18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【コレクションARPG】だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!をレビュー

【コレクションARPG】だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!』をレビューさせていただきます!



だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!



<作品内容>

〇内容
このゲームはRPGツクールMVで作られたARPGになります
全部で151個あるお宝を集めるコレクションゲームにもなっています

〇あらすじ
底辺Y〇uTuberとして活動するニートの女の子サラは
借金の期限を守れず1億Gの借金を吹っ掛けられてしまう
しかし、そこにおいしい話が転がり込む
おいしい話に食いついたサラはトレジャーハンターとなり
『エロワード・ティーチの遺跡』に挑むのであった!!
期限内に借金を返せなければ恥ずかしい動画が世間に公開されてしまう!
さまざまな苦難が待ち受けるであろうダンジョンに挑め!!

〇ゲームの流れ
100階層あるダンジョンを進みつつ借金を返済するためにお宝を集めていきます
ダンジョンに出現するモンスターは近寄るとこちらに気づき襲い掛かって
来るので強い武器で返り討ちにしましょう!
ダンジョンの中にはお宝以外のも様々なアイテムが落ちているので拾ってみましょう!
町の人がお宝と交換してくれるかもしれません!

〇お宝について
全部で151個あるお宝ですが
お宝はダンジョンの中だけに落ちているわけではないので色んな所を見てまわりましょう!
ダンジョン内で拾った不思議なものと町の人がお宝を好感してくれるかも?

〇Hイベントについて
異種姦メインのゲームになります、また主人公が精液まみれになる描写が多く含まれています
製品版で見られるHイベントのシーンは全部で11種になります
町の中央の魔法石を調べると回想部屋へワープでき
そこで見たことのあるイベントシーンを見ることができます
一度見たイベントはすべてのセーブデータで見ることができます



ニートなオナゴのサラちゃんを操作し、

借金返済のためトレジャーハントをする、

という内容のARPGになっております!

サラちゃんはニートだけど可愛い顔で爆乳、

そんなところがエロスを感じてしまいますww

危険なダンジョンへ行って、魔物に犯されて、

それでも頑張るオナゴはいつ見ても可愛いのです(*´艸`*)



1288



サラちゃんは動画配信によって収入を得て、

悠々自適な生活を送ることを目標にしているが、

それには程遠く、背負った借金の返済もままならなかった。

その身体を使って借金返済という選択肢は無く、

トレジャーハントをするしかないのである。

一念発起してダンジョンへ向かうもスライムに犯されても、

その様子が男達の目に晒されようとも、

それでもやめるわけにはいかない。

苦難から解放され、悠々自適の生活を得たい。

そのために今は、やるしかない。




1289



戦闘はアクションRPGのため、キー入力で前方に攻撃をして、

敵を倒しながら進んでいきます。

敵に触れるとダメージとなりますが、

サラちゃんのHPは画面左上に表示されていますので、

簡単で遊びやすいシステムになっています(*^^*)

各地にある宝箱や光っているオブジェクトを調べて

アイテムを入手しながらダンジョンの奥へ進む、という流れです。


お宝は多数の種類があり、

集めたお宝は所定の場所で見ることが可能です。

どんどんお宝を集めていくというコレクション要素も楽しいです♪



1290



サラちゃんの動画はいつも楽しみにしているんですよ。

絶対にサラちゃんは可愛い。逢いたい、お付き合いしたい、

サラちゃんという動画を僕の目の前で、

僕のためにだけに、生まれたままの姿で見たい。

でもいつかサラちゃんの魅力が世界中に伝わり、

僕以外の男と出会って恋に落ちてしまうだろう。

だからこそ、サラちゃんの動画がまだまだ人気の無いうちに、

僕の、僕だけのオナゴにしておきたいのです。

でもそんな手段は無いので途方に暮れながら、

サラちゃんの動画を見つつ

サラちゃんの姿を想像しつつ自慰をするだけでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!
だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!


 




関連記事
[ 2019年09月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品