18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ・脱出RPG】サキュバスの誘惑トラップダンジョンをレビュー

【逆レ・脱出RPG】サキュバスの誘惑トラップダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドライドリーム様制作の同人ゲーム、

サキュバスの誘惑トラップダンジョン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

【あらすじ】

戦士の町、カザンスタール・・。
この町では将来モンスターを討伐出来るような、
立派な戦士を育てる事を目標にしていた。

勿論若い男達は全て何かしらの職業を目指していた。
剣士、魔法使い、武道家、僧侶・・。
主人公ミライは朝起きると、
幼馴染の女の子や、修行を共にした仲間に挨拶する為に外へ出る。

今日も変わらない一日が過ぎると、そう思っていた・・。

しかし、突如町に異変が起きる。
サキュバスが町を急襲したのだ。
男達は全て攫われ、女達もどうなったか分からない。

ミライが目を覚ますとそこは牢屋の中。
全裸にされ、見渡すと仲間の姿が・・。

どうやら人間に化け、サキュバス達は上手く「巣」を作っていたらしい。
十分に戦力が産まれ、とうとう人間を直接餌にしようと襲ってきたのだ。
ミライ、ツバサ、カイ、カオル・・この4人は無事巣から脱出し、
町の平和を取り戻すことが出来るのだろうか・・。

この巣は人間が脱出できないようトラップが仕掛けられている。
しかし、それは普通のトラップでは無い。
痛みでは無く、快楽を生み出すトラップなのだ。

それは人型であったり、アイテムであったり・・様々な形をしている。
勿論、サキュバス達と遭遇してしまうかも知れない。
ミライは時には戦い、トラップを躱し、道を進まねばならない。
そう、何があったとしても・・。

逆転無し、洗脳、悪堕ち、逆レ●プ中心のエロトラップRPGです。
全てのキャラクターに敗北イベントがあり、全て専用のイラストもあります。
色々なシチュエーションがありますので、是非プレイしてみて下さい!
※ソフトはRPGツクールMVで制作しております


【主要登場人物紹介】
ミライ
主人公。
可愛い顏で女の子に人気がある。
両親は戦争で亡くなってしまい、今は一人暮らし。
しかし、父が偉大な魔法使いだった事から、
魔法使いを志望している。

容姿とは裏腹に勇敢な性格をしており、
困難にも必ず立ち向かう勇気を持っている。

ツバサ
剣士志望の、仲間内ではリーダー的なポジションにいる。
頭脳明晰で冷静な性格。
しかし、たまに身体の方が先に動いてしまうアクティブな面も見られる。

昔からの付き合いがあるミライの事は良く気に掛けている。
良く気に掛けているせいか、マリルとはケンカしてしまう事もしばしば。

カイ
武道家志望の熱血漢。
ミライと同じく戦争で両親を早い内に亡くし、
そのきっかけで仲良くなった。

早く自立したいと言う思いが強い為か、
町にいる事は殆ど無く、朝から晩まで修行の毎日を送っている。
そのおかげか4人の中では一番強い。

カオル
僧侶志望の気弱な男の子。
町で馬を飼育しており、お金持ちの息子。

仲間思いで、皆を守りたいと言う思いから僧侶になった。
母親を病気で亡くしている為、母親を恋しがる一面もある。

マリル
町長の娘でお嬢様。
ミライとは幼馴染で、好意を持っているが素直になれない。
戦争で両親が亡くなった事をきっかけに、
魔法使いになろうとしているミライを心配している。

気が強いようで弱く、ミライと結婚することが夢。
おっとりとした美人の姉もいる。

ゼミリア
サキュバスの巣のボス。
心を読む事が出来、様々な能力を吸い取るドレイン能力を持つ。

ツインテールで可愛い容姿をしているが、実力は本物。
4人の中でミライに興味を持つ。




1827



男主人公のミライを操作し、

捕らわれたサキュバスの巣からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

男1人で多種多様なサキュバスちゃんの巣を歩く、しかも全裸で。

まさに男気溢れ、興奮してしまいますね!

裸一貫、身を守るものなど必要なし、

サキュバスちゃんに脱がされるなら最初から脱いでおいてやる。

あとはセックスすればいい。

ってことです(*´艸`*)



1828



ミライが住む町はその日、サキュバスちゃんの襲撃を受けた。

ミライは仲間達と共にサキュバスちゃんに捕えられ、

これから性奴隷としての調教を受けさせられることに。

そんなのは嫌だ!

彼らの想いは一つとなり、それぞれに脱出を目指す。

きっとまた元気で会えるはず。

ミライはそう信じ、自らも行動を開始した。

しかし一歩間違えれば、サキュバスちゃんの誘惑に堕ちてしまう危険な場所。

誘惑に耐えられなくても誰もミライを責めはしない。

ここはそういう場所なのだから。




1829



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

サキュバスちゃんとの戦闘もありまして、

ある程度ダメージを与えるとサキュバスちゃんは脱衣。

主人公もプレイヤーも誘惑し、その隙をついての攻撃。

HPは確実に減っていくので、それがまた興奮するかもしれません(//∀//)


様々なサキュバスちゃんが居て、様々なトラップが仕掛けられているので、

全裸で自慰をしながら探索するにはもってこいのダンジョンですね☆

確実にトラップだな・・・と分かっていても調べてしまい、そして誘惑に堕ちてしまう。

だけど調べずにはいられない。

既に誘惑に堕ちてしまっているのかもしれません(^-^)



1830



僕も脱出するというテイで行動を開始しましたが、

サキュバスちゃんがエロく誘惑してくれて

気持ちよくイかせまくってくれるのなら、

脱出できずに性奴隷の日々も悪くない、そう思えるのです。

そして対峙するサキュバスちゃんがとても魅力的で、

このオナゴにイかされまくるってことでいいや、むしろお願いしたい!

と思った僕は瞬時に降伏するのでした。幸福を夢見て、なんてね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


サキュバスの誘惑トラップダンジョン






関連記事
[ 2020年01月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品