18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女勇者RPG】BRAVELY TRAILをレビュー

【女勇者RPG】BRAVELY TRAILをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あすも工房様制作の同人ゲーム、

BRAVELY TRAIL』をレビューさせていただきます!



BRAVELY TRAIL


<作品内容>

■概要
自由度高めのRPGです。
仲間と共に最大4人のパーティーを作り、
マースタイン王国に攻め込んだ魔王を倒すため旅に出よう!

■戦闘
オーソドックスなターン性のサイドビューバトルです。
取った行動などによって成長が変わるシステムになっており、
戦闘後にパラメーターに応じて確率で技を閃く事も…。

仲間は主人公を除いて8人おり、好みに応じてパーティを組む事ができます。

■Hシーンなど
Hシーンは基本的に陵辱メインとなっております。
製品版では差分を除いて41枚のCGが収録されています。

主人公だけでなく8人の仲間キャラにもイベントがあり、
街や村にいる仲間に話しかける事で開始する事が出来ます。
シナリオの区切りごとに数キャラずつ解放されていき、
各々の依頼をこなす事でHシーンに…。

■システム
今受けているクエストはメニューのクエストの項目から
一覧を見ることが出来ます。
何をするのかも大まかに書いてあるのでわからなくなっても安心!

回想モードはタイトル画面から移行できます。
もし敗北分岐を見逃しても該当するイベントをクリアすれば見れるようになります。

クリアまでの時間はスムーズに進んで
6、7時間ほどを想定しております。

※本作品はRPGツクールMVで制作しております。



女勇者のアリアちゃんが主人公で、

戦士や武闘家などの仲間達と共に魔王を倒す、

というストーリーになっております!


39


頼もしい仲間を3人まで雇うことができ、

編成を変えることも可能です。

仲間達はただ協力してくれるだけではなく、

それぞれにキャラ設定があり個性的で、

仲間意識もすぐに芽生えることでしょう!

そんな仲間と協力して旅を続ける中で、

アリアちゃんや他のキャラが

凌辱されるエロシーンは必見です(*´艸`*)




仲間はその人によって能力が違うので、

自分の戦略に応じて決めることができます!

戦力よりも、自分の好みなオナゴのみで編成もいいですよねw



40


敵との戦闘はイベント戦を除き、

シンボルエンカウントになっておりますので、

戦力を温存してボスへ一直線も可能です。

通常戦闘をしていくことで、

主人公たちの能力がどんどん強化されていきます。



戦闘シーンはモンスターなどに

物理攻撃や魔法攻撃をして倒していく、

という王道的な内容です。

主人公達はデフォルメされた表示になっていまして、

ちびキャラが動いて攻撃したりする動きは可愛いですし、

なんとなく癒されます(^∇^)


フィールドでの移動は、街やダンジョンなどの

行きたい場所を選択すれば、その入口にすぐに行けますので、

フィールド上で場所が分からず迷う心配もなく、

エロ要素を除いても、とても分かりやすく遊びやすいですね!


そんな中で巻き起こるエロイベントは凌辱がメインでして、

村のオナゴが攫われて犯されちゃったとか、

とっても健気なアリアちゃんが犯されちゃう、

でもアリアちゃんの体が魅力的だ・・・(*ノωノ)


どんな困難が待っていようとも、

アリアちゃんには頑張って冒険してほしいと思いますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

BRAVELY TRAIL





関連記事
[ 2018年06月17日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品