18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【H着せ替えハクスラRPG】見習い淫魔と騎士のお仕事2をレビュー

【H着せ替えハクスラRPG】見習い淫魔と騎士のお仕事2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークルいーえっち様制作の同人ゲーム、

見習い淫魔と騎士のお仕事2』をレビューさせていただきます!



見習い淫魔と騎士のお仕事2



<作品内容>

◆前作をプレイしていなくてもお楽しみいただけます。



【あらすじ】
騎士を目指し、専門の学校に通う主人公。
しかし、不覚にも研修中にオークに襲われ、窮地に立たされてしまう。

その時ぐうぜん通りかかった妖精に魔力を分けてもらい、主人公は一命を取り留める。
だが、その妖精はなんと――「淫魔」だった!?


「淫魔と魔力を共有しちゃったら……なにをするか、分かるよね?」


こうして、淫魔と騎士の共同生活がはじまった――。



【ゲームシステム】
クエストを受注し、ダンジョンに潜り、アイテムを収集するハクスラ風味のRPGです。
HPが減少すると衣装も破れていきます。

・難易度変更
 イージー・ノーマル・ハードの3段階あります。(ゲーム中でいつでも変更できます)

・衣装差分
 衣装は立ち絵が変化するだけでなく、イベントCGにも反映されます。

・名称変更機能
 淫語カスタマイズ可能。(体験版でご確認ください)


■バグ修正等を行うことがありますので、
 DLsiteの会員登録をして購入することを推奨します。
 バグ修正は、製品版を優先させていただきます。

■体験版から製品版へのデータ引継ぎはできません。

■ご購入の前に、体験版で動作確認をお願いします。

■このゲームはRPGツクールMVによって作成されています。
 必要スペック等は、公式サイトをご参照ください。
 ( http://tkool.jp/mv/spec/index.html )



騎士専門学校に通うリリィちゃん(名前変更可)を操作し、

立派な騎士を目指して研修するも淫魔に取りつかれ、

エロいことをしまくってしまう、

という内容のRPGになっております!

リリィちゃんはそのままでも可愛いのに、

エロいことをしまくるのですから、

これが可愛くないわけがないですね。

一番可愛いのが、その胸を強調する服なんですよ。

服が可愛いし胸も可愛い巨乳なのですから、

見る者すべてが思うのは「可愛い」。

これしかありませんね(*´艸`*)



982



騎士を目指すリリィちゃんは身体を動かすのが得意なオナゴ。

今日も真面目に学校へ通う。でも居眠りしちゃうのはご愛敬。

ある日、念願の実地研修を受けることが出来るようになり、

ウキウキで研修を受け、しっかりと学んでいく。

しかし淫魔に取りつかれてしまったのが運の尽き。

悪を倒す正義の騎士になりたかったはずなのに。

心と身体は欲情し、男を求めていく。

いつか、騎士よりもエロのほうが

自分に向いていると思う時が来るのかもしれない。



983



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

敵を倒すと装備をドロップします。

他にもダンジョン内に多数の宝箱があり、

スキルや装備品などのアイテムを得ることができます。

装備品は多数の種類があり、

似たような名前でも強さがぜんぜん違っていて、

そんな装備品がどんどん手に入るのは面白いですし、

たくさん集めてリリィちゃんの強化をするのも楽しいです♪



984



戦闘によってお金は手に入らないので、

得たアイテムを店で売ってお金にします。

さらに強い装備品が店に売っていればそのお金で購入し、

冒険を有利に進めることができます。

また、ダンジョンから脱出できるアイテムもありますので

アイテムが多くなってきたから整理したい、

換金して買い物をしたい、などという時にも便利です(^-^)



985



かなりサクサクと進めることができるようになっていまして、

敵が強すぎるなどの時は難易度変更も出来ますし、

サクサクの石というアイテムを使用することによって、

戦闘を省略し敵に触れるだけで倒せてしまう、

という物もあり、遊びやすい作りになっています(*^^*)



986



プレイヤーが思うリリィちゃんにすることも出来まして、

リリィちゃんの名前や一人称の変更、

女性器や男性器の呼び方に至るまで変更が可能です。

プレイヤーが思う女主人公はこんな戦い方で、

エロい言葉はあんな感じに言う、

というのを実現できてしまいます(≧∇≦)



987



僕はリリィちゃんには素質があると思っています。

教師として教え子を立派な騎士にしたいという気持ちで、

時には厳しく、時には優しく。

他の生徒達もしっかりと育てたいと思っているのです。

しかしリリィちゃんは急に男達とヤりまくりになってしまい、

僕もその誘惑に負けて、リリィちゃんで何度もイってしまいました。

そしたら心と身体は満たされて、町にはそんな人の笑顔が溢れています。

真の騎士というのは、人々を笑顔にさせてあげられる人なのかもしれません。

騎士達の教師である僕も、まだまだ学ぶことは多いです(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

見習い淫魔と騎士のお仕事2
見習い淫魔と騎士のお仕事2


 




関連記事
[ 2019年03月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品