18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【王道RPG】ロマンス・オブ・ファンタジーをレビュー

【王道RPG】ロマンス・オブ・ファンタジーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、キューピッドアイス様制作の同人ゲーム、

『ロマンス・オブ・ファンタジー』をレビューさせていただきます!


ロマンス・オブ・ファンタジー


<作品内容>

☆『性欲システム』
主人公であるあなたは、健全な男の子。
当然、女の子たちと冒険していれば、自然と性欲がむらむらっと溜まってくるわけです。
性欲が溜まってくるとステータスがダウンするなど、徐々に調子が悪くなってしまいます・・・
そこで、あなたは、実に様々な方法で性欲解消を試みることができます。

・宿屋に泊まり、夜中に起きて・・・
→寝ている仲間をネタに・・・
→寝ている仲間に気づかれないように脱がせて・・・
→むしろ寝ている仲間を強引に・・・
→起きている仲間に性欲処理を頼み込んでみたり・・・
→お風呂を覗いて仲間の裸を・・・
→好感度が高い仲間と同意のエッチを・・・

・性風俗「スッキリランド」でスッキリ!

・クエストで捕まえた女の子モンスターを相手に・・・

などなど、あなたの思い通りの方法で性欲を解消してください。
性欲が解消されれば、クリティカル率アップ、ステータスアップなどいいことずくめ!


☆『アーマーブレイク!』
あなたの行く手をさえぎるモンスターたちは、全て女の子モンスター(全119種)!
戦闘中、瀕死状態にすることで「アーマーブレイク」が発生!
女の子モンスターの服は破れ、普段の1.5倍の経験値とお金が入手でき、さらにはレアなアイテムをゲットできるチャンスもでてきます。


☆『好感度システム』
旅の途中に起こるイベントから、日々の雑談まで、あなたは色々な選択を迫られることになります。
あなたの選んだ選択肢によって、仲間の女の子たちの好感度は変化してゆきます。
好感度によって、同意の上でのエッチができたり、特別な恋人イベントが発生したり、エンディングに影響する他、宿屋で性欲処理を頼み込む際の成功率にも影響してきます。

☆基本CG45枚・差分含め180枚、クリア時間約15〜25時間のボリュームになります。



男主人公が綺麗、可愛い女の子達と旅をするRPGです!

戦闘は普通のRPGのように、物理攻撃やスキルを使っていきますが、

敵キャラは女の子モンスターばかりでして、これまた可愛い子がそろってます!


敵のHPを減らしていくと、アーマーブレイクと言って、

敵の服が破れてエロい姿になるのです!


29


アーマーブレイクによって

女の子モンスターのあられもない姿を見たら、

どんどんムラムラしてきてしまうんです。


女の子モンスターも素敵だけど、

もっと素敵な女の子達が自分の仲間です。

彼女らと一緒に宿に泊まったら・・・

そりゃぁ口説きますとも!

口説き落として一緒に寝ますとも!

口説けなさそうならお風呂を覗きますとも!

女の子達みんなでキャッキャ言いながら、

お風呂に入っている状況に遭遇したいですとも!

そんな願望がいつか現実になることを夢見て、

女の子達を守ってあげてください(*´艸`*)



好感度というシステムもありまして、

これが高い女の子とは、専用のイベントが発生したり、

エンディングにも影響してきます。

全員の好感度を上げちゃう、

女の子達はみんな僕が大好きなハーレムを作る!

というのもいいですよね(ノω`*)ノ



30


ある程度ゲームが進むと、風俗店に行く事も出来ちゃいます!

もちろんエロイベントがあります!

旅先の知らない土地で風俗へ行くなんて、

一夜のアバンチュールみたいで興奮しますねww

昼間はアーマーブレイクして自分の性欲を高めて、

夜は風俗で抜き抜き!

宿には仲間のオナゴが泊っているけど、とにかくヤりたい!


イベントで捕まえたモンスターを襲っちゃう!

なんてことも可能です。

本命のオナゴが居ようがいまいが、

溢れ出る性欲を発散させないといけませんものね!


毎晩毎晩やりまくる!

この世の女は敵も味方もそうじゃないのも全て俺のものだー!

という勢いで大冒険するのも楽しそうですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ロマンス・オブ・ファンタジー





関連記事
[ 2018年06月11日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品