18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【催眠RPG】ソニアと催眠都市をレビュー

【催眠RPG】ソニアと催眠都市をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオ名瀬様制作の同人ゲーム、

ソニアと催眠都市』をレビューさせていただきます!



ソニアと催眠都市



<作品内容>

■ストーリー
 ヒロインのソニアは王立教会の聖騎士。催眠事件の起きた町から救援依頼を
 受けた教会はソニアに事件解決を命じる。
 貞操観念を操作されて往来で性行為をする住民!催眠アイテムを手に好き放題する町の男達!
 早々に敵の術中に嵌る部下達!さらに活動資金を奪われてしまい大ピンチ!
 ソニアは事件を解決して町を救えるのか!

■シチュエーション例
 ・催眠で男を女と誤認識させられて混浴
 ・衣服販売のアルバイト中に、催眠で相手を認識できないようにされて公開セクハラ
 ・ウソの公衆トイレマナーを催眠で信じ込まされる
 ・金持ちの屋敷でのメイドのアルバイト(奉仕内容を催眠で常識変換される)
 ・ポールダンスの踊り子として酒場に潜入
 ・寝具売り場のアルバイト中、催眠で眠らされてぶっかけ
 ・宿屋の主人に催眠で眠らされてスマタ
 ・娼婦イベント(催眠:快感増幅)
 ・娼婦イベント(催眠:愛情操作)
 【バッドエンド】賭けで負けて性奴隷エンド(鎖で繋がれて催眠重ね掛け)
 【バッドエンド】酒場で失禁セックスショーエンド
 【バッドエンド】スラム敗北エンド
 【バッドエンド】擦れた娼婦エンド
 ※エッチイベント数は36以上

■システムについて
 本作はエッチイベント後に回想アイテムが手に入りますので、いつでもエッチイベントを再生可能です。
 バッドエンドがありますがエッチイベント閲覧後、すぐに直前から再スタートできます。
 また、バッドエンドを回避した場合はバッドエンドの回想アイテムが手に入るためやり直しは不要です。
 スキップおよびオートメッセージ機能があり、ストレスなくサクサクプレイできる設計です。
 クリア後は回想ルームがあります。
 忙しい人のためにクリア済みセーブデータ付きです。

■エッチシーンについて
 1280x720の大きな画面で大迫力のエッチシーンをお楽しみ下さい。
 画面左側にシステムログが随時ポップアップします。※動画参照
 シーン中のヒロインの状況変化がログとして表現されるってエッチですよね。ログフェチ?

■体験版プレイ済みの方へ
 製品版では「体験版終了時点から開始する」が選べますので再プレイは不要です。


聖騎士ソニアちゃんを操作し、催眠事件の起きた町を救いに行くが、

自分が催眠を受けてしまってエロいことされまくってしまう、

という内容のRPGになっております!

ソニアちゃんは若くて可愛くて聖騎士の称号を持っています。

しかも男性経験も無いのですから、大事にしてあげたいと思いますが、

数々の催眠には抗えないということです(^▽^;)







聖騎士ソニアちゃんは任務を受け、部下の騎士達と催眠事件が起きた町へ向かう。

見た目は普通の町であったが、エロいことが横行し、

住民達はそれが普通と感じている、貞操観念を操作された町だった!

町を調査していく中で、お供の騎士も催眠に掛けられてしまう。

ソニアちゃんは途方に暮れるも、

自分が気が付かないままに催眠にかけられ、

その若く美しい身体は汚されていくのだった。




450



ソニアちゃんがとにかく可愛いです。

幼さの残る顔と見事なプロポーションであって超強い聖騎士様ですからね。

その身体を好きなようにしてしまいたいと思わない男は居ませんねww


ソニアちゃんが行動をしていく中で、様々な場所へ行ったり

様々な人と会話をしたり、エロい場面を目撃したりなどあるのですが、

状況が細かくログとして表示され、

ソニアちゃんがどういう気持ちなのかが手に取るようにわかり、

特にエロイベントのエロさが何倍にも膨れ上がっています(*´艸`*)



451



とにかくエロイベントが豊富でして、

次から次へとエロいことが起こってソニアちゃんは催眠されまくり、

それでも催眠されていないと思っているソニアちゃんは、

事件解決のために全力を尽くすも、

また催眠されてエロいことされてしまって、

ソニアちゃんのあんな姿やこんな姿が目白押しです(〃▽〃)



452



催眠によってエロいことをするというのも憧れるんですよね。

でも催眠が切れたらソニアちゃんは僕なんかには興味も無く、

他の男に催眠をかけられて犯されて・・・となってしまうのでしょう。

僕は催眠ではなく、ソニアちゃんの本当の気持ちとして愛し合いたいのです。

本心からの恋愛関係になり、ソニアちゃんとヤりまくりたいのです。

僕は奮闘し、ソニアちゃんの代わりに催眠事件を解決したので、

ソニアちゃんはもう催眠を受けることはなくなりました。

これで僕とソニアちゃんは結ばれるぞ!

と思ったら、事件解決のためソニアちゃんは既に町を出て帰ってました。

そして催眠が無くなった町では、

僕は誰ともエロいことが出来なくなりました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ソニアと催眠都市


 




関連記事
[ 2018年11月23日 11:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品