18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【モノクロRPG】くろどら!をレビュー

【モノクロRPG】くろどら!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ルクスソフト様制作の同人ゲーム、

くろどら!』をレビューさせていただきます!



くろどら!



<作品内容>

CG枚数 イベントCG23枚
プレイ時間(想定)3時間
体験版でもノーマルクリア可能

気が付いたときにはこの世界にいた。
緑っぽくてドットが荒く見にくい昔ながらの世界
当然こんな世界に用なんてない あるわけがない
ただ一つの出口を求めて
今日もこの世界唯一のダンジョンに挑む
果たして出られる日がくるのか………



女主人公を操作し、元の世界へ戻るため、

見知らぬ世界のダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

拠点となる町があってダンジョンがあって、

ダンジョンから出るとレベルは1から。

ダンジョンは入る度に構造が変わるという、

風来のシ●ンのような感じです。


ダンジョン内やガチャチケットを使ったガチャで、

装備品などのアイテムは結構手に入りますので、

女主人公の可愛さに萌えながらのんびりと

ダンジョンを進めて行っていいと思います(*´艸`*)



539



気が付いたら居た、どこかも分からない見知らぬ世界。

同じような境遇の人が居て、ダンジョンがあって・・・

ダンジョンを攻略すれば元の世界に帰れる。

それが本当かは分からないが、

この世界にはこの町とダンジョンしかない。

だから彼女はダンジョンへ今日も行く。




画面は基本的にモノクロで表現されていまして、

音楽と合わせて昔のゲームという雰囲気で

懐かしい気持ちになってプレイできると思います♪


様々なゲームでガチャという要素はありますが、

僕はガチャ運があまりにも無いんですよね(^▽^;)

でも、ごくごくごくまれに当たりが来ます。

やっといいのをゲットできた・・・!

という嬉しさ、興奮が忘れられず、

またまたガチャしてしまうんですよねww

いつか良いのがまた当たることを夢見て、

今日も僕はガチャするのでしょう(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

くろどら!
くろどら!


 



関連記事
[ 2018年12月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品