18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【HメインアクションRPG】私のママのサキュバスクロニクルをレビュー

【HメインアクションRPG】私のママのサキュバスクロニクルをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハム猫タピオカ様制作の同人ゲーム、

私のママのサキュバスクロニクル』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

サンルクトの美人妻・エリナは未来から来た娘マリーに導かれ淫らに染まる☆

■基本エロCG41(立ち絵含まず)+差分多数1100以上
■全93個の中出し多数のエロシチュエーション
☆街人と街中セックス
☆街人とアナルセックス
☆老人と変態アナルセックス
☆2穴セックス
☆授乳手コキ
☆フェラ
☆パイズリフェラ
☆オネショタセックス
☆スーパー痴●
☆街人とスーパー倉庫でセックス







☆カエルとペロペロプレイ
☆スライムに2穴レ●プ
☆ゴブリンに2穴レ●プ
☆ミミズとセックス
☆狼とセックス
☆トカゲとセックス
☆オークとセックス
☆オーガと腹ボコセックス

などなど☆(マリーのHあり)



1931



■新しい会話は「イベント」アイコン表示されます☆
 青は通常会話、ピンクはエロイベント

■オナニーシステム(体験版はありません)
 「オナニー」アイコンの場所でオナニーイベント
 火照った身体を冷ます事が出来ます
 
■アクションバトルHシステム
 シンボルエンカウントシステムでモンスター・人との接触方向によりアクションが変化します。
ゲームオーバーはありません☆

■エロステータスシステム
 心情変化で内容が変わります

 
■クリア後に回想部屋
  
RPGツクールVXAceRTPをご用意ください☆




1932



オナゴ主人公のエリナちゃんが、

娘のマリーちゃんによってサキュバスになっていってしまう、

という内容のRPGになっております!

エリナちゃんという存在だけでも何度も抜けてしまうのに、

サキュバスのようにエロく、美しくなるなら、

まさにそれだけでサキュバス、存在そのもので男達を魅了し、

何度でも抜けてしまうのに・・・

って、サキュバスであろうとなかろうとエリナちゃんのエロさは圧倒的で、

エリナちゃんが通った後の通路で

残り香をしっかりと嗅ぐ僕であろうと思います(*´艸`*)



1933



誰もが振り向く美貌と強靭な肉体を持つエリナちゃんは人妻。

人妻でなければ誰もが狙うだろうし、

人妻であるという事が興奮を加速させるのかもしれない。

そんな彼女は普段はスーパーで働き、

男達の視線を釘付けにし、彼女が居るレジには男の長蛇の列。

お釣りをもらう時にちょっと手が触れるのがたまらないのだ。

夫と娘と暮らす平凡な幸せを手に入れているエリナちゃんが、

未来から来た娘のマリーちゃんによって淫らに染まっていく。

男と言えば夫のみ、という考えの彼女だが、

他の男やモンスターに犯され、その味を身体が覚えていく。

しかしエリナちゃんには元々、その才能もあったのかもしれない。




1934



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

敵と接触する事によって自動で敵を倒してくれる、

アクションRPGのシステムになっております。

エリナちゃんが強い戦士という設定もあり、

その強さを体感でき、ゲームもサクサク進んで楽しいです☆

攻撃のエフェクトが出たりエリナちゃんの立ち絵が変わったり

敵に攻撃されている様子が表示されたりと、

細かい表現で戦闘を盛り上げてくれています(*^^*)



1935



強いオナゴって惚れ惚れしますよね、

むしろ美しくエロく強いオナゴを求めてしまいます。

そういうオナゴと戦って、攻撃される事に興奮を覚えたり、

あるいは勝利して犯したり、あるいは戦う相手ということではなく、

1人のオナゴとして愛し愛されたい、

その強い肉体をベッドで味わいたい。

プレイヤーの様々な想いをエリナちゃんにぶつけていいと思います。

きっとエリナちゃんは受け止めてくれるでしょうから(//∀//)



1936



町を探索し、どのNPCに話しかければ良いのか、

どこへ向かえばよいのか、という事が表示されたり、

イベント関連のNPCやオナニーできる場所も表示され、

ストーリーを進行させるのに時間を掛けることも無く、

ストレスを感じさせない作りになっていますね♪

このように細部までしっかりと親切丁寧になっているのが、

プレイヤーがのめり込めるエロに繋がっていると思います(^-^)



1937



エリナちゃんだけでなく、娘のマリーちゃんを操作する時もあります。

エリナちゃんの美しさ・エロさを立ち絵でたっぷり感じるのもいいですし、

その血を引き継いで麗しく成長したマリーちゃんにもエロを感じ、

欲情しまくるのも一興かと思います☆


成長したマリーちゃんを操作して町の人々と会話し、

若い時のあの人だ・・・と思ったり、

幼い日の自分と会って会話して・・・などなど、

マリーちゃんの心情も上手くテキストで表現されています。

深いストーリーと素敵なオナゴの両方を楽しめというわけですね(≧∇≦)



1938



僕はエリナちゃんにママになってもらおうと思ったので、

どのようにするか、要するにどのようにセックスに持ち込むか考えるわけです。

ママになってもらうというのは、プレイの一環としてという意味で、

とにかく甘えまくりたい、マザコン坊やになってしまいたい、という事です。

名案が浮かびまして、マリーちゃんと結婚すれば事実上、

エリナちゃんと僕は義理とは言えど親子の関係になれる。

そうすればエリナちゃんと接する機会も多くなり、

そこから上手く口説いてセックスに持ち込み、ママになってもらえる。

さっそくマリーちゃんを口説こうとしましたが、

幼いマリーちゃんをナンパする僕は不審者扱いされ、

町から追放されて途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


私のママのサキュバスクロニクル






関連記事
[ 2020年02月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品