18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】Nightmareをレビュー

【アニメーションRPG】Nightmareをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アリス☆メイド様制作の同人ゲーム、

Nightmare』をレビューさせていただきます!



Nightmare



<作品内容>

■物語
難病を患い、手術を控えるユリアの元に、突如として1人の魔女が現れる。
魔女は呪いをかけ、ユリアをNightmare(悪夢)の世界へと誘(いざな)った。
案内人、リンパは言う。
「この世界のボス、悪性腫瘍を倒すことが出来れば、元の世界へと戻れるはずだ」
抗がん剤を手に、ユリアは舞う。
病巣に咲く一輪の花は、Nightmareに、光があると信じて……

■戦闘難度の変化
ステージ0からステージ4まで、5段階のボスを用意。(中ボス等は含まない)
ボス戦は、主人公の衣装に合わせてエロシーンが変動。ボスの強さも衣装ごとに変わっていく。
また、同じステージに2回以上挑む場合は、雑魚敵も挑む回数ごとに強くなっていく
(雑魚敵は最大、3段階まで変化)

■戦闘
ダメージを受けると立ち絵が変化

■イラスト、シーン
基本絵39枚以上、シーン数約47
他にイラストが2枚
総枚数 過去最大の1500枚

■アニメーション
今作最大の見所、シーンの半数にアニメーションを導入

■周回あり

■プレイ時間
8時間前後

■ゲームの快適化
移動速度の高速化、バックログ、戦闘高速化

■登場キャラクター
ユリア、リンパ、悪性腫瘍、シスター、占い師、他

■日本語に加え、英語表記の併用
今作は 日本語版と日本語+英語版で分けて販売します
体験版部分(ステージ0迄)に関しては共通で、日本語+英語版です。

製品版部分(ステージ1以降)に関しては、日本語の販売ページでは日本語版、
英語の販売ページでは日本語+英語版です

なお、日本語+英語版については、全文が英訳されているわけではありません。
また、作者は英語が苦手の為、誤字や意味が伝わり辛い箇所も多々あるかと思いますが、
その辺はご理解下さい。
日本語+英語版をご購入の際は、必ず体験版でご確認をお願い致します。



主人公のユリアちゃんを操作し、

精神世界で悪性腫瘍を倒すため冒険する、

という内容のRPGになっております!

ユリアちゃんはとてもキレイで可愛いオナゴです。

悪夢の世界という特殊な場所で戸惑いながらも頑張る姿、

そして巨乳、ダメージによって服が破れていく、と言った、

女主人公の魅力を最大限に表現されています(〃▽〃)



532



難病を患い入院中のユリアちゃん。

母は優しく励ましてくれるが、この重い病気は治るのだろうか。

不安を抱くユリアちゃんが気が付くと、自身の精神世界に居た。

この世界は狂っている。まさに悪夢と言える。

それほどまでにユリアちゃんの病気は重いものであることを

物理的に表現した世界なのかもしれない。

悪性腫瘍を倒し元の世界に帰還したい。

いつかこの悪夢が覚めることを信じ、ユリアちゃんは歩き続ける。




533



ユリアちゃんの立ち絵が可愛いんですよ。

そしてユリアちゃん以外にも立ち絵のあるキャラが居まして、

その魅力的な身体が悪夢へと誘ってくれることでしょう(*´艸`*)

しかも母は巨乳ですからね。巨乳美熟女ですからね。

最初に胸に目が行くのは必然ですww



悪性腫瘍ちゃんは可愛いオナゴのキャラになっていて、

倒すと別の衣装が貰えるようになっているのですが、

着ている衣装によってもユリアちゃんの立ち絵が変化したり、

悪性腫瘍ちゃんから受けるエロい攻撃が変化します。

衣装が変われば悪性腫瘍ちゃんが強化されるということもあり、

どれだけ強くなっても歯ごたえのある戦闘が楽しめます(^^)



534



性欲というゲージがあり、これが最大になると、

可愛い悪性腫瘍ちゃんからエロい攻撃をされます。

このエロ攻撃がアニメーションし、ユリアちゃんも感じまくり、

見ているプレイヤーも大興奮となってしまうのは間違いなしです!


僕も精神世界でエロいオナゴと会ったりしているんですけど、

そりゃぁ、僕の精神世界ですから、夢の中ですから、

僕がとにかくエロいと思う事が起こるわけですね。

エロいオナゴが居る。そして僕はこのオナゴを愛している。

そんな設定の夢ならいつまでも覚めないでくれっ・・・!

と思っていても、すぐに目が覚めてしまい、

いい夢だったなぁ~と、夢の続きを妄想するのでしたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Nightmare
Nightmare


 



関連記事
[ 2018年12月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品