18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索型NTRRPG】女商人ラームをレビュー

【探索型NTRRPG】女商人ラームをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、吹溜様制作の同人ゲーム、

女商人ラーム』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

店の借金を返済するために、女商人ラームは旅に出る!

基本:CG23枚
総枚数約:200枚
参考プレイ時間:3時間程度
シチュエーション:フェラ、売春、触手、オーク、腹ボテ・・・等。

戦闘アリの探索型RPGです。
期間内に借金のノルマを返済するとHシーンを見ることができます。
そのほか、ボス敵に負けると敗北Hシーンがあります。
戦闘は敵の行動予測がみえるため、適した行動をしましょう。

紹介HP:http://ramubukiya.x.fc2.com/




オナゴ主人公のラームちゃんを操作し、

借金返済の旅をする、

という内容のRPGになっております!

大きなハンマーを担いで露出度の高い服を着た男勝りなラームちゃん。

なんて魅力的なオナゴなのでしょう!

そのハンマーを振るう腕力も凄まじいことでしょう。

だからその腕力で力強く僕を抱きしめてほしいです。

僕の脆い身体が砕けてしまっても、ラームちゃんに抱かれるなら本望です。

でも、できれば砕けないギリギリな程度に抱いてもらい、

その痛みが興奮作用を呼んでフル勃起するでしょうから、

そのまま激しいセックスと洒落込みたいです(*´艸`*)



2866



ラームちゃんが夫のトマスと猫と共に経営する武器屋「なまくら」は、

借金返済が出来ずに途方に暮れていた。

もし期限内に借金返済が出来ないようであれば、

トマスの財産は全て没収。そう、嫁であるラームちゃんも含めてである。

そんなことには絶対にさせない。トマスはアタシが守る。

ラームちゃんは強い意志を持って店を出た。

しかし返済期限は刻一刻と迫る。

さらに悪徳商人の魔の手も迫る。

意志だけで打開できる状況ではないのかもしれない。




武器屋「なまくら」を中心に、フィールドマップを探索していきます。

マップ上は最初は黒く何も表示されてませんが探索することによって表示され、

どんどん地域を拡大していくという感じが面白いです☆

町などで情報を得ることによって、ダンジョンなどの場所が明らかになり、

そこを目指してさらに探索を広げていく、という進み方になります。


武器屋「なまくら」が自宅になっておりまして、

ラームちゃんの自慰シーンやお風呂で全裸のシーンも見れちゃいます!

若く美しいオナゴが無防備に普段の自分でいる姿とは、

かくも素敵でエロい物でありますね(≧∇≦)



2867



ラームちゃんがお金に困っているというなら、

エロいことをさせてくれることによって多少の援助くらいならしましょう。

ということで僕はラームちゃんとエロいことをし始めたんですけど、

僕がラームちゃんに渡せる金額を提示したところ、

それっぽっちの金額じゃ足りないとお怒りになり、

強引な手コキによって1回イかされるのみでしたww

でもそのプレイが癖になってしまった僕は何度もラームちゃんに手コキをお願いし、

結果、僕が借金まみれになってしまい途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


女商人ラーム






関連記事
[ 2020年06月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品