18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  Fallout 76の続報!オンラインRPGらしい!

Fallout 76の続報!オンラインRPGらしい!

どうも、妄想癖っずです!

Fallout 76の続報が出ましたね!

どうもオンライン要素があるそうでして、

オンラインで仲間達と一緒に旅をしたり戦ったりできるようです。

ソロプレイが中心でオンラインの要素もある、

といったところなのでしょうか。





「C.A.M.P.」(Construction and Assembly Mobile Platform)という

自分の基地を持つことが出来るようでして、

そこを拠点に、他のプレイヤーとのアイテム売買も可能のようです。


モンスターや他のプレイヤーが、

自分の「C.A.M.P.」に攻めてくることもあるそうで、

僕だったらすぐに攻められてボロボロにされそうです(^▽^;)


この「C.A.M.P.」については、

ゲームを遊ぶ上で必須では無いといいなぁ~なんて思ったりw

「C.A.M.P.」を使えば、他のプレイヤーが攻めてくることもあるので

対人戦のようになったり、レアなアイテムが入手しやすくなる、などなど、

ゲームをしていく中で面白い要素だったり、攻略が少し有利になる、

という具合が僕としては理想的な感じですね。



Fallout 76というゲーム名ですが、

これはFalloutの世界にあるVaultというシェルターのようなものの76番目、

Vault 76という場所が中心的というか、テーマになっていると思います。

過去作よりも前の時間軸という事も確定のようです。


Vault 76を出た主人公が荒廃した世界を旅する、

ということなのかと思いますが、

過去作よりもずっと前の世界はどのようになっているのでしょうか。

それもまた気になるところです。



さらなる続報が来てくれないかな~と楽しみにしてしまいますね(*´艸`*)

あ、あともちろん発売後にエロMODも楽しみww






関連記事
[ 2018年06月12日 09:37 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品