアニメーションは見たいですがクリアのためには我慢ですねww

また、勃起時は自慰をして射精することによって落ち着かせることもできます。

オナゴモンスターちゃんが大勢居る中で自慰を見せつける、

なんてのも興奮して僕も画面の前で自慰をしてしまいそうです(≧∇≦)



2747



ふたなりのオナゴと仲良くなったら、

男の自慰っていうのを教えてあげたいですね。

オナゴは大きなおっぱいを触り、もう片方の手でモノをしごく。

僕もそれを応援するかのようにオナゴの目の前で自慰をして絶頂。

もう一押しでセックスさせてもらえるぜ・・・!

と思っていたのですが、オナゴは男の自慰にハマってしまい、

セックスに見向きもしなくなってしまいました。

僕による自慰の教え方が上手だった。上手すぎたってことですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界






関連記事
[ 2020年05月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品