18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【TS少女アクションRPG】変態vsTSF美少女アリスをレビュー

【TS少女アクションRPG】変態vsTSF美少女アリスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、女騎士の城様制作の同人ゲーム、

変態vsTSF美少女アリス』をレビューさせていただきます!



変態vsTSF美少女アリス



<作品内容>

■■■■ ゲーム概要 ■■■■

 治験のバイトを受けた有栖雄一は、TS薬の効果で美少女「アリス」になってしまった!
 変態どもが蠢く町に軟禁されたアリスは、町から脱出すべく、恥ずかしさに耐えて、
 女物の制服や水着に身を包み、尿意をこらえながら、変態達と戦い、そして犯される…。
 
 ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度です。
 襲い掛かる変態やモンスターと戦い、一定以上のダメージを受けると犯されます。
 犯されるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になります。
 また、イベントやHシーンには、可愛いあえぎ声等も入っています。
 
 町を探索し様々な恥ずかしいイベントをこなし、敵を倒してお金を貯め、
 様々な衣装やアイテムを発見し、武器を購入し、町からの脱出を目指しましょう!



■■■■ 収録プレイ ■■■■
 
 チンピラ男によるレ●プ子宮内射精
 浮浪者男によるレ●プ子宮内射精
 変態お姉さんによる子宮内精液注入
 変態ギャルによるバイブ子宮責め
 変態少年によるフィスト子宮挿入
 変態少女によるクスコ子宮口拡張
 スライムによる子宮卵巣姦
 触手による子宮内射精
 
 オマンコ見せつけながらテニスウェア生着替え
 オマンコ見せつけながらJK制服生着替え
 野球拳で1枚ずつ脱がされて全裸
 美術の裸婦モデルでくぱぁ模写
 
 女子トイレで放●
 男子便器で開脚放●
 尿意が限界に達し屋外放●
 鏡で自分の姿を見てうっとり
 
 (すべてのプレイに、快楽堕ち前後の差分があります)



■■■■ 収録衣装 ■■■■
 
 衣装はそれぞれ装備部位ごとに用意してありますので、自由な組み合わせで着用が可能です。
 例えば、バニー耳とセーラー服の上着とニーソだけ着用して下半身裸、などもできます。
 また、衣装の組み合わせ次第で、町に出た時の噂話が変化し、変態度の上昇率も変化します。
 
 頭部   :リボン4色・バニー耳2色
 上半身  :バニー装飾2色・体操服2色・テニスウェア2色・セーラー2色・JK制服2色・ブラウス
 スカート :プリーツスカート4色・チェックスカート2色
 水着ブルマ:ブルマ2色・競泳水着2色・スクール水着2色・バニースーツ2色・レオタード2色
 靴下   :ハイソックス2色・ニーソックス2色・網タイツ



■■■■ 動作環境 ■■■■
 
 PC環境によって動作しない可能性があります。動作確認のため、必ず体験版をプレイして下さい。
 また、プレイ前に必ずreadme(説明書).txtをご確認下さい。
 
 推奨環境
  Windows7(32bit)(64bit)
  Windows8(32bit)(64bit)
  Windows8.1(32bit)(64bit)
  Windows10(32bit)(64bit)
 必要画面サイズ
  横970ピクセル*縦748ピクセル以上




1362



男主人公がTS薬によってオナゴのアリスちゃんになってしまい、

男に戻る方法を探す、という内容のアクションRPGになっております!

アリスちゃんは確かに美少女、

その美しすぎる全身は、元男ということであったとしても、

今は完全なるオナゴであり、過去の事なんてどうでもいい、

君が素敵なオナゴという事実があるのだから・・・

と、様々な口説き文句を考えさせてくれます。

でも僕が口説いてもぶっ飛ばされるだけですけど(^▽^;)



1363



治験のバイトで受けた薬によって、

目覚めると美少女になってしまっていた!

町の男達は彼の身体をいやらしい目で見て、

隙あらば犯そうと狙っている。

男の身体に戻りたい。しかしどうすればいいのか分からない。

戻る方法を探す中で彼・・・否、彼女は、

オナゴの身体に堕ちてしまうのかもしれない。



1364



戦闘は見下ろし型アクションになっておりまして、

キー操作で持っている武器を使った攻撃をします。

襲い来る変態達を倒しまくるアリスちゃんは、

いつでも男らしい心を持った素敵なオナゴなのですね(*´艸`*)


装備によって立ち絵が変わりまして、

アリスちゃんの魅力をプレイヤーは常に味わえるのですww

服の種類も豊富で着せ替え要素がありますので、

新しい服をゲットするという楽しみもありますね♪



1365



アリスちゃんが男に戻りたいと思っているのなら、

助けてあげるのが男ってもんです。

犯す事しか考えていない男達と僕は訳が違います。

僕はアリスちゃんに協力し、様々な情報を集めたりして仲良くなりました。

そしてアリスちゃんは僕に信頼を寄せてくれて、

僕はそんなアリスちゃんを気の迷いで襲ってしまったのです。

結局、ぐちゃぐちゃに犯した僕はアリスちゃんに嫌われるのですが、

僕も犯す事しか考えていない男達の1人だったということですね(;^ω^)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

変態vsTSF美少女アリス
変態vsTSF美少女アリス


 




関連記事
[ 2019年10月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品