18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【魔物姦RPG】レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-をレビュー

【魔物姦RPG】レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆきマンゴー様制作の同人ゲーム、

レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-』をレビューさせていただきます!



レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-



<作品内容>

【物語】

冒険者レイチェルは、とある魔術師から
町娘達に被害を及ぼすオークの討伐依頼を受け、
目的地へとたどり着く。

しかしその土地に住む魔物達は繁殖期を迎えていた。

繁殖期の魔物は尋常じゃない!
目を血走らせ、あそこはギンギンでけたたましく襲ってくる!
そんな魔物に子宮を守ることができるのか…

妊娠しないようにグリーンオークを退治するお話です。


【エッチシーン】

繁殖期の魔物は止められない…。

魔物姦がメインで快楽堕ち要素があります。
魔物はオークや触手、ゴブリンによる輪姦などなど。
ひたすらに女のレイチェルを種付けします。

人間とのエッチシーンもあります(催眠堕ち)
バッドエンドではボテ腹、出産シーンがあります。

孕ませ魔物や人間
・スライム
・蜘蛛型魔物
・オーク
・ゴブリン
・触手型魔物2種
・人面樹
・フロッグ
・グリーンオーク
・催眠男


【マルチエンディング】

BADエンディングは全部で3種類(出産シーン有)
GOODエンディングは1種類(健全エンド)です



レイチェルちゃんが悪いオークを倒すため、

各地で戦っていく、という内容のRPGです!

まずはレイチェルちゃんに一目惚れしますよね(*´艸`*)

可愛い、としか言いようがないんですよ。

こんな可愛い子が冒険者なら、オークだって黙ってないですね!



110



オーク討伐の依頼を受けて町の周辺で戦いまくります。

周辺にはオーク以外にも様々な魔物が居て、

どれもこれも繁殖期に入っています。

こんな時期に魔物と戦って、もし負けでもしたら・・・

人間も魔物も、可愛すぎるレイチェルちゃんと繁殖したいんです。




111



戦闘は普通のRPGになっていまして、

装備を整えて攻撃したりスキルを使ったりして勝利していきます。

そして各地で拾えるアイテムは、

拾ったアイテム名とその効果が簡単に表示されるので、

どのようなアイテムを手に入れたのか、

というのが分かりやすくなっています。


アイテム名だけ分かっても、

どんな効果なのか分からなければ

メニュー画面などから確認する手間がかかりましたが、

その必要が無くなっているので親切設計だと思います(^^)


敵キャラとはシンボルエンカウントになっていまして、

敗北するとエロイベントになる敵キャラは、

色違いで表現されているので分かりやすいです。


とにかく快適で遊びやすく、

可愛すぎるレイチェルちゃんのエロシーンに心躍る。

そしてマルチエンディングになっているので、

すべて経験し、レイチェルちゃんのあられもない姿を

しっかりと目に焼き付けたいです(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-






関連記事
[ 2018年07月15日 09:22 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品