18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【3DダンジョンRPG】ダンジョンオブエロチックマスターをレビュー

【3DダンジョンRPG】ダンジョンオブエロチックマスターをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、るしまる堂様制作の同人ゲーム、

ダンジョンオブエロチックマスター』をレビューさせていただきます!



ダンジョンオブエロチックマスター



<作品内容>

■概要
擬似3Dダンジョン・アニメーションRPG
Wi●ardryっぽいゲームイメージ+エロシステム
ダンジョンゲームが苦手な人にも優しく
オートMAP&ミニマップは常時表示しています
ゲームパッドでも快適に遊べます

るしまる堂ゲーム制作部の3作目になり
RPGとしては初のゲーム作品になります

ダンジョンオブエロチックマスター略して「ダンエロ」
体験版ゲームプレイ時間は90分~120分程度と超ボリューム!!
製品版は驚異の10時間程度、遊べるゲームとなります!!

■ゲームストーリー
とある国の女剣士三人は隊の人望も厚く
次期隊長候補と言われていた
しかし手癖が悪く、毎夜男漁りに励み
イケメンギルドで莫大な借金を作ってしまう

このままでは昇級試験にも影響してしまうだろう…
頭を抱えるビッチ三騎士の元に
本業雑貨店主の借金取り
マンジスが依頼を持ちかける

ダンジョンに潜ったまま
戻らない祖父の遺体を探してほしい
大好きだった祖父をきちんと埋葬してやりたい
これまでも幾多の傭兵を雇ったが
かなり深い階層まで潜っているようだ

その名の通り淫沌の遺跡には
数多くの血気盛んな雄魔物が轟く
最難関のダンジョン…

しかし魔物達には援交があり
強く逞しいビッチ騎士達ならばと
見込んだマンジスであった

魔物とのSEX強要に
拒否しながらも股を濡らす三人は
ダンジョンに潜る決意を固める

全22階層あるダンジョンに潜り
消息不明の探索王を見つけ出そう!

■ゲームシステム
全員が使える「挑発」コマンドは
自分達のパーティLVより低いLVの魔物に有効
成功した魔物は$を置いてその場を立ち去るなど効果は様々

●敗戦凌辱モード
戦闘不能などで最後に残った一人が
魔物から強●攻撃を受けると敗戦凌辱となり
全員HP1になりその場から探索再開



女騎士であるドネリアちゃん・リリネーラちゃん・マリアンヌちゃんの

3人パーティーを操作し、借金返済目的でダンジョンを探索する、

という内容のRPGになっております!

町で準備を整えたらダンジョンへ向かうというだけの

簡単で分かりやすい構成です(^^)







3人の女騎士はとても強く隊長への昇級試験を間近に控えていた。

しかし性欲も強すぎて男漁りをしまくることから借金を抱え、

せっかくの昇級が危ぶまれる事態に。

借金相手のマンジスちゃんからの依頼を受け、

ダンジョンで祖父の遺体を探しに行くことになる。

ダンジョン内には血気盛んで性欲に支配された魔物が多数生息している。

下手をすれば魔物達に凌辱されてしまうかもしれない。

女騎士達は自らの強さ、性欲を武器にダンジョンを進み、

見事、借金返済を果たすことが出来るのであろうか。



300



ダンジョン内に居る様々な敵を倒しながら奥へ奥へ探索をしていきます。

ダンジョンのMAPは画面上に表示されますので、

それを見ながら進めば探索は楽です♪


戦闘時は3人の中から一人ずつ選んで行動するのですが、

誰に行動させるのかを選んでいる時や、

挑発という、敵とエロいことをして攻撃力を下げたり撤退させたりするコマンドを使うと

そのキャラの立ち絵が細かく動きまして、彼女らの表情や身体のしなやかさ、

それらをしっかりと感じることができます(n*´ω`*n)



301



エロのみではなく、装備品を集めてレベルを上げて、

強敵を倒しダンジョンを進んでいく・・・という、

ダンジョンRPGといえばまさにこんな感じ、と言えるような、

お待ちかねだった楽しさを持ったゲームだと思います(*^^*)



それぞれ特徴が違えどとにかくエロくて可愛く強い女騎士3人が

男漁りをしまくって借金まみれになってしまった、なんて可愛そうです。

僕を漁ってくれればお金を取ることもありませんし、3人まとめて面倒見ちゃいます(*´艸`*)

僕と女騎士3名、どちらが先に精力が尽きるのか?!

彼女らにとってはダンジョンで命がけの戦いをするよりもスリリングで

お互いの性欲も解消できるという、うってつけの状況ではないでしょうかww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ダンジョンオブエロチックマスター


 


関連記事
[ 2018年10月06日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品