18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【魔物召喚系RPG】キラライトをレビュー

【魔物召喚系RPG】キラライトをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、BAROQUPID様制作の同人ゲーム、

キラライト』をレビューさせていただきます!



キラライト



<作品内容>

■物語
 ごくごく普通の少女キララ。いつもどおりの朝、
 机の角でオナニーをして、出かけようと外に出ると…世界が崩壊していた。
 突如襲い来る魔物たち。その窮地を救う、大事にしていた人形「アリス」。
 謎の男から与えられた、不思議な魔術書。
 そして、身に付けたのは「ヨロコビによって戦う力」。
 自分自身がヨロコぶ事で得られる力。他をヨロコばせる事で得られる力。
 ヨロコビに満ちた戦いが、始まろうとしていた………

■システムについて
 戦闘は6人パーティ制で、シンボルエンカウントを採用しました。
 シンボルの種類で、ある程度戦いたい敵を狙って戦う事ができます。
 2人の主人公を操作し、それぞれに多様な魔物と契約を交わし、召喚して共に戦います。
 各魔物はスキルを継承したり、強化アイテムを使ったりする事でカスタマイズが可能です。
 スキルの使用に必要なPP(MPやSPのようなもの)は、
 キャラによって回復方法が異なり、ヨロコビが大きいほど多く回復します。
 表と裏の世界があり、表の世界ではキララを操作して主に買い物やイベント。
 裏の世界ではもうひとりの主人公、ココロと共に魔物と戦ったりダンジョンを攻略していきます。
 表と裏では町並みはそっくりですが、利用できる施設や売っているアイテム、価格などが違っています。

■戦闘バランスについて
 基本的には経験値によってレベルアップし、レベルが上がるほど強い魔物と契約できるようになります。
 ただし、主人公のキララはレベルアップではほとんど強さに変化がなく、Hな経験によって強くなります。
 お金も、オナニーや契約Hなどで下着を汚して売る、ビデオに出演するなどのエロ要素を駆使すれば簡単に稼げます。
 Hな経験を積む事で性感帯ごとに開発度が上がり、淫乱度が上がっていくとより濡れやすくなり、お金稼ぎが容易になります。
 お金さえあれば、序盤から強力な武器や防具が買えるため、難易度はやや易しめになります。
 逆に、エロ要素を使わず普通のRPGとして遊べばそこそこの難度となり、
 中盤以降は属性などを考えながら進む歯ごたえのあるバランスになります。
 経験値アップアイテムなどのお助けアイテムもあるので、お好みに合わせてプレイする事ができます。

■エッチシーンについて
 本作では、主人公以外にも多くの女性キャラが登場し、全員にHシーンが用意されています。
 内容も、様々な道具を使ったオナニーやビデオ出演(イメージビデオからハードなAVまで)など多種多様。
 魔物たちとの契約Hでは、絆を感じるソフトなものから狂気を感じるハードなものまで様々なシチュエーションがあります。
 Hシーンの過激度は3段階に分かれ、それぞれに閲覧前の注意書きの表示の有無を設定できます。
 注意書きにそのシーンに含まれるマニアック・アブノーマルな要素が書かれていますので、
 見たくないシーンはスキップできます。
 注意書きなど必要ない、という方には一切表示しないようにする事もできます。
 詳しくは添付のHシーンのランクについて.txtかゲーム内ヘルプをご覧ください。
 また、一度見たシーンを閲覧できるCGモード・回想モードが序盤から使用可能です。

■機能について
 ゲームウィンドウサイズの変更(F5キー)
 BGM・SEなど各種音量調整(F6キー)
 フィールド画面での立ち絵の表示/非表示機能(Dキー)
 ウィンドウの表示/非表示機能(Qキー)
 ダッシュ(シフトキー)、メッセージスキップ・超早送り機能(Aキー)などを実装しています。
 また、メニュー→各種設定にて
 エッチシーン前の注意書き表示を段階的に設定可
 エッチシーンの文字演出の表示/非表示機能
 下着の染み描写のハード/ソフト/なし
 男性キャラの表示/シルエット表示
 簡易マップの表示/非表示
 通常歩行とダッシュの切り替え
 などに対応しています。


いつも机の角でオナニーしているキララちゃんを操作し、

裏の世界と表の世界を行き来していく、

と言う内容のRPGになっております!

キララちゃんはお人形を大切にしていたり、

制服姿でオナニーして下着を汚していたりする、

可愛い普通のオナゴです(^^)

下着が汚れてもいいんですよ。

その汚れがキララちゃんの可愛さを引き出してくれるのですから(*´艸`*)







キララちゃんは机を使い、今日も日課のオナニーをする。

絶頂し身体の疲れを感じるも、それが満足感に繋がっているようだ。

学校へ向かうために外へ出ると、

建物は崩壊していて魔物が襲い掛かってくる。

魔物が存在する世界。ヨロコビ。魔物と契約───

そんなおかしな世界と普段の世界を行き来しながら、

キララちゃんは何を見ていくのだろう。



481



普段生活している平和な世界が、突如崩壊して魔物が徘徊していて・・・

という場所に放り出されてしまった。

しかもオナニーをし終わって疲れているのに。

なんて事になってしまったキララちゃんでしたww


目的地は画面上に矢印で表示されますので、

迷うことなくストーリーを進めることが出来ますし、

シンボルエンカウントなので移動しやすいですので、

プレイヤーの遊びやすさを重視したゲームになっています♪



482



キララちゃんが普段生活している世界が表の世界で、

魔物が居る危険な世界が裏の世界と呼ばれています。

裏の世界は常に危険が付きまとい、

建物は倒壊していて生きている人はごく少数という状況です。

裏の世界という危険な場所に居るという緊張感や、

表の世界に戻ってきたという安心感を、

音楽やグラフィックでうまく表現されていると思います。



483



エロいことをしていってキララちゃんは強くなっていきますww

魔物とのエロイベントもあったり、エロイベントによって下着が汚れたりします。

汚れた下着は高く売って得たお金で新しい下着を買ってまた汚して売って・・・

という事など、裏の世界も悪い事ばかりではありませんね( ̄∀ ̄*)



魔物を倒すような体力もないし特殊能力も無い僕ですけど、

魔物のふりをしてキララちゃんを襲い、契約をしてもらおうとします。

契約するためにキララちゃんには僕とのエロいことを要求しますww

見事、キララちゃんと契約しましたが、

既にキララちゃんと行動を共にしている正真正銘の魔物どもに

僕が人間であることが見破られました。

しかしキララちゃんは僕と人間として交わり、既に愛し合う仲なので、

多数の魔物を使役しながら裏の世界で二人幸せに暮らすのです(n*´ω`*n)

どんな世界でも希望はきっとあるのです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

キラライト
キラライト


 



関連記事
[ 2018年12月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品