18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【和風RPG】倒魔巫女 桜をレビュー

【スマホ対応】【和風RPG】倒魔巫女 桜をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ホップビール様制作の同人ゲーム、

倒魔巫女 桜』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ あらすじ

時代は、江戸…。

初代「倒魔巫女」であった「たまよ」から数えて、3代目にあたる
「桜」が2代目「倒魔巫女」であった母「ともよ」の他界により、
就任した。

時代は移り、平和な世界が到来していた…が、
その陰で、悪代官達による魔の計画が推し進められている事に
気付いた「桜」達は、その野望を阻止する為に立ち上がることと
なった…。

「妖力を使えば使うほど発情してしまう…。」という体質はそのまま
に…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2165



■ ゲームシステム


悪代官が企てる、「倒魔巫女」潰しの計画に嵌らない様にして
「倒魔巫女」としての使命を果たすことが、このゲームの目的と
なります。

煩わしい、LV上げやHPやMPなどのパラメーターを排除しており、
経験値を貯める事やアイテムを集めるといった作業はありません。

戦闘は、超シンプル設計!
直感的に、攻められる3択設計。

戦闘を回3続けると、「発情」。

困った時に便利な、ナビゲーションボタン
これのおかげで、迷子になる事はありません…。

回想システム、回想全開機能あり。
(体験版にはありません…。)


「寝取り」有ります。




2166



倒魔巫女の桜ちゃんを操作し、悪代官の野望を打ち砕く、

という内容のRPGになっております!

桜ちゃんが美巨乳の巫女というオナゴですから、

その巫女服を僕の前だけで脱いでほしいものですね。

昼間は人々に笑顔で接する素敵な巫女。

そして夜は美しい表情と美巨乳で僕だけの巫女になり、

こっそりと僕との逢引きをするのです。

巫女服の予備を持ってきてもらっておいて、

さっきまで桜ちゃんが来てた巫女服を僕がもらい、

僕は帰ってからその巫女服で自慰もしてしまいます(*´艸`*)



2167



平和な時代のはずだが、悪代官の野望は大きくなりつつあった。

倒魔巫女の桜ちゃんは町の平和を守っていて町人の信頼も厚い。

男たちの、否、オナゴも皆、桜ちゃんの胸ばかり見ている。

そんな憧れの視線が集中する彼女が、

今日も悪人を成敗し、ラッキースケベにあやかる者も居るのだ。

そしてある日、桜ちゃんは悪代官の野望を知り立ち向かうことになる。

得意の妖力を使って悪代官の野望を打ち砕いて見せる。

そして発情した桜ちゃんの身体は男達に汚されてしまうのかもしれない・・・。




2168



和風な世界観の町を探索し、ゲームを進めていきます。

レベル上げやアイテム集めという要素はなく、

戦闘は簡単なボタン入力によって行われます。

妖力の使用によって発情してしまうので、

どこかで、何らかの方法で解消しないとなりません。

様々な方法がありまして、エロについての自由度が高くなっていますね!

どのエロイベントにするかなかなか決まらず町を彷徨い歩き、

発情しまくりで早くエロいことをしたがっている桜ちゃんを

これでもかと焦らしまくっているという感覚になってくるかもしれません(*ノωノ)


常に桜ちゃんの立ち絵が表示されておりまして、

笑顔を絶やさない桜ちゃんが可愛いです☆

NPCとの会話でも表情が変わって生き生きとしていますし、

イベントでおっぱい丸出しになったり全裸の立ち絵になったりしますので、

立ち絵の時点でも桜ちゃんのおっぱいへの欲求が抑えられず、

僕が発情してしまうので桜ちゃんで解消したいです(≧∇≦)



2169



悪代官はやっぱり悪い人なんですけど、

お金もたくさん持っているでしょうし、

夜伽の相手をするオナゴも大勢いることでしょう。

だから僕は悪代官に仕えて、おこぼれを頂戴しようと思いました。

僕は悪代官のために働き、いつしか信頼を得ました。

そろそろ報酬として山吹色のお菓子のおこぼれとオナゴのおこぼれを・・

と思っていたのですが、悪代官はケチなのでそういうのを少しもくれず、

契約通りの給料しか出してくれませんでした。

ケチな悪代官め、とか言ってキレたら衛兵にぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


倒魔巫女 桜




スマホ版はコチラ↓↓
倒魔巫女 桜





関連記事
[ 2020年04月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品