18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【引ん剥きRPG】闘技場の引ん剥き職人RPGをレビュー

【引ん剥きRPG】闘技場の引ん剥き職人RPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、三代錆様制作の同人ゲーム、

闘技場の引ん剥き職人RPG』をレビューさせていただきます!



闘技場の引ん剥き職人RPG



<作品内容>

無法地帯の地下街の地下闘技場に単身盗みに入った凄腕盗賊のあなた(名前変更可)は、
闘技場の女主人のヘキサにあっさり捕まってしまいました。

彼女の要望に応えて地下闘技場の覆面ヒールファイターとなり、
闘技場を訪れる若い女挑戦者を引ん剥いて引ん剥いて引ん剥きまくって闘技場を盛り上げましょう!


・引ん剥けるキャラクターは闘技場挑戦者10名+女主人1名
・引ん剥き陵辱パターンは各キャラ3シーンずつ
・ダンジョン探索等はなし
・戦闘はすべてお手軽イベント進行
・中出し陵辱後に正体を隠して女の子に接近し純愛攻略可能
・最終的には11人をきっちり堕としてハーレムを築いて闘技場乗っ取ってエンディング

そんなゲームです!


■キャラクター

・闘技場の女主人「ヘキサ」
・ド素人プリースト「ティオ」※体験版攻略可能キャラ
・少年?マシーナリー「ルート」
・二面性ソーサラー「メイズ」
・謎多き甲冑騎士「ジオ」
・超潔癖シスター「パフィ」
・因縁シーフ(元男)「バルトス」
・腹ペコサキュバス「メリィ」
・献身実直女騎士「セイラ」
・若き天才女騎士「リッツ」
・お忍びプリンセス「ソフィア」


盗賊である男主人公を操作し、

闘技場でオナゴの対戦相手を引ん剥いてエロいことをし、

最終的に自分の女にしてハーレムを築こう、

という内容のRPGになっております!

主人公は無口なドラ●エの主人公みたいな感じなので、

感情移入もしやすく、ただオナゴを引ん剥いていけばよい、

という単純明快、分かりやすい内容です(^^)







地下闘技場へ盗みに入るも、女主人のヘキサちゃんに捕まった。

自分の腕を過信した報いを受けなくてはならない。

そう思っていたが、ヘキサちゃんは自分を闘技場で雇ってくれた。

盗賊の腕を活かして女挑戦者を引ん剥いて凌辱する。

それが自らに課せられた職務である。

ヘキサちゃんには捕まってしまったが、盗賊の腕は一流。

だからこそ出来る。

そしていつか、ヘキサちゃんへのリベンジ───

否、引ん剥いて凌辱を与えたい。

己の腕を信じ、いつか来るその時のために彼は動き出す。



535



主人公は新人の悪役ファイターとなり、戦闘はオナゴ挑戦者のみです。

レベル上げやダンジョンを冒険する、ということはなく、

戦うオナゴを決めて戦闘開始、引ん剥いて勝利、

お金をもらってアイテムを購入してまた次のオナゴと戦闘。

という単純な流れで遊びやすいです♪



536



対戦者の待合室にオナゴが既に居まして、

どのオナゴと戦闘するか決めるのですが、

どのように攻略するのか、要するに手持ちのアイテムで

このオナゴを引ん剥くことが出来るのか。

というのを事前に確認する事が出来ます。



537



事前の情報を元に、オナゴ一人に複数の引ん剥きパターンが存在します。

引ん剥くために必要なアイテムが無ければ調達してから戦闘し、

どの引ん剥き方をしたかで表示されるエロCGや、

凌辱の内容が変わってきます。

もちろん全てのオナゴに、考えられる全ての凌辱を与えますが、

お気に入りのオナゴは何度でも引ん剥いて凌辱できます(*´艸`*)



538



強くて美しいオナゴって素敵だから萌えるじゃないですか。

だから僕はヘキサちゃんを犯したくなって闘技場へ潜入したんですけどね。

おかげで他のオナゴを公開凌辱出来ますし、結局僕の女になってますし、

それはそれでヘキサちゃんにお礼を言わなくてはならないんですけど、

本命はヘキサちゃんですね(n*´ω`*n)

他のオナゴを犯しても犯しても、ヘキサちゃんの心を盗みたいという気持ちは

僕の心の奥底から湧き上がってくるんです。

僕の心はヘキサちゃんに盗まれてしまったようです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

闘技場の引ん剥き職人RPG
闘技場の引ん剥き職人RPG


 



関連記事
[ 2018年12月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品