18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【剣とエロの着せ替えRPG】Cursed sophiA -セイケンと淫魔の紋章-をレビュー

【剣とエロの着せ替えRPG】Cursed sophiA -セイケンと淫魔の紋章-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、SPHERE GARDEN様制作の同人ゲーム、

Cursed sophiA -セイケンと淫魔の紋章-』をレビューさせていただきます!



Cursed sophiA -セイケンと淫魔の紋章-



<作品内容>

剣の力で強くなれ!ソフィアを操作してクエストをクリアしていこう!

◆ストーリー
田舎娘のソフィアは冒険者になるため町のギルドにやってくる。
早速ギルドで冒険者適性を図るのだが、適正が無いと判断されてしまう。
落胆するソフィアだったが、そこに謎の老人があらわれ…

ひょんな事から「セイケン」を手に入れたソフィアは一人前の冒険者になれるのか?
そしてソフィアに降りかかる災難とは…!?


◆システム
【パネルシステム】
レベル上昇時やイベント時に獲得できるポイントを使用して、能力の上昇やスキルの習得ができます。
Hレベルも性剣パネルから上げることができます。

【Hレベル】
ソフィアには『淫乱レベル』『マ○コレベル』『味覚レベル』『乳首レベル』の4つのレベルがあります。
各レベルを上げることで見れなかったイベントを見ることが可能になります。

【クエスト】
ストーリーはクエストで進んでいきます。
クエストをクリアして物語を進めましょう。


◆Hイベント
イベントはストーリー上発生するものや戦闘中や魔物敗北時、Hレベルによるもの、衣装の種類によるもの等ございます。
ソフィア以外の人物のシーンも有!


田舎から出てきたばかりのソフィアちゃんを操作し、

一人前の冒険者になるために奔走する、

という内容のRPGになっております!

こんな可愛いオナゴが冒険者に?!

と驚くNPCも居ますが、それがまたそそりますね(*´艸`*)



388



冒険者になるため、希望にあふれたソフィアちゃんはギルドに行くが、

性剣、アクメールとの契約によってソフィアちゃんの身体は疼き、

快楽を求めてしまうようになるのだった。

見知らぬ男との交わりに抵抗はあるが、

冒険者になるという気持ちが勝り、前向きに考える。

そして剣との契約は冒険者になるには未熟すぎるソフィアちゃんには

安すぎるリスクなのかもしれない。

いずれ剣の意のままに身体は開発され、

ソフィアちゃんの心も、

それを求めるようになるのかもしれないのだから。



389



冒険心にあふれたソフィアちゃんが可愛く冒険者デビュー!

と思いきや、エロい身体になってしまって快楽を欲する。

でも冒険者として頑張る!

みたいな感じで前向きで素敵です(n*´ω`*n)

冒険も戦いもありエロもあり、

プレイヤーの冒険心とエロの両方を満たしてくれます♪



390



ソフィアちゃんは普段着でも可愛いのですが、

他にもソフィアちゃんの魅力を引き出してくれる服があり、

ちゃんと立ち絵に反映します。

少女冒険者としての出で立ちなのか、エロをふりまくオナゴの出で立ちなのか、

自分の好みに合わせてソフィアちゃんの服装を決めてあげてください(^^)



391



レベルアップやエロイベントの経験によって、

性剣ポイントを得ることができます。

これを消費してソフィアちゃんを強化していきます。

そのため、エロいイベントを経験してくのは

攻略上、重要な位置づけになっています。


契約によって何かを代償に力を手に入れる、

というのは、ファンタジー世界などで結構ある話ですよね。

ソフィアちゃんはエロくなってしまうという代償を支払ったわけですが、

エロくなることによってオナゴとしての魅力を引き出したわけですから、

そのエロさもソフィアちゃんの力なんだと思います。

いちばん契約したいのは僕との夫婦関係で、

とにかくヤりまくりな契約ですけどねww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Cursed sophiA -セイケンと淫魔の紋章-


 



関連記事
[ 2018年11月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品