18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【男の娘&性転換RPG】ボクな僕がキミに連れ往き恋を想うをレビュー

【スマホ対応】【男の娘&性転換RPG】ボクな僕がキミに連れ往き恋を想うをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、6COLORS様制作の同人ゲーム、

ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う』をレビューさせていただきます!



ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う



<作品内容>

魔法が日常な現代的異世界で、可愛い男の娘と恋愛&アドベンチャー!

魔道学院の卒業試練で、謎の遺跡『エピカスの遺構』に挑む、
オレ様武闘系主人公カズマと、可愛くて頭のいい魔導術士、シイタ。

それは、卒業のお祭り半分行われるのヌルいものだったはず――。
でも、そこには意外な謎と、ドキドキの事件が勃発して……。

最後に「好き」になるのは、男の娘?それとも。

性転換要素も隠し味に、カズマとシイタの恋と冒険の物語が始まります!


※このゲームは、男子冒険者のカズマとオトコの娘シイタ、
両方の視点から描く、ロールプレイアドベンチャーです。

※HCG15枚、差分100枚超、Hシーンは13、プレイ時間は6~8時間程度です。




卒業試験に挑む男のカズマと男の娘のシイタを操作し、

2人の恋愛模様を体験していく、

という内容のRPGになっております!

男の娘であっても見た目はそんじょそこらのオナゴよりずっとオナゴだし、

オナゴよりもオナゴらしい心を持っているし、恋愛対象も男だっていうのなら。

そして自分がその恋愛対象になっているのなら、

心も身体も許してしまっても・・・いやいや、許させていただく、

許すも許さないもなく、思うがままに愛し合うのです(*´艸`*)



1500



魔法学院の卒業試験に挑むカズマとシイタ。

2人は同郷の友人であり、気心知れた仲である。

・・・しかしシイタはカズマへの感情が、

想いになりつつあることに気付いている。

そしてカズマもシイタの容姿がどんどんオナゴのようになっていて・・・

カズマがオナゴと遊ぶのは、シイタへの感情があるからなのか。

それでもいつかは、抑えきれなくなるのだろうか。

友情止まりか、恋愛か。

若い2人は青春真っ只中だ。



1501



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

敵はコチラを見つけると向かってきます。

戦闘の必要が無ければ敵を避けていけますし、

どんどん戦っていくのであれば敵の方から向かってきますので、

数多く戦闘をすることが出来ます(*^_^*)


お互いに助け合っていけば、2人の恋愛ストーリーに

プレイヤーは大きく感情移入できるかもしれません(≧∇≦)



1502



惚れた相手がたまたま男の娘だった、

ということであれば何の問題も無いと思います。

見た目はオナゴ以上にオナゴですからね。

そして自分を愛してくれている僕は受け入れる体制を整えますww

ボクは男だよ、いいの?とか言われても、

男だったと知らなかったテイでヤってしまうでしょう。

意外にイケちゃったりするかもしれませんし(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う



スマホ版はコチラ↓↓
ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う









関連記事
[ 2019年07月14日 08:37 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品