18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【イベント探索RPG】愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~

【イベント探索RPG】愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~』をレビューさせていただきます!



愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~



<作品内容>

:あらすじ:

魔法使いによって作られた、人間のような自動人形【アイディール】。
邸の警備兵として作られた彼女は、
制作者である魔法使いに絶対的な忠誠を誓っていた。
しかし、アイディールの本当の制作理由は、魔法使いの【愛玩人形】だった。
少女趣味の魔法使いの作り出した、壊れても治すことができ、
自分を拒絶することのない魔法使いの理想の存在。それが彼女だ。

ある日、魔法使いが5日間邸を開けることになり、アイディールは邸の警備を任された。
眠らなくていいアイディールは、24時間邸の中を警備したが、昨日までなかった装飾品などが置かれていた。
それらは全て、魔法使いのことを陥れようと使用人たちが設置した魔力を
低下させるアイテムだった。触れただけ魔力が低下し、アイディールの攻撃
力がさがっていく。使用人たちは、彼女が弱ったところを襲って、魔法使いが
一番大事にしている彼女を奪おうとしていた。


:ジャンル:

防衛RPG

:システム:
●時間の経過
邸内を歩き回ったり、特定のイベントに触れると時間が経過する。
24時間経過すると自動的に日付が変わるが、イベントシーンが発生するイベントを
回収すると、早く日付変更が行われる。

●魔力低下
使用人たちの仕掛けた罠にかかると、魔力ゲージが下がっていきます。
それ以外にも、邸内にある《薬》を使用すると、魔力が下がってしまいます。
魔力の回復は、アイディールの部屋にある結晶で行うことができます。

●使用人や客人、賊とのイベントシーン
特定の日時に使用人や客人に話しかけるとイベントが発生します。
イベントの内容は魔力ゲージの相対によって変わっており、
魔力ゲージが【50以下】だと、使用人や客人、侵入してきた賊たちに犯されます。
※【1回でも犯される】と淫乱イベントに移行し、【1回も犯されない】と主とのイベントシーンに移行します。

:クレジット:
シナリオ:トレーフル



自動人形のアイディールちゃんを操作し、

主が居ない5日間、邸を守るという内容のRPGになっております!

自動人形ということですが人間のオナゴそっくり、というかそのもの、

とても可憐な少女であるアイディールちゃんが犯されてしまいます(^▽^;)



348



魔法使いが住む大きな邸がある。

邸は多数の使用人が居て、とても豪華な作りになっている。

その邸の警備を担当しているのが、

魔法使いが作った自動人形のアイディールちゃんだ。

外見は少女のようであり、魔法使いの偏った愛情を具現化していた。

魔法使いが邸を空ける5日間。アイディールちゃんは留守番を任される。

アイディールちゃんにとっては、主が全てであり、従うまでのこと。

しかしその忠誠を様々な者達に壊されてしまうかもしれない、

危険な5日間になるのだった・・・。




349



アイディールちゃんを移動させ、邸の中を調べたり、

使用人や客人と会話したりしながら探索をしていきます。

移動したり一部の調べられる場所を調べると時間が経過していき、

日時によって発生するイベントもあります。


他にも、宝箱を調べるとアイディールちゃんの魔力が下がったり、

各地に置いてある薬を使っても魔力が下がります。

魔力が低いと使用人とかに犯されたりするエロイベントなので、

わざと魔力を低くしてエロイベントを発生させ、

アイディールちゃんが犯されてしまうのを見るのも一興ですね(*´艸`*)



350



魔力はアイディールちゃんの自室で回復する事ができますので、

エロイベントを発生させず、エロい事を企む者どもを倒し、

ただひたすらに主の帰りを待ち続け、

帰宅した主に思いっきり愛されるということも可能です。


時間という概念があるから急いで行動しなきゃ!とかではなく、

じゅうぶん余裕をもって邸の中を動けますので難しくありません(^^)

じっくり邸を調べて、このゲームの世界観や使用人達の心情、

魔法使いはどんな人物なのか、などなどを感じるのも面白いです。


僕もアイディールちゃんが欲しいです。

使用人の中にはアイディールちゃんをナンパしようとする者も居ますし、

犯してしまえばいいと考える者も居ますが、

僕なら自分自身の魔力を鍛えてアイディールちゃんを作りますね。

魔法使いって才能かもしれませんが、

努力で何とかなると思いますし、やってやれないことは無いと思うんですよ。

アイディールちゃんと愛し合うために頑張って魔法使いになる!

そして僕がアイディールちゃんを作って愛し合って、

僕の知らない間にアイディールちゃんは他の男どもに・・・

ってなってしまい、アイディールちゃんの主である魔法使いの目線で

このゲームを体験できるかもしれませんww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~
愛玩人形アイディール~ヒミツの防犯記録~


 




関連記事
[ 2018年10月21日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品