18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巨乳眼鏡女子イベント探索RPG】美子のドスケベ アドベンチャーをレビュー

【巨乳眼鏡女子イベント探索RPG】美子のドスケベ アドベンチャーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、へいせん堂様制作の同人ゲーム、

美子のドスケベ アドベンチャー』をレビューさせていただきます!



美子のドスケベ アドベンチャー



<作品内容>

●美子はちょっと地味だけど人当たりの良い優等生。
 でもその身体つきは地味どころかドスケベそのもの。
 パッと見は地味だが身体つきがド派手ということもあり、男子達のズリネタ使用率はダントツ!
 そんな美子の隠れた趣味は何とエロゲ。
 エロゲのようなシチュに憧れながらも地味な自分に自信が持てない美子。
 しかしある日、興味本位で始めた自撮りをきっかけに、
 美子は性欲丸出しの男達にチヤホヤされる喜びを知ってしまい……。

●戦闘やレベル上げは一切なし!
 町を探索してHな目に遭うのが目的です。
 みんな美子のドスケベな身体を狙ってます。
 美子は処女で地味ですが、人一倍Hなことに興味津々。
 淫乱度の上昇や様々な経験を積むことで新たなイベントが次々に解放されて行きます。
 多彩なHイベントが65シーン!
 イベントCG基本25枚+差分多数

●イベントシーン回想モード、CG閲覧モード有(CG閲覧モードは2週目以降で解禁となります)

●Alt+Enterを押すとフルスクリーンモードとウィンドウモードを切り替える事が出来ます。


地味だけどエロい身体を持っている美子ちゃんを操作し、

町の各地に存在するエロイベントをこなしていく、

という内容のRPGになっております!

エロいことに興味ありまくりの美子ちゃんですが、

ゲームを進めていくうちに実際にエロいことをしまくってしまい、

次から次へ新たなエロイベントが発生していきます(^^)



500



美子ちゃんは地味な優等生、しかし身体はド迫力ボディ。

男達は美子ちゃんとヤりたい、身体に触りたい・・・

などなどの妄想で毎日のオカズにしているのだった。

美子ちゃんは処女だが家ではエロゲーム三昧、

エロいことをしてみたいと思わないこともない。

ある日、新しいスマホを得た美子ちゃんは興味本位で自撮りをし、

SNSに投稿すると多数の男達からエロい反響が寄せられた。

これを皮切りに、美子ちゃんが現実に

エロを体験していく日々が始まるのだった。




501



美子ちゃんは地味という設定のオナゴですが、

その身体もあり、とんでもなく可愛いですよね。

しかも眼鏡をかけているということもあり、

可愛さに拍車がかかっていると思いますww


イベントを探していくというゲームですので、

戦闘やレベル上げという要素はありません。

とにかく美子ちゃんのエロい姿を楽しく鑑賞していき、

このゲーム内のNPC男達と同様に、プレイヤーの皆様も

美子ちゃんでヌキまくりで良いというわけです(*´艸`*)



502



メニュー画面では下着装備の有無、

セックスなどのエロい経験回数も表示され、

常にメニュー画面で表示される美子ちゃんの立ち絵と見比べ、

どんどんエロく育っていることが実感できることでしょう。

それがまたエロいと感じます(〃▽〃)


僕も学生の頃は美子ちゃんと同じクラスだったので、

毎日美子ちゃんの事を考えて自慰をしまくりでした。

顔も可愛いし身体はエロいし、どこを見ていいのか分からないですww

SNSで美子ちゃんを見つけた時には大喜びでしたね。

その身体は国宝級ですから、全世界の男達で共有するべきなんです。

美子ちゃんが僕の自慰を素晴らしいものにしてくれているという、

この喜びを皆さんにも味わっていただきたい、

そんな想いで美子ちゃんのSNS投稿を今日も拡散するのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

美子のドスケベ アドベンチャー
美子のドスケベ アドベンチャー


 



関連記事
[ 2018年12月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品