18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編異種責系RPG】Tail Teller 1.5をレビュー

【短編異種責系RPG】Tail Teller 1.5をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆきやこんこん様制作の同人ゲーム、

Tail Teller 1.5』をレビューさせていただきます!



Tail Teller 1.5



<作品内容>

魔物の責めを振りほどいて希少素材を手に入れろ!

オリジナルの狐娘が異種責めされる短編RPGです。
シリーズものですが一作完結なので前作未プレイでもお楽しみいただけます。

■立ち絵が変化する戦闘システム
 拘束状態になると立ち絵が変化!拘束から逃れる切迫感をお楽しみください。

■収録内容
 基本3シーン(触手・スライム・丸呑み)×2キャラクター
 =基本6シーン

■シチュエーションについて
 本作品は女の子が魔物に拘束され、弱っていく描写に重きを置いています。
 いわゆる「本番」描写や「挿入」描写は薄めですのでご注意ください。

■登場人物の紹介
 ●五山火 コハク(ござんか こはく)
  本作の主人公。かつて禁術の魔力に憑りつかれて暴走し、千年の間封印されていた妖狐。
  現在は妖術の保護や統制を司る"天術院"にて観月の助手を務めている。
  元来の性格はいたって温厚であり、観月の思い付きに度々振り回されている。五尾。

 ●狐ノ宮 観月(このみや みづき)
  "天術院"の首座に就いている妖狐。監視という名目でコハクを助手として使っている。
  一見おっとりしていそうながらも調子の良い性格。一尾。



妖狐のコハクちゃんを操作し、

様々な敵に拘束されたりエロい事をされてしまう、

という内容のRPGになっております!

コハクちゃんが活発な若いオナゴって感じで素敵ですね。

現代っぽい服装がとっても良く似合っていますが、

敵はそんなことお構いなしにコハクちゃんを拘束し、

どんどん弱っていく様子を観賞できます(*´艸`*)



684



コハクちゃんと観月ちゃんはお互いの探求心から、

気が付けば離れ離れになってしまった。

コハクちゃんは観月ちゃんを探し始めるが、

そこは敵を拘束し捕食する植物や生物が多数存在する森だったのだ。

コハクちゃんは拘束されては振りほどき、また拘束されては振りほどき・・・

観月ちゃんを見つけ出すまで諦めるわけにはいかないが、

観月ちゃんからの拘束は、コハクちゃんがどれだけ頑張ろうと

振りほどけることは無いかもしれない。



685



シンボルエンカウントになっておりまして、

敵によって様々な方法でコハクちゃんが2段階の拘束をされ、

状態によって戦闘中の立ち絵が変化し、

どのような拘束をされているのかが分かり、

それを見てプレイヤーはコハクちゃんを応援すると共に、

キツそうにしている姿にも萌えることができますww


ボスに敗北するとエロイベントになりまして、

敵のいいように拘束され、犯されてしまいます(^▽^;)

でも犯されてみるとそれが結構気持ちいいかも、

みたいな感じになって、プレイヤーである我々も、

その姿を見ながら快楽を得てしまうことでしょう(〃▽〃)

そのようにして日々、ヒロインの身体は開発され、

我々のエロを求める心を満たしてくれるのです(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Tail Teller 1.5
Tail Teller 1.5


 




関連記事
[ 2019年01月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品