18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【シンプル戦闘RPG】退魔士水菜穂-MINAHO-をレビュー

【シンプル戦闘RPG】退魔士水菜穂-MINAHO-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、stripeg様制作の同人ゲーム、

退魔士水菜穂-MINAHO-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

エッチな妖怪退治のシンプルRPG

人里離れたある集落の奥に人喰い妖怪の棲み処があると情報を得た
退魔士の「御堂水菜穂(みどうみなほ)」

同じく情報を聞いてやってきていた
上級退魔士の「沙透咲那(さとうさきな)」

二人は下級妖怪「腐餓鬼(ふがき)」や空き家に住み着く浮浪者「ごんべ」などの
セクハラに合いながらも人喰い妖怪「貪喰(どんしょく)」の退治を目指す。

※四肢欠損表現があります。苦手な方はご注意ください。


ゲームについて

・イベント発生⇔妖怪と戦闘を繰り返すシンプルRPG
・道具は回復アイテムのみ、武器の類はありません。
・ストーリーの流れによりプレイヤーは入れ替わります。
・音声は一部あえぎ声などのみに有り。
・その他特別なゲーム要素はありません。

・体験版は動作確認用です。
・体験版と本編は内容が若干異なります。
・体験版のセーブデータは本編で使用できません。

・その他操作方法等、同梱の「Readme」テキストデータを参照ください。



登場人物

2988


◆御堂 水菜穂
(みどう みなほ)
普段は一般の学生だがその家系は代々退魔士。
活発な性格で退魔士としての経験は浅いが潜在能力は高い。
人喰い妖怪の棲み処があると情報があった集落までやってきたが…。



2990


◆沙透 咲那
(さとう さきな)
上級退魔士。水菜穂と同じく情報を得て妖怪退治に集落まで来ていた。
冷静な性格で経験値も高い。水菜穂とはこの時が初対面。



2991


◆腐餓鬼(ふがき)
下級妖怪。
水菜穂にやられてそのまま流れで仲間になる。ひそかに水菜穂の身体を狙っている。



2992


◆ごんべ
集落に住む浮浪者。
水菜穂に人喰い妖怪の情報を流す。



オナゴ主人公の退魔士である水菜穂ちゃんが、

人喰い妖怪を退治する、

という内容のRPGになっております!

水菜穂ちゃんは若くて可愛い学生のオナゴで、

元気いっぱいでおっぱいもとにかく大きいですね!

だからこそ付き合いたいしセックスしまくりたい、

一回抱いたらもう放したくないくらいですね!

こんなオナゴにベタ惚れされてみたいものです(*´艸`*)



2986



普段は学生として生きる水菜穂ちゃんの家系は代々退魔士であり、

彼女自身も退魔士として活動をしていた。

以前から追っていた人喰い妖怪の存在を突き止め、

人里離れた集落へとやってきたのだった。

情報収集するにつれ、村人は何かを知っているようであると気付く。

そして出会うもう一人の退魔士、咲那ちゃん。彼女も自ら人喰い妖怪を追う。

2人の退魔士が出会い、何が起こるのか。

妖怪の腐餓鬼をも仲間にし、水菜穂ちゃんは敵を追い続ける。




戦闘はランダムエンカウントになっており、

王道なRPGと似たシンプルなバトルで、分かりやすい作りになっています☆

武器の類は存在せず、道具は回復アイテムのみ。

これもまた分かりやすいですね!

戦略的なバトルをするのも面白いし僕も好きなんですが、

単純明快、分かりやすいゲームもプレイしていて楽しいです(*^_^*)


人里離れた集落が舞台ということで、

音楽もそういう雰囲気を出してくれておりますし、

夜は小さめに虫の鳴く声が入っているというのも、

臨場感があっていいなぁと思いました♪



2987



僕のクラスメイトである水菜穂ちゃんが最高に可愛い。

しかも活発で明るいしおっぱい大きいし、

絶対に告白して僕の彼女にする。そして結婚して子供作りまくる。

そう思うと毎日自慰ばかりしてしまいますww

まずは挨拶から始めて行って、だんだんと仲良くなるべきだと思います。

あくまでも紳士的に。チャラい感じになるのはある程度仲良くなってからでしょうか。

でも水菜穂ちゃんは僕には見向きもせず、同じクラスのオナゴとばかり話をしています。

そして楽しそうに笑っているんです。

その笑顔も素敵だけど、挨拶できる距離を確保できないことには何も始まらない。

恐らく、僕なんかよりクラスのオナゴ達と話をしていたほうが楽しいのだろう。

いいんだ・・・水菜穂ちゃんが幸せならそれで・・・。

結局、今夜も自慰の回数が増えそうです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


退魔士水菜穂-MINAHO-






関連記事
[ 2020年07月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品