18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【剣と魔法の王道RPG】黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~をレビュー

【剣と魔法の王道RPG】黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、金色猫様制作の同人ゲーム、

黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~』をレビューさせていただきます!



黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~



<作品内容>

■ストーリー■

高等魔法学校・フィルセリア魔法学園に在籍するレイナ。

王都グランセリアへの帰省途中に彼女が乗る船は
人魚の歌声に導かれてメイディ島へと漂着してしまう。

島の過去に隠された謎と砦の町の聖女エスティラ、
そしてレイナは人魚の歌に秘められた真実を知る…

メイディ島を巡る、若き剣士レイナの冒険譚。



主人公の剣士、レイナちゃんを操作し

漂着した島を探索する、という内容のRPGになっております!

学生であるレイナちゃんは若いのに剣の腕前は一流、

そしてスタイル抜群で美しい、

そんなオナゴの冒険やエロいことを体験できます(*´艸`*)



392



休暇を利用して帰郷するため、レイナちゃんは船に乗っていた。

しかし、どこからか聞こえてくる人魚の歌。

そして船はメイディ島に流されてしまう。

なぜこの島に流されたのか。

人魚の歌は何を意味しているのか。

それらを知っていく中で、魔物や男達に身体を弄ばれてしまう運命なのだ。




393



流された島は魔物の巣窟だった・・・!

ということでもなく、島の人が生活しています。

島の人と会話をして情報を得ながらストーリーを進めていく、

王道なRPGになっております。

戦闘はシンボルエンカウントのため、

戦闘が不要な時は避けて進むことができ、

サクサクと進行できます♪



394



エロイベントも豊富で、戦闘中にヤられてしまうこともあれば

島の男にヤられてしまうこともありで、

それらは丁寧なCGで描かれていて必見です(^^)


レイナちゃんは若いのに大したオナゴです。

剣は使いこなしているし魔物に襲われている人がいればすぐに助けるし、

漂着した見知らぬ島を探索することも出来るし、まさに勇者ですね。

僕だったら魔物に襲われている人が居ても何も出来ませんし、

漂着した見知らぬ島から早く帰りたい、船の修理はまだか、

なんてずっと引きこもっているでしょう(^▽^;)

そして物陰からレイナちゃんの姿をじーっと見ていると思いますww

戦いで疲れて宿屋に戻ってきたレイナちゃんに優しく振るまい、

いずれは僕に甘えるようにしてみせる。

というのが、島を出るまでの僕の目標ですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~


 




関連記事
[ 2018年11月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品