18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【バトルファックRPG】くノ一 楓をレビュー

【バトルファックRPG】くノ一 楓をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオねこキック様制作の同人ゲーム、

くノ一 楓』をレビューさせていただきます!



くノ一 楓



<作品内容>

▼ プロローグ

この世に悪の栄えたためしなし。
だが、ちまたでは、捕らた娘を肉奴隷に仕立て上げ、
南蛮に売り捌いて、大儲けしている代官がいるとの噂がたっていた。
外国をも巻き込んだ大犯罪に、このままでは、国の根幹をも揺るがしかねない。

くノ一の楓に命がくだる。
依頼者は、それを憂いた幕府の役人。

楓「私はただの忍、使い捨ての刃
放たれれば、二度とは矢筒には戻らぬ一本の矢でございます」

かくして、くノ一楓は夜の都を駆ける。
卑劣なる悪代官を討ち、都と国に安寧を取り戻すために。


▼ バトルファック

戦闘は敵がエロ攻撃を仕掛けてくるバトルファックになります。
エロ攻撃は分岐していき、30種の責めがあります。
敵が複数の場合は複数姦(輪姦)されます。
多彩なエロ攻撃を回避しながら、敵を葬り去ります。


▼ 罠

城には曲者を拒むための様々な罠が仕掛けられています。
罠を解き、隠された場所を見つけ、進んでいきます。
怪しい場所は何度でも調べてください。


▼ ヒロイン

くノ一 楓(かえで)

暗殺者。御館様(おやかたさま)の命により、
町で好き放題している悪代官を討つため、
単身、魔城へと乗り込む

性格は冷静沈着。非情で表情をあまり出さない
エロ攻撃をうけても堕ちない自信がある。
忍術として色仕掛けをする。


▼ 出演者(声優)

楓役…白川パコ
https://twitter.com/shirakawapako

姫役…誠樹ふぁん
https://twitter.com/phan_work

娘役…浪実みお
https://twitter.com/namimimiobot

娘2・町娘モブ…きさらぎゆめは
https://twitter.com/dream_erg

娘1…西田光
https://twitter.com/akiratohikaru

娘3・町娘A…七瀬もふる
https://twitter.com/mohuru77

娘4・町娘B…鈴香夏目
https://twitter.com/Eselletis


▼ その他

動作を軽量化するシステムを追加しました。
動作が思い方は軽量化を選択してプレイしてください。



くノ一の楓ちゃんを操作し、悪代官を倒す、

という内容のRPGになっております!

悪代官の城へ単身で潜入するのですが、

敵の忍者などと戦闘し、エロいことをされまくるので、

イってしまわないように進んでいきます!



454



若いオナゴを捕えてハーレムを作り、

肉便器になったオナゴは外国へ高値で売り、

それによって得た資金でさらに豪遊の限りを尽くす、

という悪代官を成敗する任務を請け負った楓ちゃんだったが、

エロい悪代官の城のため、城の兵もエロ男ばかり。

楓ちゃんは様々な男からその身体を汚されるが、

冷静沈着に任務遂行に向けて尽力する。

そう、決してイかされることなどあってはならないのだ。




456



楓ちゃんはくノ一、というだけでもエロいのに、

その素晴らしすぎる身体で大興奮してしまいますね!

くノ一特有の色仕掛けによって任務を遂行するというより、

その身体を見せるだけで任務完了してしまうレベルですww


戦闘ではエロい攻撃を受けることが多々あります。

それは立ち絵で表示され、種類も豊富ですので、

イかされない程度にエロ攻撃を受けまくるのも一興ですね(*´艸`*)



457



多数のエロい男達の他に、多数の仕掛けが用意されています。

パッと見、進めないところがあっても、意外な所に鍵があったり、

倒した敵から情報を得たりすることが出来ます。

戦闘をこなして進んでいくだけではなく、

謎解き要素もあって、とても面白いシステムになっております(^^)



今日も悪代官様から賜ったオナゴをせっせと犯してたんですよ。

そしたら後ろにくノ一が居るじゃないですか。

僕を殺そうとしてくるのですけど、くノ一を見た瞬間にイってしまって、

その勢いでピロートーク的に悪代官様の情報を全部喋っちゃったんですよ。

そして悪代官様は暗殺され、くノ一は脱出。

捕えられていたオナゴや僕が賜ったオナゴもみんな逃げてしまって、

僕は一人、城に取り残されてしまいました。

仕方がないので、くノ一を思い出しながら自慰にふけますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

くノ一 楓


 




関連記事
[ 2018年11月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品