18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BF&ハクスラRPG】 淫魔島のエクスプローラーをレビュー

【BF&ハクスラRPG】 淫魔島のエクスプローラーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、24ぺーじ様制作の同人ゲーム、

『淫魔島のエクスプローラー』をレビューさせていただきます!


淫魔島のエクスプローラー


<作品内容>

◆淫魔が出るとか、帰ってこれないとか、財宝が眠っているとか・・・
 トレジャーハンターとしての血が騒ぐ主人公は、とある孤島へと向かった・・・

◆淫魔(女の子の姿形をしており、性的快感を蓄積させることでしか
倒すことができない)はびこる淫魔島を探索、探検するBFRPGです。

◆一般的なRPGのように戦闘画面に移ることなく、フィールド上で戦闘を行うのでテンポ良く進みます。

◆ゲームの流れ
拠点を中心に素材アイテムを採取して合成し、装備品や消耗品を作る。
     ↓
淫魔と戦って経験を積んだり、素材を入手する。
     ↓
手に入れたアイテムを合成し、より強い装備品を作り、行動範囲を広げる。

というのが大まかな流れになります。

◆BFRPGに興味がある方は是非体験版をプレイしていただければと思います。



淫魔島へお宝を求めてやってきた男が主人公のRPGです!

淫魔島っていう言葉だけでウキウキしちゃいますね!

そしてお宝が眠っているとなれば、

丸裸でも淫魔島へレッツゴーです!!


32


島にあるものや淫魔から手に入れた数々の素材を集め、

装備品を自作し、さらに淫魔島の奥へ進んでいきます。

そこでも新しい素材を集めて、

どんどん強い装備品に交換していきます。

ハック&スラッシュの要素があるBFRPGというわけです☆


お宝を求めてやってきた島には、

可愛い女の子達、淫魔が住んでいた!

装備品を売り買い出来る場所なんてない。

あるのは己の体と探求心、そして性欲。

進んで行けばきっとお宝は発見できるだろう。

しかし、本当のお宝というのは、

可愛い淫魔ちゃん達からもらった、

体に染みついて忘れられない快楽ではないだろうか。




31


登場する淫魔ちゃん達は可愛い子ばかりで、

あまりにも人外すぎる、ということは無く、

簡単なコスプレをしている程度です。


戦闘は淫魔ちゃんの立ち絵と、

テキストによって進んでいきます。

淫魔ちゃんの立ち絵が既にエロいので、

テキストを見ながら大興奮することでしょう(〃▽〃)


素材を集めて装備品を作っていけば、

順調に進むことが可能なバランスでして、

常に自分が作れる

最強の装備にしていないとならないという事でもありません。

敵が強いかも、と思ったら新しい装備を作るくらいで良いです。


僕も淫魔島にバカンスに行きたいな~

帰れなくなったらそれはそれで仕方ないですよね(´∀`*)

お宝は・・・見つかったらラッキーってくらいでww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫魔島のエクスプローラー




関連記事
[ 2018年06月14日 09:46 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品