18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】Fluoriteをレビュー

【NTRRPG】Fluoriteをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Orange Piece様制作の同人ゲーム、

Fluorite』をレビューさせていただきます!



Fluorite



<作品内容>

■基本情報・システム

基本CG数:30枚(立ち絵を含まない)
総使用CG:600枚以上(立ち絵を含まない)
Hイベント数:31イベント(寝取られ29イベント)

回想モードあり
一度見たイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。
Hイベントの前からも回想可能。
オプションで断面図の有無も変更可能。

断面図あり(切り替え可能)

メッセージスキップ、バックログ機能あり

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。


■ストーリー

彼氏であるアランと暮らす少女レリアは、彼と二人での生活を始めるため、
新天地であるルルテリアへと向かう船に乗っていた。
仕事で遅れて来る彼の一足先にルルテリアへとやって来た彼女は、
ひょんなことからルルテリアに伝わる”呪いの石像”を傷付け、
淫呪と呼ばれる呪いに蝕まれることになる。
その呪いとは呪われてから最初に目に映った相手に対して徐々に発情してしまうというもので……?

■登場人物

メインキャラクター

レリア・セレスティア
 今作の主人公兼ヒロイン。
愛する彼氏との新生活を始めるためにルルテリアへとやって来た。
街で迷っているところにフィルと出会う。
気が強く勝気な性格で、彼氏以外の男を見下すような態度を取ったり、
突っぱねることがあるにも関わらず、その見た目から男の人気は高い。
態度と釣り合うだけの剣の実力を誇る。
男性経験は彼氏のみで性行為自体をあまり好んではいない。

アラン・エリアール
 レリアの彼氏。長い交際を経てレリアと恋仲になっており、将来は結婚を約束している。
女性経験はレリアが初めてで性行為に関しては素人。短小早漏。

フィル・コレット
 ルルテリアに住む男。
自分に自信がなく気弱な性格。おどおどとした態度でレリアを苛つかせることが多々ある。
魔法を扱うが三流として蔑まれ、ギルド内でもギルド一の落ちこぼれとして虐げられている。
淫呪に蝕まれたレリアを助けることになる。性格に似合わず巨根絶倫。

■ゲーム内容

ルルテリアを拠点として、一日毎にストーリーを進行します。
イベントの探索等の必要はなく、
常に更新される行動目標に沿って進めることで全てのイベントが回収可能です。
敗北によるHイベントはありません。


■ゲームシステム

戦闘・エンカウントシステム
戦闘はオーソドックスなフロントビューです。
ランダムエンカウントとなっていますが、
オプションによりエンカウント率の設定が可能となっており、
ノーエンカントとすることも出来ます。

レベリングシステム
敵を倒した際に得られる”マナ”を使って行います。
自動でレベルは上がりません。
好きな方のキャラクターのレベリングが可能です。

アイテム合成
本作では、お金・道具屋・宿屋の概念は無く、
消費アイテムは全てメニュー画面の「アイテム合成」で
素材を合成することによって手に入れることが出来ます。
HP・MPの回復は、村・街に戻ることによって自動で全回復します。

ダンジョン内の移動
ダンジョン内にはワープクリスタルが配置されており、
一度行った場所は次回からショートカット出来るため、
無駄な移動は省くことが出来ます。

行動目標
イベント中は常に、行動目標が画面右上に表示されるため、
何をすればいいか分からなくなることはありません。

イージーモード
開始時にイージーモードを選択することでレベリングを大幅に短縮することが可能です。
すぐにHイベントを回収したいという際にご利用下さい。

断面図
挿入があるHイベントでは断面図を表示することが出来ます。
オプションにて切り替えが可能です。

回想モード
一度見たHイベントはいつでも回想が可能です。
また、Hイベント前のストーリーから回想を始めることも出来ます。


■Hシーン

Hイベントはシナリオを進めることで全て回収出来ます。
戦闘敗北によるHイベントはありません。

Hイベント内容は、夫とのHイベント以外全て寝取られとなっています。
間男とのHイベントを回避することは出来ません。




剣士のレリアちゃんを操作し、

自らにかけられた呪いを解くために冒険するが、

男に寝取られてしまう、という内容のRPGになっております!

レリアちゃんは美人で可愛いですが強気な性格で、とても勇敢なオナゴです。

しかし彼氏の前ではデレまくりであり、

やっぱりオナゴはそうではないと、と思いますww



569



レリアちゃんは呪いの石像を傷つけてしまったため、

淫呪という、呪われてから最初に見た相手に発情するという呪いにかかってしまった!

その相手はギルド一の落ちこぼれであるフィルという男で、

彼の性格や動作の全てがレリアちゃんには気に喰わない。

呪いさえ無ければレリアちゃんはフィルと関わることは考えられない。

彼氏であるアランとの生活が待っているのだから。

しかしその想いが消えるのは時間の問題。

呪いさえ無ければ。あの時に石像を傷つけなければ・・・

どこで道を違えてしまったのだろう。




570



ゲームの難易度は高くなく、サクサクと進むことが出来ます。

難易度選択やエンカウント率の設定も出来ますし、

シナリオも複雑な分岐など無くて一本道ですので、

とても遊びやすい作りになっています(^^)



571



エロイベントはシナリオが進むと発生していきます。

最初は胸を揉むくらいですが徐々に激しくエロくなっていき、

レリアちゃんの感情が変わっていくのも萌えるところです(*ノωノ)

まず、レリアちゃんが金髪巨乳美女っていうことだけでエロいですし、

そんなオナゴが発情してるのですから、

どんどんエロいことしちゃえばいいと思います(*´艸`*)



572



ダンジョン内の移動はワープできますし、

現在の目標も画面上に表示されているという遊びやすさ、

それを楽しいものにする寝取られストーリーになっておりますので、

レリアちゃんが堕ちていく様子を楽しく冒険しながら見ることができます(〃▽〃)


僕も呪いの石像の呪いを知っていたので、

いいオナゴをうまく呪いにかけて僕とヤりまくりにしたいと思っており、

石像の前で常にスタンバイしてたんですよね。

しかし、僕がちょっと石像から離れている隙に石像に傷がついてました。

どのオナゴが傷をつけたのかも分からないし、

むしろオナゴなのかも分からないし・・・

と、オロオロする僕をよそに、

レリアちゃんの寝取られストーリーが展開していくのでした(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Fluorite
Fluorite


 



関連記事
[ 2018年12月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品