18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女性上位RPG】ミラの祓魔師をレビュー

【女性上位RPG】ミラの祓魔師をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、睦月庵様制作の同人ゲーム、

ミラの祓魔師』をレビューさせていただきます!



ミラの祓魔師



<作品内容>

若い僧侶が神のため国のため人民のためにその身をある場所に捧げる旅に・・・

僧侶君ことルリが旅の中、女の子たちに女というものを教え込まれたり、純愛したり、敵の娘に負けて
逆レされたりします。(ツクールMV製)

Hシーン54枚、差分約300枚(立ち絵含まず) 

戦闘
■敵、味方、即死攻撃なし。
■通常戦闘逃走100%、逃げてもペナルティなし、一部の通常戦闘逃走不可。
■通常戦闘全滅は修道院に戻る、一部ゲームオーバーあり。

Hシーン
■ストーリーイベントで発生。
■賞金首、ボスとの敗北で発生
■アイテム譲渡で発生。
■宿屋イベントで発生(あるカードが必要)
■休憩所で発生。(2シーンイベントフラグ)

 修道院地下でイベントをこなさなくても回想可能、静画、立ち絵つき。

攻略アドバイス
■お金を貯めたい!
 各地のMAPで動物や魚を捕まえましょう。店で売って換金するのです。
 高価買取してくれる場所もあるようです。
■強くなりたい!
 市販の武器で足りないならば、武器あるいは防具の強化を鍛冶屋でしてもらおう!
 また訓練所も存在し、コインを使ってステータスを上げられます!
■賞金首が強すぎて毎回逆レされる!
 パーティーは三人になってから挑み、上記二つをこなしてみましょう。
 また、賞金首にも何人かは弱点があるようです。



男主人公のルリを中心としたパーティーを操作し、

国を救うために冒険する、

という内容のRPGになっております!

ルリの若い身体を狙って敵のオナゴに犯されたり、

一緒に旅をする仲間のオナゴとヤったりします。

男女で旅をする醍醐味があるかもしれませんね(*´艸`*)



561



若い男が少ないこの世界で、

修道院にてオナゴに囲まれて育ってきた僧侶のルリは

「希望の子」として、護衛騎士のソニアちゃんと共に

ヴァルミラ空中要塞へ向かう事になった。

ルリはそれが国を、人々を救う事になると信じて疑わない。

しかし道中は多数の魔物や、謎の淫魔によって困難を極める。

そしていつしかルリの純潔は失われてしまう・・・のかもしれない。



562



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

逃げるも倒すもその時の気分次第です。

僧侶のルリはMPが高く、

魔法を使った回復や攻撃で、高い能力を持っています。

キャラの能力をうまく使い分けて進んでいく、

王道なRPGと言えるのではないでしょうか(^^)



563



エロイベントは様々ありまして、

ストーリーの進行で発生するエロイベントや、

ボス敵や賞金首と呼ばれる敵に負けること、

などなどによって発生します。

オナゴは仲間も敵も可愛いイイオナゴばかりですし、

オナゴ達が積極的にシてくれてイかせてくれる。

そんな素敵な世界を冒険することが出来るのです(*ノωノ)



564



オナゴが多数の世界で高い精力を持つ僕が冒険するなら、

どこでもヤりまくりの大冒険になってしまいますね!

今までは修道院でオナゴに囲まれて暮らしてましたが、

シスター達は家族ですし、エロい気持ちは抱かなかったんです。

抱かなかったのか、自分の奥底に眠っていただけなのかは不明ですが。

しかし冒険に出ることによってその欲望が表に出てしまい、

ヤりたい、ヤりたいと思うようになってしまったのです。

周囲のオナゴ、敵も味方も含めて僕とヤりたがっていますから、

僕は受け身でシテもらいまくるだけでいいのです。

大興奮ですし感じまくりですしヤってもヤってもヤり足りないですしww

希望の子である僕は数多のオナゴ達に犯され、

彼女らの性欲を解消してあげるのです。

きっと、そのために希望の子になったのでしょうから。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ミラの祓魔師
ミラの祓魔師


 



関連記事
[ 2018年12月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品