18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ローグライク風短編RPG】狐忍退魔伝このはをレビュー

【ローグライク風短編RPG】狐忍退魔伝このはをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、はちみつサンド様制作の同人ゲーム、

狐忍退魔伝このは』をレビューさせていただきます!



狐忍退魔伝このは



<作品内容>

■ あらすじ ...

駆け出し退魔忍である【このは】は突如行方をくらませたという
前任者の任を引き継ぐため、お供の喋り狐【ぽん吉】とともに田舎町を訪れた。

依頼内容は魔物の窟に生まれし【大魔】を退治すること。

しかし、そこには厄介なことに淫の瘴気が充満していた……。


■ ゲーム内容 ...

『 誇り高き狐忍の少女がとある男の計略にはまり、
         淫らにどすけべに堕とされていくローグライク風短編RPG 』

基本CG枚数 : 13枚 / 差分200枚以上 ( 基本立ち絵分含まず・先行販売終了後に追加 )

プレイ時間 : 2~3時間

ダンジョンではボス戦を除いてゲームオーバーはありません。

対人メインとなりますが異種姦などのシチュエーションも含みます。

( その他のシステム )

 ・EASY/VERYEASYモードあり
 ・実績システムあり
 ・エンディング分岐あり
 ・クリア後回想部屋あり
 ・メッセージスキップ&オートモードあり


退魔忍であるこのはちゃんを操作し、

魔物胎動というダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

このはちゃんはクールな感じで素敵ですし、

敵を攻撃するときはピョンと小さくジャンプするのが可愛いです(*´艸`*)



531



このはちゃんは退魔忍として様々な任務に従事していた。

今回の任務は行方不明になった前任者の引継ぎで、

田舎町にある魔物胎動で大魔を退治することだった。

魔物達は侵入者であるこのはちゃんを倒すというより、

性欲のために力で屈服させようとしているようだ。

さらに、このはちゃんを陥れようとする男の存在。

前任者が消息を絶った理由、行方も分からないまま、

このはちゃんは大魔を目指さぜるを得ないのだ。




529



攻略するダンジョンである魔物胎動は、

風来のシ●ンなどのような、不思議のダンジョンになっておりまして、

入るたびにダンジョンの構造が変わり、

ダンジョンを出るとレベル1に戻るという仕様です。


ダンジョン内で様々なアイテムや資金を調達して町に戻り、

準備を整えた後は、ダンジョンのさらに奥を目指していきます。



530



ダンジョン内には様々な罠が存在していて、

強ければ敵を倒すのは簡単かもしれませんが、

これらの罠で大ダメージを受けたり敵が多数出現したりなど、

一気にピンチになってしまうこともありますので、

ほどよい緊張感を味わえるゲームだと思います(^^)


オナゴの忍者ってやっぱりエロいじゃないですか。

しかもこのはちゃんは巨乳ですよ。

言葉だけで抜けちゃうような要素が盛り沢山なこのはちゃんですから、

そりゃぁどすけべであってほしいってもんです。

感じるところを愛撫されて感じまくりなのも良いですし、

逆に性感帯を愛撫してもクールなこのはちゃんは常にクールで、

全然感じてないような反応をされるのも良いですね(≧∇≦)

感じまくったからもっと感じさせてーと言わんばかりに僕を求めてきたり、

ぜんぜん感じないけど?とか言ってるけど嫌じゃないからヤらせてくれるとか、

いずれにしてもこのはちゃんはどすけべであるべきですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

狐忍退魔伝このは
狐忍退魔伝このは


 



関連記事
[ 2018年12月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品