18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【吸血鬼少女犯されRPG】ヴァンパイア・ノーツをレビュー

【吸血鬼少女犯されRPG】ヴァンパイア・ノーツをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、にんじんパスタ様制作の同人ゲーム、

ヴァンパイア・ノーツ』をレビューさせていただきます!



ヴァンパイア・ノーツ



<作品内容>

◆ストーリー◆

深い森の奥に住む吸血鬼の少女アリシア・バートリィ。

貴族として生まれ、文武両道の才女の彼女にはある秘密があった。

周囲の目のない自室でマンガ、ゲーム、ネット三昧の生活を送る干物吸血鬼だったのだ。

ある日、お金に困ったアリシアは宝物庫にある宝石をメロカリで売り払ってしまう。

しかし、それはバートリィ家に代々伝わる家宝だった。

父親にバレない内に家宝を取り戻すため、アリシアは人里へと下りる決意をするのだった。


◆シュチュエーション◆
・情報を得るためにスカートをたくし上げさせられ、視姦されてしまう
・トイレで用を足したら、紙がなくてノーパンで街を歩くはめに
・家主に催眠にかけられ、ねちっこく処女を奪われてしまう
・キモオタの罠にかかり睡眠姦されてしまう
・スイートルームに泊まり、媚薬オイルマッサージで犯されてしまう
・催眠にかかってしまい、知らない間に孕まされてしまう
・スラムで建物の隙間に挟まり通りがかった酔っ払いに壁尻レ●プされてしまう
・寝てる間にすぐ横でメイドが睡眠姦される
・巨大スライムに犯されてしまう
・謎の教団員に敗北し輪姦されてしまう
・スラムでトイレ中にいきなり押し入られレ●プされてしまう
・守ろうと頑張った街の住民たちに無理やり肉便器にされてしまう

……その他にもイベント複数あり。



◆システム◆
立ち絵とカットインを使った臨場感あるエッチシーンを再現しています。

ほとんどのエッチシーンが立ち絵とカットインで行われます。
今作にはCGのHシーンも実装されています。

現在シーン数:44 内CGシーン:5  
立ち絵枚数:アリシア、6枚(通常立ち絵含む)差分合わせると7枚
     :フィム、3枚(通常立ち絵含む)差分合わせると5枚
カットイン数:300枚以上
CG枚数:基本5枚(差分合わせると116枚)
エンディング数:3(ゲームオーバー抜き)

★今後セクハラ、Hシーンをアップデートで追加します。



吸血鬼のアリシアちゃんを操作し、

売ってしまった家宝である宝石を取り戻す、

という内容のRPGになっております!

吸血鬼少女というより、吸血鬼美少女ですね!

恥じらいもあってとても女性らしく可愛いです。

しかも普段は引きこもってソシャゲやりまくりなのも可愛いです(*´艸`*)



522



今日も引きこもってガチャを回すアリシアちゃん。

しかし狙っているレアが当たらず、課金をしてやっと手に入れた。

喜びに包まれるアリシアちゃんだが、

課金するために売った宝石が、

家宝・ヴァンパイアノーツであった事を知る。

焦ったアリシアちゃんは売った相手を探しに人間界に行くが、

人間の男達は可愛いアリシアちゃんを異様な目で見ている。

家宝を取り戻し、ゲーム三昧の生活も取り戻せるのだろうか。



523



ゲーム内容は町やダンジョンを探索したり戦闘があったりという感じですが、

行く先や進行上会話が必要なNPCには矢印が表示され、

迷うことなく目的地へ進めるので遊びやすいです(^^)


メニュー画面以外でも立ち絵が頻繁に表示されるのですが、

状況に応じてアリシアちゃんの表情も変わり、

どんな気持ちなのか分かりやすくなっております。

可愛いオナゴが困った表情をしているのも萌え萌えですね(〃▽〃)



524



メニュー画面では常にアリシアちゃんの立ち絵が表示されていて、

その時のアリシアちゃんの気持ちが一言表示されているのと、

上記にもあるように、アリシアちゃんの表情にも変化があります。

ゲームの進行で変わるので、こまめに見るのも楽しいです(n*´ω`*n)


アリシアちゃんと同じソシャゲを始めたんですけど、

アリシアちゃんは重課金だからかプレイしまくりだからか、

あるいはその両方だからか超強いんですよ。

そして超可愛いオナゴですからね。

僕なんて一目惚れですよ。会う前から惚れてますよ。

アリシアちゃんが可愛いそのお顔で課金するお小遣いを欲しがるものですから、

少しだけ出してあげたんですよ。見返りにヤらせてもらいましたけど。

僕はアリシアちゃんに課金し、アリシアちゃんの身体を得られる。

アリシアちゃんはゲームに課金する。

こうやって金は天下の回り物になっているのですね。ちょっと違いますね。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ヴァンパイア・ノーツ
ヴァンパイア・ノーツ


 



関連記事
[ 2018年12月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品