18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRトッドRPG】CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-をレビュー

【NTRトッドRPG】CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アグノーストス様制作の同人ゲーム、

CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-』をレビューさせていただきます!



CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-



<作品内容>

隣に住む幼馴染が寝取られていくのを見ている事しか出来ないゲームです。

主人公は喋りません。心中はプレイヤーに委ねます。

戦闘はほぼ無く、MAPには昼と夜があり探索をする事で話が進んでいきます。

2~3時間程度で終わるので気軽に遊べる作品となっております。

Hシーンは14 全てキャラチップサイズのドットアニメーションになります(音声有)



主人公のレオスを操作し、

幼馴染のティリアちゃんが寝取られていくのを体験する、

という内容のRPGになっております!

キャラはエロい所も含めてドットで表現されていまして、

細かい丁寧な作り込みだと思います(^^)



458



レオスは冒険者になるため修業に明け暮れる日々。

それを見守る幼馴染で姉のような存在のティリアちゃんが居る。

いつか二人は結ばれると運命だと思っていた。

しかしある日、それが崩れる日がやってくるのだ。

自分の女になるはずのティリアちゃんが、

他の男の女になっていくのをただ見ている事しかできない。

ティリアちゃんを失うのが運命だとしたら、

レオスはそれをただ受け入れる事しかできない。




459



ティリアちゃんは隣に住んでる幼馴染のお姉さんでして、理想的なオナゴですね♪

幼い日からいつも一緒、ずっと仲良し、いずれは二人で幸せな家庭を築く。

そんな妄想も一瞬にしてぶち壊しになってしまいますww


基本的にNPCとの会話や指定の場所へ移動し、

ストーリーを追っていくという流れになっております。

難しい謎解きなども無いのでサクサク進みますし、

主人公は無言なので、プレイヤーが感情移入しやすいです(n*´ω`*n)



460



エロシーンもドットで表現されていて一部音声も入っていますので、

どのような状況なのかというのが分かりやすいです。

ストーリーも長くないので、とても遊びやすい作りになっています♪


どこぞの男が僕のティリアちゃんを口説いて寝取って、

僕のティリアちゃんとデキてしまったようなんですよ。

僕は絶望し、ティリアちゃんに恨みの言葉を発して、

一人前の冒険者になるというテイでティリアちゃんの前から消えます。

そして流れ着いた集落で他のオナゴと恋愛をしてたら

また別のどこぞの男に寝取られて僕は集落を去って、

また別の集落で他のオナゴと恋愛をして・・・の繰り返しです。

冒険者の運命とは過酷なものです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-
CUCKOLD RPG 寝取られた幼馴染-ティリアは従順性奴隷-


 



関連記事
[ 2018年11月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品