18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【孕ませRPG】春孕ノ巫女リゼットをレビュー

【孕ませRPG】春孕ノ巫女リゼットをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、毛玉キューブ様制作の同人ゲーム、

春孕ノ巫女リゼット』をレビューさせていただきます!



春孕ノ巫女リゼット



<作品内容>

◆ストーリー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どの国家にも属さない絶海の孤島ウェパル…
不吉な噂の絶えないその島は悪夢のウェパルと呼ばれ人々から忌み嫌われていた。

貴族のエルヴィンとその従者リゼットは航海中に海賊の襲撃に遭い、
緊急避難先としてウェパル島へ逃げ込むこととなる。
だが、転送魔法時のアクシデントによりお互いが別々の場所へ飛ばされてしまうのであった。

魔導師の娘アデリーチェと協力し、共にはぐれたエルヴィンを探すリゼット…
ただの人探しのはずが、いつしか歴史の闇へと足を踏み入れてしまう―――


◆ゲーム内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
立ち絵・・・6キャラ+ボテ三段階差分
基本CG・・・40枚以上(差分含まず)
プレイ時間・・・8~12時間程度

マルチエンド方式の孕ませ18禁RPGです。
特に日にちが経つほど不利になるという要素もないので、
自由にウェパル島を探索して下さい。

このゲームの目的は大きく分けて魔導師アデリーチェと共にウェパル島の探索に挑むか、
ヘカテー教徒となり、仲間たちを受胎信仰に引き込むかの二つになります。
引き込んだ仲間は最終的には自分の開いたお店で風俗嬢として働いてくれるので、
色々な悩みを抱える彼女たちを島の中から探してみて下さい。

※妊娠表現を多く含む作品ですので、苦手な方は注意して下さい。
※出産イベントもありますが、苦手は方は回避出来る様になっています。


◆スローモーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スローモーションボタンを押すと、一定時間の間だけ敵のシンボルの動きが鈍くなります。 
不要な戦闘は避けましょう。またスローモーション中に後ろから接触することで暗殺することも出来ます。


◆回想シーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追憶の遺跡という施設でエロイベントの回想を見ることが出来ます。
一度見た回想は別データでも共有されます。



絶海の孤島・ウェパル島を舞台に、

剣士のリゼットちゃんを中心として、

他のオナゴ達もヤりまくったり妊娠して出産しまくったりする、

という内容のRPGになっております!

リゼットちゃんは強くて頼もしい、そして可愛い、

主への忠誠が厚い立派な剣士です。

そんなオナゴがエロい世界に放り込まれてしまうので、

恥じらいを見せるのがまた可愛いです(*´艸`*)



427



主であるエルヴィンと共に船旅の途中であったリゼットちゃんは、

海賊の襲撃に遭いウェパル島へ避難する。

はぐれてしまってエルヴィンを探すため、

島にあるルバーブの村に訪れたリゼットちゃんは、

毎日、至る所でセックスが行われていることに衝撃を受ける。

これが村の風習と知り、早めに用事を済ませようとするも、

いつしかリゼットちゃんも村の風習に飲み込まれてしまうのだ。




428



絶海の孤島で繰り広げられるヤりまくりな大冒険、

という感じでして、エロイベントが島の各地に配置されています!

そしていつしか妊娠してしまい、立ち絵にも反映します。

メニュー画面の「状態確認」にて、身体の状態を見ることができます。

要はエロステータスです(〃▽〃)

妊娠、出産の回数や、どのようなプレイをしたのかという回数に至るまで、

細かく数値として表示されるので、

オナゴの恥ずかしい記録を見ているようでたまらんですww



429



敵が出る場所はシンボルエンカウントです。

また、キー操作によって少しの間だけ

敵の動きがスローモーションになるので不要な戦闘を回避しやすく、

スローモーションの状態で敵シンボルの後ろから接触すれば、

暗殺したということになります。

どうしても戦闘を回避したい、でも敵の配置や地形的に難しそう、

という時など、このスローモーションがとても役に立ちます♪



430



装備品などの様々なアイテムは、素材を集めて合成することが出来ます。

素材は各地で拾ったり、敵を倒して入手して集めていきます。

頑張って素材を集めて様々な装備を作るという、やり込み要素も楽しいですね(^^)


僕もリゼットちゃんとウェパル島に観光に行きたいですね。

そしてエロいことをするのが普通、という文化を肌で感じ取るわけです。

そう、まさに肌でww

とにかくヤりまくりでイイっぽいですから、

リゼットちゃんと僕はヤりまくりになるわけです。

しかし、他の男ともリゼットちゃんはヤってしまうでしょうし、

それが風習なのですから恨むわけにもいきません。

でもリゼットちゃんが他の男とヤるのは嫌だし、

でも僕はリゼットちゃん含めてオナゴとヤりまくりたいし・・・

悩んでばかりの僕はいつまで経っても船旅に出れそうにないですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

春孕ノ巫女リゼット


 



関連記事
[ 2018年11月16日 10:17 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品