18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【百合えっち魔法少女RPG】魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐をレビュー

【百合えっち魔法少女RPG】魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鏡面アクアリウム様制作の同人ゲーム、

魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐』をレビューさせていただきます!



魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐



<作品内容>

このゲームは、破壊の杖を加護と受けた少女ミナトが、故郷の港町を舞台に
 ヒロインの少女メイルと喧嘩したりしなかったり百合えっちしたりしつつ、
 町に迫り来る脅威『怪獣』と戦う、『百合えっち魔法少女RPG』です。

◎町の探索
 敵となる怪獣は、ミナトたちの住む町のどこかに潜んでいます。
 町を歩いて色々な人の話をもとに怪獣の足跡を辿り、
 怪獣の巣食う『魔力領域』を見つけ出して退治へと向かいましょう。
 魔力領域では様々なアクシデントが起こるなか、
 ミナトの力が尽きる前に最奥へと辿り着かなくてはなりません。

◎怪獣との戦い
 獰猛な怪獣に、力の装甲を纏ったミナトが立ち向かいます。
 様々なスキルを状況によって使い分け、隙を窺いチャンスを見極めて
 町を脅かす敵を倒しましょう。
 逆に、怪獣に負けてしまうと……?

◎えっちしーんについて
 ミナトとメイルの絡みを描いた百合えっちと、
 怪獣(魔物娘)に敗北したミナトの末路を描くレズレ●プが中心です。
 ※えっちしーんに男性描写は一切ございません。
 基本CGは15枚+αです。



魔法少女になったミナトちゃんを操作し、

町を狙う怪獣と戦っていく、

という内容のRPGになっております!

活発な感じでとても可愛いミナトちゃんが、

魔法少女になって素敵なコスチューム、美しい青い髪、

その可愛さに目を奪われてしまいます(〃▽〃)



540



友人のメイルちゃんに想いを寄せるミナトちゃんは、

メイルちゃんが町を出て学校へ行きたいと告げられ、

その想いを爆発させてしまった。

後悔に暮れるミナトちゃんの前に片乳を露出した怪獣が現れ、

魔法少女になったミナトちゃんは怪獣を撃退する。

ミナトちゃんは町を守り、メイルちゃんへの想いを成就させたい。

愛する町と友人のために、魔法少女の運命を受け入れていく。




541



ヒロインのメイルちゃんはミナトちゃんと対照的に、

大人しくて可憐なオナゴです。

ミナトちゃんとはまた別の可愛さでして、どっちが可愛い?

なんて二人から聞かれても僕は答えられないです(^▽^;)


エロイベントは可愛いオナゴの怪獣に敗北して犯されてしまうか、

メイルちゃんとエロいことをしてしまう百合えっちになっております。

可愛いオナゴ二人がイチャイチャするのって絵になりますよね(*´艸`*)



542



怪獣との戦闘では、6つのリリックにて行動を事前に決めて実行します。

リリックの色で危険度がわかり、それに対してどう行動するのかを判断します。

行動を選択する際、どのような効果があるのかという説明文が表示されるので、

最適と思う行動を選択していけば良いですし、すぐに慣れるシステムです(^^)


メイルちゃんとミナトちゃんがイチャついてるの見て

僕はいつも大興奮しているんです。

この二人のコンビはいつまでも健在であってほしいし、

男の僕が彼女らを口説いて自分の女にするというのはまた違うのです。

彼女らは僕の前で存分にヤりまくればいいのです。

僕は彼女らがヤってる前で自慰を繰り返しますww

そんな感じで3人で暮らしたいです(ノ´∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐
魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐


 



関連記事
[ 2018年12月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品