18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【変身ヒロイン調教RPG】守護戦姫スズネをレビュー

【変身ヒロイン調教RPG】守護戦姫スズネをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、モフ屋様制作の同人ゲーム、

守護戦姫スズネ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

変身ヒロイン調教ゲーム

守護戦姫と呼ばれる変身ヒロインを捕獲し調教するゲームです。

選んだ選択によって調教の内容が変わります。

○マップ探索型のADVゲームです。
 戦闘等のRPG的な要素はありません。

〇捕えた守護戦姫に自分好みの調教を行ってください。

○CG数は基本21枚差分含み280枚ほどです。

-------------------------------------------

本作品はRPGツクールMVより作成しています。
体験版から製品版へのデータの引き継ぎが可能です。




守護戦姫のスズネちゃんが悪に捕らえられ、

エロ調教を受けてしまう、

という内容のRPGになっております!

美しくて強いオナゴが身体をいじくりまわされ、

強靭だった肉体は敏感肌に開発され、

ちょっと触れただけでイってしまうようになるなんて、

ベッドの上で僕の目の前でイきまくってもらいたいですね!

さらに身体は快感を求めるのですから、

僕の無限の精力とスズネちゃんの快楽への欲望、

どちらが多いのか競争してみたいです(*´艸`*)



2912



守護戦姫達は日夜、悪と戦い続けていた。

中でもスズネちゃんは最強の呼び声も高く、

彼女の前ではどんな凶暴な怪人も敵ではなかった。

そんなある日、敵の奇襲によって基地は壊滅。

仲間の守護戦姫や博士達、スズネちゃんまでもが捕えられてしまった。

完全に拘束され、繰り返される快楽調教にオナゴ達は成す術が無い。

身も心も快楽に堕ち、正義を守る者は誰も居なくなるのだ・・・。




悪役のインダークちゃんを操作し、

スズネちゃんを連れまわして様々な調教を行います。

守護戦姫ということで戦うオナゴなのですが戦闘は無く、

目的の調教部屋に行ってイってもらう、みたいな感じですねww

サクサクとイベントが起こりますのでテンポよく進みます♪


触手や道具によってイかせまくったりしますので、

可愛いスズネちゃんが気持ちとは裏腹に絶頂しまくる、

そんなエロシーンをたっぷりとお楽しみいただけます☆



2913



僕だって敵に捕らえられて快楽調教を受けたら、

快楽堕ちしてしまうのでしょうか。

僕を捕えた敵が超エロいオナゴで、そのオナゴの思うがままに

考えられる限りの調教を僕は受け続けるのです。

敵のオナゴは僕の無限の精力をとても気に入ったようで、

朝から晩まで毎日毎日僕を可愛がってくれます。

そして僕はすぐに快楽堕ち。

というかエロいオナゴを見た瞬間快楽堕ち。

射精する前に快楽堕ち。

・・・僕の正義ってこんなもんなんです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


守護戦姫スズネ




スマホ版はコチラ↓↓
守護戦姫スズネ





関連記事
[ 2020年07月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品