18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異種姦メインRPG】シエラと異種姦ダンジョンをレビュー

【異種姦メインRPG】シエラと異種姦ダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、三つ雨様制作の同人ゲーム、

シエラと異種姦ダンジョン』をレビューさせていただきます!



シエラと異種姦ダンジョン



<作品内容>


・戦闘中エロ
・異種姦
・モンスター姦
がメインのRPGです

ゴブリン
オーク
インプ
触手
ワーム
番犬

などなど多数のモンスターたちから
エッチな目にあわされることになるでしょう


●シチュエーション
無理やり、セクハラ、丸呑み、触手、催眠、壁穴など

●基本CG17枚



冒険者のシエラちゃんを操作し、

様々なモンスターが巣食うダンジョンを

戦闘中に犯されまくりながらも攻略する、

という内容のRPGになっております!

シエラちゃんはその魅力的な身体、明らかに美女と分かる顔。

それを何倍にも引き立たせるコスチューム。

僕がシエラちゃんを犯したらシエラちゃんのレオタードをいただいて、

自分で装備することによってシエラちゃんの心まで犯す、

なんてことを一瞬で妄想しましたww



573



シエラちゃんは一攫千金を求めてダンジョンに訪れる。

まだ誰も攻略していないダンジョンなので、

様々なお宝をゲットできるのではないか、という算段だ。

しかしそのダンジョン内に巣食うモンスターは女に飢えており、

シエラちゃんのような極上のオナゴは恰好のターゲット。

シエラちゃんは宝をゲットできるのだろうか。

あるいは、モンスター達の宝になってしまうのだろうか。




574



ダンジョンを進んでいくだけ、というシンプルなものでして、

戦闘は魔法陣のグラフィックを調べると発生しますので、

HPが低い場合は事前に回復したりできます。

戦闘するときは戦闘する、調査するときは調査する、

ストレスフリーなシステムで遊びやすいです♪



575



通常の戦闘は青い魔法陣、

戦闘エロイベントが発生する敵は赤い魔法陣、

敗北によるイベントは黄色い魔法陣、と色分けされております。

敵を倒して進むのがゲームの目的ですが、

エロいことをされて感じてるシエラちゃんを見るのも

このゲームでの戦闘の醍醐味です♪


モンスターに犯されるシエラちゃんは素敵と言わざるを得ないです。

こんな美しいオナゴ+異種姦、相性バッチリだと思います。

僕もシエラちゃんとヤりたいですが、

異種姦という状況を僕なんぞが崩してはいけないと思います。

官能的なシエラちゃんが異種姦されて感じてしまうのをじっくりと見る。

それが我々に課せられた使命なのかもしれません。

大げさな事を言いましたが、シエラちゃんがエロすぎるので、

あんな姿やこんな姿になっているどれもが素晴らしく、

思わず抜きまくりでティッシュが足りなくなることでしょう(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

シエラと異種姦ダンジョン
シエラと異種姦ダンジョン


 



関連記事
[ 2018年12月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品