18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NPC姦RPG】NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~をレビュー

【NPC姦RPG】NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、まぜ様制作の同人ゲーム、

NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~』をレビューさせていただきます!



NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~



<作品内容>

●概要
主人公はあるゲームを改造して、中にいるNPCと思う存分エロいことを楽しむことにする。
ゲーム世界に点々とするNPCキャラクターとの会話を楽しみつつ、
様々なエロイベントを起こすことができます。
また、イベントには寝取られ要素が複数入っています。苦手な方はご注意ください。

今作では村の外に出て冒険を行うことができます。
田舎の村、都会の町、女盗賊の砦や、魔王の城、など色々なところを探索可能になっています

主人公は「レベル上昇」「アイテム発生」「無敵」等の
チートスキルを持っているので簡単にクリアできるでしょう。
(これらのチートを使用せずにまっとうに進めることも可能です)

●基本CG数24枚




男主人公を操作し、ゲームの世界でNPCのオナゴを犯し、

さらに改造チートによって好き放題する、

という内容のRPGになっております!

犯したいだけ犯せばいい、そんなゲームがあってもいい、

そして自分が主人公、となれば犯すに限りますよねww

改造チートによって神になったようなものですから、

この機会、男なら有効に活用させていただくべきだと思います(*´艸`*)



1076



彼は見事、ゲームの世界に改造チートを持って入り込んだ。

オナゴNPCに触れ、服を破き、犯す・・・これは想定通り。

しかもチートによって全能である。

本来ならストーリーが進まないと行けない、

あんな場所やこんな場所にいるオナゴも、

彼はきっとその手に掴むのだろう。

彼は自身の欲望の赴くままに、ゲームを攻略していく。



1077



オナゴNPCと会話して犯すとエロイベントになり、

犯しているCGが表示され、手軽にエロが楽しめます♪

お気に入りのオナゴは何度も何度も犯していいのです(≧∇≦)


最初の村から出て他の場所に行く事も可能で、

冒険心と性欲の両方を満たすことの出来る、

まさに、やってみたかったエロい冒険と言えるでしょう☆

行く先に待ち受けるオナゴ、エロ・・・

ドキドキワクワクの大冒険です(n*´ω`*n)



1078



やっぱり犯しても何をしても自由ということなので、

僕は装備を脱ぎ捨てて全裸徘徊をしてみましたww

それでもNPC達の様子は変わらず、

次から次へとオナゴNPCを犯して行ったのです。

僕に犯されたオナゴ達を背に、僕は全裸で遠くを眺め、

まだ見ぬ地のオナゴを求め旅立つ・・・

全裸だったので道中の敵にボロ負けしてしまい、

諦めて身近なオナゴNPCばかり犯しました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~
NPC姦~改造チートでまだまだヤりまくる~


 




関連記事
[ 2019年07月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品